【気楽にフレポを貯めるの会(番外編1)フレンド限定】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-04-04 11:03

普段のフレポ周回とは別に、特定のクエスト(幻鍵、魔王級やギガ伝説級など)に挑む際は、当スレッドをご活用ください♪ 使用方法はフレンドさんにお任せします。 (部屋番号は連番の2438がいいのかな?) なるべく気楽に参加したいので、チャレンジ精神も大切に愉しみましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    952 KAI2018-09-04 23:08

    出来ました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    953 いっせい2018-09-04 23:09

    何となく準備出来ました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    954 ちゅうま2018-09-04 23:10

    やはたさんが来られたら貼りますね☺️2438で貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    955 ちゅうま2018-09-04 23:11

    道具は、石、葉、雫、果実にします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    956 ちゅうま2018-09-04 23:12

    クリア出来ても出来なくても一戦でお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    957 KAI2018-09-04 23:12

    石、雫、葉っぱ、ピオにします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    958 いっせい2018-09-04 23:14

    マホトーンで良いかな?ピオの方がいい?道具は葉、石、雫、果実にします

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    959 やはた2018-09-04 23:14

    お待たせしました

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    960 ちゅうま2018-09-04 23:16

    マホトーンで良いと思います☺️始めマホトーンが掛からないときは、そのまま掛けずにガンガン行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    961 ちゅうま2018-09-04 23:16

    それでは、2438貼りますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    962 やはた2018-09-04 23:33

    やっぱ難しいです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    963 KAI2018-09-04 23:33

    ちゅうまさん、やはたさん、いっせいさん、 ありがとうございましたm(_ _)m ちゅうまさん、スタミナと🔑ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    964 いっせい2018-09-04 23:33

    すいません!強いですねドレアム(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    965 ちゅうま2018-09-04 23:34

    いっせいさん、KIRAさん、やはたさん、 お疲れさまでした🙇なかなか難しいですね😅激怒前に最終ゲージにたどり着けませんね😅それでは、スレに戻りましょうか☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    966 KAI2018-09-09 13:08

    準備しますね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    967 ちゅうま2018-09-09 13:09

    また負けた😅 2番乗り❗

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    968 ちゅうま2018-09-09 13:10

    私は、、パラしかできないのでパラでお願いします🙇 準備します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    969 ちゅうま2018-09-09 13:10

    シロさん、スパでよろしいでしょうか🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    970 シロ2018-09-09 13:12

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    971 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 13:14

    |д・) ソォーッ… 空いてるかな❓ 全く覚えてないけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    972 ちゅうま2018-09-09 13:16

    ヘンデクさん、私のここ空いてますよ😏 よろしくお願いいたします🙇パラとスパは、います☺️よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    973 シロ2018-09-09 13:17

    出来ました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    974 シロ2018-09-09 13:18

    鍵出しますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    975 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 13:19

    天空海賊にします。 ちょっと待ってね。 シャナク積むね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    976 ちゅうま2018-09-09 13:19

    シロさん、ありがとうございます☺️ 後少し待ってください😄紋章をセットします☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    977 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 13:19

    シロさん😊 こんにちは😃 ちょっと待ってね(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    978 KAI2018-09-09 13:19

    ヘンデクさん、こんにちは(^o^) わーい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    979 シロ2018-09-09 13:21

    ヘンデクさん、宜しくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    980 KAI2018-09-09 13:21

    海賊でよいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    981 ちゅうま2018-09-09 13:23

    はい、海賊でお願いします🙇お祓いか、シャナクをお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    982 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 13:24

    KIRAさん😊 こんにちはヽ(´▽`)/ 海賊できました‼️ 全く覚えてないけどよろしく😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    983 ちゅうま2018-09-09 13:24

    用意出来ました😄 忘れてしまったので少し復習したら、溶岩、激しいなんとかがガードですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    984 シロ2018-09-09 13:24

    2438貼りますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    985 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 13:26

    もたもた🐌 行きます🏃‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    986 ちゅうま2018-09-09 13:26

    行きます🚶 忘れてしまっているのでミスをします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    987 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 13:44

    シロさん、KIRAさん、しゅうさん😊 ありがとうございました〜😄 大丈夫でしたね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7310c2c146e944e
    988 シロ2018-09-09 13:44

    ちゅうまさん、KIRAさん、ヘンデクさん ありがとうございました😊 20バッチ貰えました㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    989 KAI2018-09-09 13:45

    シロさん、ちゅうまさん、ヘンデクさん、 ありがとうございましたm(_ _)m やった‼️超嬉しい~😆🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    990 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 13:46

    シロさん😊 良かった‼️ あれ、KIRAさんも未クリアだったの❓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    991 ちゅうま2018-09-09 13:46

    シロさん、KIRAさん、ヘンデクさん お疲れさまでした😄鍵ありがとうございました☺️ やっぱり忘れてしまってました😭開幕テンパってしまい迷惑掛けました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    992 KAI2018-09-09 13:46

    残ってました💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    993 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 13:47

    シロさんが20バッチとは信じられない😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    994 ちゅうま2018-09-09 13:48

    シロさん、KIRAさん、おめでとうございます☺️ シロさん、私がちょっと先ですけど直ぐ抜かれますね🎵30、40バッチ目指してくださいね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    995 KAI2018-09-09 13:49

    そのうちに、残っている氷姫もお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    996 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 13:49

    時間あるなら、残りのフレポオルゴ伝説で埋めても大丈夫かな☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    997 ヘンデク=アトラタン2018-09-09 13:49

    キャンセル。 リーズレット❓ 行けるかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    998 KAI2018-09-09 13:49

    はい🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    999 ちゅうま2018-09-09 13:49

    そうですね😄シロさん、全魔王クリアでもおかしくは、ないですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1000 ちゅうま2018-09-09 13:50

    引っ越しですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1001 ちゅうま2018-09-09 13:50

    もう一丁😄

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記