【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】249

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-03-26 08:07

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    953 イルカノ三等兵2018-03-28 07:32

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    954 ぱふぇ2018-03-28 07:34

    イルカノちゃん、クルペッコちゃん、さやかちゃんお疲れでした(^.^)待機待機(o^^o)今日中にレベル9900目指すぞぉ(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2018-03-28 07:34

    おはようございます😃 久しぶりに朝ドラ参加したいです! 帰ってきたら遊んでねー たいき!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2018-03-28 07:38

    新スレ、作っていいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2018-03-28 07:41

    https://game8.jp/games/426/forums/194967 作っちゃいましたー😃

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    958 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-28 07:43

    おはようございます~ 誰かいるのかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    959 クルペッコ2018-03-28 07:44

    クロエさん、まんぶぅさん、イルカノンありがとうございました😊 落ちます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    960 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-28 07:44

    アムカさん、おはよう&新スレありがとう~ アムカさん、しすす待機中~ どこでもいきたいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    961 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-03-28 07:46

    クロエさん、イルカノさん、クルペッコさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 仕事行って来まーす(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-03-28 07:46

    しすすさん、久しぶりに朝ドラ参加でーす! 遊んでください! 海賊はどうでしょ??

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    963 イルカノ三等兵2018-03-28 07:46

    クロエっち、ペッコさん、まんぶぅさん お疲れ様〜ありがとう\(^o^)/朝ドラ二連続成功( ̄∀ ̄) 三連目指して待機〜継続〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    964 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-28 07:47

    アムカさん、しすす待機中~ 海賊ツアー、後二人いませんか~

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    965 クロエ(愛知、岐阜)2018-03-28 07:47

    賢者ならすぐ行ける~(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    966 イルカノ三等兵2018-03-28 07:47

    https://game8.jp/games/426/forums/194967 アムやんスレありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    967 イルカノ三等兵2018-03-28 07:48

    何処でも行ける〜〜( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    968 クロエ(愛知、岐阜)2018-03-28 07:48

    ペッコさん、まんぶうさん、おじ様 サクッと連魔ありがとうございました┏○ペコッ またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    969 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-28 07:48

    イルカノさん、捕獲! アムカさん、イルカノさん、しすす待機中~ 海賊後一人~

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    970 クロエ(愛知、岐阜)2018-03-28 07:48

    アムカさん、新スレありがとうございました┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    971 クロエ(愛知、岐阜)2018-03-28 07:49

    海賊でもOK♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    972 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-28 07:49

    やた!海賊はりますねー イルカノさん、アムカさん、クロエさん、おいでやす~

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    973 イルカノ三等兵2018-03-28 07:49

    立てまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    974 イルカノ三等兵2018-03-28 07:50

    行きまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    975 クロエ(愛知、岐阜)2018-03-28 07:50

    行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2018-03-28 07:50

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    977 ぱふぇ2018-03-28 07:50

    待機しとこ(≧◇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    978 クロエ(愛知、岐阜)2018-03-28 07:51

    すいません💦 落ちました(>︿<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2018-03-28 07:52

    同じくー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2018-03-28 07:53

    海賊以外ならなんでも

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    981 アムカ&サンドラ2018-03-28 08:05

    しすすさん、おじさん、クロエさん あんやとでーす! 海賊の当たり🎯ゲットん😆✌️ 待機しまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    982 クロエ(愛知、岐阜)2018-03-28 08:05

    しすすさん、アムカさん、おじ様 海賊ありがとうございました┏○ペコッ 初戦もたついてすいません💦 初めて全員金箱拾ったのでは? 海賊輝石のゴールふたつともGET ありがとうございました┏○ペコッ またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    983 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-28 08:05

    イルカノさん、アムカさん、クロエさん、ありがとうございました~。朝ドラ良か良かっ。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2018-03-28 08:06

    しすすっち、アムやん、クロエっち お疲れ様〜ありがとう\(^o^)/朝ドラ三連続成功 少し休憩しまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    985 クロエ(愛知、岐阜)2018-03-28 08:06

    ぱふぇちゃん、ゆーきさん おはようございます☀︎ 朝食の準備しなきゃなので 落ちます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ 戻ったら遊んでくださいヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    986 キラキラ2018-03-28 08:06

    おはようございます^_^ 朝ドラ空いてるかな^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2018-03-28 08:07

    時間はあるから、お留守番でもオッケー🙆 そろそろキラリンがくる時間かな??

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2018-03-28 08:07

    あっ🤭売っちゃった(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    989 キラキラ2018-03-28 08:08

    ギクッ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2018-03-28 08:08

    https://game8.jp/games/426/forums/194967 新スレはこちらでーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    991 イルカノ三等兵2018-03-28 08:08

    キラりん、おはよう😃 佐賀県行くかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2018-03-28 08:08

    すごーい😆 召喚しちゃった😆

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    993 キラキラ2018-03-28 08:10

    イルさんありがとう^_^ 佐賀県は無事にクリアできました^_^ あと鳥取のみだけど、カギ交換できるから放置してまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    994 イルカノ三等兵2018-03-28 08:10

    まだなら留守番してるから周回終わったら立てるよ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    995 しすす&ぬかひ&てれれ2018-03-28 08:10

    チラシ寿司作りながらお留守番中~ 3人だったら入りますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2018-03-28 08:11

    おかえりー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2018-03-28 08:11

    おめでとう🎈でわ温存しときます( ̄∀ ̄) ちょっと落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    998 ぱふぇ2018-03-28 08:12

    お出かけするか迷い中(;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2018-03-28 08:12

    https://game8.jp/games/426/forums/194967 いそうなイルカノさんあむさんきらりんでいー?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2018-03-28 08:12
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2018-03-28 08:13

    いたー イルカノさんおちると。グラたてるー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1002 アムカ&サンドラ2018-03-28 08:13

    ぱふぇちゃん待機してたし、行ってきてねー 私、今日フリーなので😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記