【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★216

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: pariin
1 ありんす・ござんす2018-01-08 23:21

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と >>2 を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板へのリンクもコメント2から

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    955 ぱふぇ2018-01-11 06:39

    ハルちゃんありがと(^.^) 書き込みのみって書いてあったから遊べないのかな? 誰からはる?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    956 ヒロ2018-01-11 06:40

    いきまーす✨ あと1人は野良かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    957 クロエ2018-01-11 06:58

    ぱふぇちゃん、ヒロさん 時短鬼バーンありがとうございます☀︎ 鍵も出て嬉しい♪ またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ でわ、寝ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    958 ヒロ2018-01-11 06:58

    ぱふぇさん、クロエさん サクッとありがとうございました😊 また遊んでください✨ では、仕事してきます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    959 ぱふぇ2018-01-11 06:59

    クロエちゃん、ヒロちゃんお疲れでした(^.^) 鍵落ちてくれて良かったo(^▽^)o ソロ伝説ノーデスできませんわ(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2018-01-11 07:27

    おは(  ̄ー ̄)ノ だれかくるかな? 1人ぽいので生存確認よろ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2018-01-11 07:27

    おはようございまーす😃 朝起きたら、うっすら雪景色なってた😳 ちょーさびーー⛄(∩´﹏`∩)⛄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-01-11 07:29

    ゆーきさん、おはよー😃 今日めちゃくちゃ寒いね😨 朝ドラしよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    963 ヒロ2018-01-11 07:30

    ゆーきさん、アムカさんおはよ( ^ω^ ) 8時までは大丈夫なので朝ドラしてください✨

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2018-01-11 07:31

    https://game8.jp/games/426/forums/192751 ハルさん、新スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2018-01-11 07:32

    ヒロさん、おはようございまーす😃 鬼バーン行きましょ! あと一人いませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    966 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 07:32

    おはよー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2018-01-11 07:33

    (*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2018-01-11 07:33

    ゆーき あむ ユリア ヒロさん 鬼たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2018-01-11 07:33

    集まりましたね✨ たてますー! ユリアさん、ゆーきさん、アムカさんよろしくです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    970 ヒロ2018-01-11 07:34

    あ、被りました(;ω;) いきまーす✨

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    971 ぱふぇ2018-01-11 07:42

    あっ、出遅れましたわ(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    972 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-11 07:48

    パフェさん、おはようございます~ 一組周回中かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    973 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-11 07:49

    ユリアさん、ゆーきさん、アムカさん、ヒロさん、周回中。 しすす待機中。 パフェさん、いるはず。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    974 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 07:50

    ゆーき、ヒロさん、あむちゃん、ありがとう😃 スタミナご馳走さまでした┏〇ペコッ またお願いしまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    975 ヒロ2018-01-11 07:50

    ゆーきさん、ユリアさん、アムカさん サクッとありがとうございました✨ では、今度こそタイムオーバーなので旅立ちます! また夜にお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    976 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 07:51

    しすすさん、ぱふぇちゃん、おはよー(^◇^) 遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2018-01-11 07:51

    ゆーきさん、ヒロさん、ユリア 朝ドラあんやとでーす! しすすさん、ぱふぇちゃん、おはようございまーす! サクッと時短コースなら行ける気がする✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    978 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-11 07:54

    ユリアさん、アムカさん、おはようございます~ パフェさん、いるのかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    979 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 07:55
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2018-01-11 07:55

    ぱふぇちゃん、戻ってこないかなぁ? 8:00までに出発出来たら ヒドラは地蔵になると思うけど行ける気がする☺️ とりあえず8:00発で立ててまってまーす! しすすさん、ユリアお願いしまーす! ぱふぇちゃん、戻ってきたらきてねー😘

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    981 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-11 07:55

    行きまーす~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    982 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 07:55

    行きまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2018-01-11 07:56

    あざす! おちます 半にー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    984 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 07:58

    ぱふぇちゃんーー(^◇^) どこ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    985 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-11 08:14

    アムカさん、ユリアさん、ありがとうございました~。皆さん、いってらっしゃい~パフェさん、また今度~ では、落ちますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    986 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 08:14

    あむちゃん、しすすさん、3人旅ありがとう😃 また遊んでね〜ヽ(^o^) あむちゃん、お仕事行ってらっしゃーい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    987 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 08:17

    次スレ https://game8.jp/games/426/forums/192751 ハルさんいつもありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    988 キラキラ2018-01-11 08:18

    おはようございます^_^ 朝ドラ行けるかなー^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    989 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 08:18

    キラりんおはよー(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2018-01-11 08:20

    しすすさん、ユリア 朝ドラありがとう😊 では、行ってきまーす! ぱふぇちゃん、また後で遊んでねー 私、ソロはスパパラグラ2でパークリしたよー 波動と土偶持って行ったかな 助っ人何がいいとか希望あったら、良かったら着替えておきまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    991 キラキラ2018-01-11 08:20

    ユリアンおはよう^_^ 解散後だね(^^; 少し待てば誰か来るかな^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    992 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-11 08:21

    おはようございます(^ ^) 朝ドラーはいるかのん?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    993 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 08:21

    メアリーおはよー(^◇^) 遊んでーー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    994 ぱふぇ2018-01-11 08:22

    あっ、またまた探されてましたわo(^▽^)o ソロ伝説ノーデス挑戦してた(・∀・)クリアーはできるけどノーデスは5連敗中(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    995 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 08:24

    ぱふぇちゃんもおはよー(^◇^) 遊んでーー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    996 ぱふぇ2018-01-11 08:25

    ユリアちゃんおはよ(´▽`)ノ遊びましょo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    997 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 08:25
    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    998 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-11 08:26

    キラリンさん、ユリア、ぱふぇちゃん、おはよー(^ ^) ソロノーデスわたしもスパパラのグラ2でしました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    999 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 08:26

    鬼バーン貼ります キラりん、メアリー、ぱふぇちゃん 来て下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    1000 キラキラ2018-01-11 08:26

    あ、4人揃ったね^_^ メアリーさん、ぱふぇちゃん おはよう^_^ バーン立てていーかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    1001 キラキラ2018-01-11 08:27

    あ、行きまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    1002 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-11 08:27

    いきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1003 ★ゆーき★2018-01-11 08:28

    待機ー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1004 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-11 08:28

    次は https://game8.jp/games/426/forums/192751 ここやで(・∀・) ハルさん作

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記