【みんなで】旅の扉Part129~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-07-06 00:11

※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦 ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※ >>2 も読んでね ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    952 モモコ2018-07-14 00:47

    今度は、精霊魔王のお手伝いお願いいたします( ̄▽ ̄)ニヤリ 扇ばかり扇いでるからよ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    953 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 00:47

    精霊魔王復習しておきますΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    954 ナツ2018-07-14 00:48

    皆さん 気にしないで下さい(*'▽'*) 周回お疲れ様でした!モモさん おやすみなさい。またご一緒しましょうね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ゴータ2018-07-14 00:48

    おやすみよ~(。-ω-)zzz (´∀`*)ε` )(´∀`*)ε` ) ねぇ、飽きるね(*T^T) 紋章も出なさすぎσ(´・ε・`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 モモコ2018-07-14 00:49

    でも、色々勉強なりましたよv(o´ з`o)♪ 魔王に大地精霊にマヌーサ効くみたいですね( ̄▽ ̄)ニヤリ 久々のスタンプ遊び、工夫したのよ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ゴータ2018-07-14 00:49

    あ(゚д゚) 私も精霊魔王お願いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-07-14 00:50

    了解、珍しく夜更かしありがとうございました! おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    959 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 00:50

    もちろんです♪ 私は運が良かったので2回目でクリアです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 モモコ2018-07-14 00:51

    ありがとうございますm(_ _)m ナツさんもありがとうございますv(o´ з`o)♪ 魔王も行こうね\(^o^)/ (゜o゜(☆○=(-_- )゙

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2018-07-14 00:52

    耐性clearを見たけど、防具が乗ってなかったです(*T^T) また考えないと(--;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 モモコ2018-07-14 00:52

    夜更かし、頑張りすぎましたww 久々の夜更かしですww 今度は、ティアねーも魔王行こうねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    963 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 00:54

    アクセがわかりませんねΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ゴータ2018-07-14 00:55

    暴力反対~(*゚ε´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ゴータ2018-07-14 00:57

    σ(´・ε・`*) 黄金ガチャはスルーだな(;゜゜) ですよねぇ((( ;゚Д゚))) まぁ近いうちにテンプレ出ると思いますが……

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-07-14 00:57

    ちょっと野良ってきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    967 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 00:58

    はぐ冠、はぐメタ上、黒刃下、ルビ盾、女神の指輪、アトモスか何かって感じですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    968 ナツ2018-07-14 01:00

    女神と封印かヒャド対策ではないでしょうか(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2018-07-14 01:00

    じぇっΣ( ゚Д゚) 紋章集め続き行かないの(´・ω・`)? おそらくそんな感じだと私も思ってます❗ まぁ編成によっても多少変わるとは思いますがf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-07-14 01:00

    ふむふむφ(..)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2018-07-14 01:01

    あ(゚д゚) とりあえず先に新スレたてて来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    972 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 01:01

    スパは封印持っておいた方が良いですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    973 ナツ2018-07-14 01:06

    BIWAさん討伐した時大体何ターンで終わりましたか? 討伐できる場合ターン数はあまりかからないと読んでいるのです(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    974 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 01:08

    10ターンは超えたと思います! 11か12くらいですかねΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    975 ナツ2018-07-14 01:09

    あ、結構かかるんですね( ;∀;) 読み間違えました。。動画見てみようかな 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    976 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 01:10

    私がクリアした時はせかいじゅの葉2回使われたからだと思いますΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    977 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 01:10

    お試しで行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-07-14 01:12

    精霊は飽きたのでパスします。 しばらく魔王ボコボコツアーに出ようかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ゴータ2018-07-14 01:12

    新スレたててきました~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    980 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 01:13

    新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    981 ナツ2018-07-14 01:14

    被ダメから何から全くわかってないので今週末で行けるタイミング合いましたらお願いします! ただ耐性だとあまりにも守備力確保できないのでみかわしチャレンジしたいです。 ちょっと動画みて勉強しておきます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ゴータ2018-07-14 01:15

    あ(゚д゚) 行ってみたいです(*`・ω・)ゞ なるほどf(^_^; スゴいツアーだ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    983 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 01:19

    耐性も慣れれば楽そうですがよくわかってませんΣ(-᷅_-᷄๑) みかわしは楽でした! 4.7.10ターンにみかわし不可がくるのでガードです! 4ターンが風、7ターンが大地、10ターンが水です! 水はその頃にはいないので関係ありません! 風はそれまでに倒すのがベストです! 忍者下だとガード間に合わなくても耐えられます!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    984 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 01:19

    行くなら鍵はお任せください(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2018-07-14 01:24

    ふむふむφ(..) なるほどφ(^Д^ ) やはり倒す順番も重要なんですねf(^_^; 私もたくさんあります(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    986 ナツ2018-07-14 01:27

    なるほど_φ(・_・ スキルにパターンがあったんですね。全く無知でお恥ずかしい(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    987 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 01:27

    私の時は水、風、水、大地、炎、大地だった気がしますw ほぼ同時がいいですねΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    988 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 01:28

    教えてもらった事書いただけですw

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    989 ゴータ2018-07-14 01:32

    なるほどφ(^Д^ ) 動画見たりして勉強しておきますね( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2018-07-14 01:34

    かなり目がショボショボ(´д⊂)‥してきてます(*T^T) 落ちる前に紋章集め貼りたいのですが、 ナツさんBIWAさんご一緒しませんか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    991 ゴータ2018-07-14 01:34

    次スレはこちらです(*`・ω・)ゞ https://game8.jp/games/426/forums/199233

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    992 ナツ2018-07-14 01:36

    私の妄想装備後で自スレに書いておきますので良かったら見て下さい 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    993 ナツ2018-07-14 01:36

    いけまーす(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-07-14 01:38

    お疲れあんやと!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ゴータ2018-07-14 01:38

    楽しみにしてますf(^_^; |д゚)チラッします(*`・ω・)ゞ ありがとう\(^o^)/ ではщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ゴータ2018-07-14 01:39

    あ(゚д゚) おかえりなさい\(^o^)/ よかったらティアさんもきてщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    997 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 01:39

    行けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    998 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 01:39

    了解です(*≧∀≦*) 遊びに行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    999 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-14 01:52

    連戦ありがとうございました😊 鍵は落ちませんねΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ゴータ2018-07-14 01:53

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ お付き合いありがとうございました\(^o^)/ 1枚🆕紋章ゲット( ̄▽ ̄)ニヤリ 今夜はここで失礼します(´д⊂)‥(´д⊂)‥ 魔王も勉強しておきます(*`・ω・)ゞ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1001 ナツ2018-07-14 01:56

    お疲れ様でした(*'▽'*) 私も魔王勉強しておきます。おやすみなさい!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記