雑談&マルチ みんなでワイワイ第128弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-03-16 12:22

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    952 さら☆Keep It Fun☆2018-03-24 03:21

    みっちー わかさん(*^-゜)vThanks! ガード跨ぎ失敗して雫使った(笑) 2回目跨ぎはいいタイミングだったね♪

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-24 03:21

    さらさん、わかさんありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 火力3じゃないとターンが少し厳しかったですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 何故か盾は初回だけだと思い込んでたのでドロップしてびっくりしました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-24 03:22

    使いたくて仕方がなかったんですよね(・ω・`)笑

    このコメントはブロック済です
    955 わか◆fc/ngy4XN22018-03-24 03:24

    …クエスト始まってから 使いたくてウズウズしてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    956 さら☆Keep It Fun☆2018-03-24 03:25

    いやいや✨ありがとうございました(^o^)/ 所見の時は自分も葉っぱのお世話になりました😁 スキル攻撃ガードしない人だったので(笑)ワイルドだろ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    957 さら☆Keep It Fun☆2018-03-24 03:27

    これで雫ドロップあったら最高だよね♪ ご当地期間中にホストしまくるよ‼️

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-24 03:28

    さらさんはす◯ちゃんがお好き…っと((φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    959 さら☆Keep It Fun☆2018-03-24 03:28

    さて!天空もいいけどそろそろ寝ないと… 明日仕事の人( *´艸`) テリー行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    960 わか◆fc/ngy4XN22018-03-24 03:28

    初見の私でもスキルはガードした方ががいいなー と思いましたよ笑 ワイルド通り越してますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 笑

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-24 03:29

    自分は超級かぎも集めておく予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    962 さら☆Keep It Fun☆2018-03-24 03:29

    な!わけない(ヾノ・∀・`)に

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-24 03:31

    行きます(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    964 さら☆Keep It Fun☆2018-03-24 03:32

    テリー貼りますね😎 わかさんも( `・ω・´)ノ ヨロシクーね!

    このコメントはブロック済です
    965 わか◆fc/ngy4XN22018-03-24 03:32

    す◯ちゃん所がじゃないですね! こんな時間に地球征服するなんての ナ◯P並みのワイルド具合ですね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    966 さら☆Keep It Fun☆2018-03-24 04:16

    みっちー わかさん(*^-゜)vThanks! 道具替えなきゃと思いつつ…忘れてたぁー(。>д<)ドンマイ マヒ耐性積んで無い人がマヒ率少ないなんて… やっぱりみっちーの日○の…ですね(笑) わかさん みっちーありがとうございました(^o^)/ ソッコー!寝ます✨おやすみなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-24 04:16

    さらさん、わかさんありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ 二人とも横着者ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑 テリーは初級からになるので違うチケット集めにしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-24 04:18

    そんなことはないはずです( ¯•ω•¯ ) 遅くまでありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ おやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    969 わか◆fc/ngy4XN22018-03-24 04:23

    みっちさん、さらさん ありがとうございました(*´꒳`*) 途中眠くて意識朦朧としてました(๑•̀ㅂ•́)و✧ という事で寝ます(*´-`) またタイミングあえば 遊んで下さい♪ おやすみなさい( ˘ω˘ )💤

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-03-24 04:26

    わかさんおやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    971 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-03-24 04:39

    🐓

    このコメントはブロック済です
    972 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-03-24 04:43

    ももちゃん、すずさん、さらさん、わかさん、みっちゃん昨日はお酒呑んでたので、寝てしまいました(๑꒪▿꒪) お酒は関係ないか_:(´ཀ`」 ∠): すみません˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚ ふて二度寝します_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    973 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-03-24 05:33

    おはようございます…(´・ω・`) 夜中来ようと思いつつ、風邪でちょっと体調不良で寝てました( ̄▽ ̄;) そして休みなのに早く起きてしまう悲しさ…(´・ω・`) 明日からは6連きんなので、今日は来れたら来ますね。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-24 08:25

    アラレさん、ミカサさんおはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ゆっくり寝られたみたいで良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 時間が合えば遊んで下さいね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    975 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-24 09:24

    おはようございます(*・ω・*)ゞ ようやく布団から這い出てきました・・・ アラレさん 頑張って起きたのに タイミング合わなくて残念でしたね_:(´ω`」 ∠):_ ミカサさん たくさん寝て風邪少しはよくなりましたか(*´・д・)? みっちゃん レイド頑張ってお疲れだったみたいですね( ´•ᴥ•` )💦

    このコメントはブロック済です
    976 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-24 09:26

    今日は子供のお泊まり会なので ちょいちょい準備や雑務アリですが タイミング合えば遊んで下さい(*´︶`*)ฅ

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-03-24 09:37

    ももちゃん、おはようございます(`・ω・´)ゞ レイドを3時から6時まで頑張ったのでキツかったです…○| ̄|_

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-24 09:57

    お昼も頑張ったし…ですねヾ(・д・`) 10時半頃来てみるので遊べるならチケ集めでも。 ?お休みですよね(*´・ω・`)💦

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-24 10:07

    今日は休みですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ちなみに何故かお昼には終わってましたけどね(;・ω・) なので仮眠とろうかと思ったのにバタバタしてとれませんでした_:(´ω`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    980 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-03-24 10:26

    ももちゃん、みっちゃんおはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日はお出かけです☀️ 夜に遊べたら遊んでください٩(๑•ㅂ•)۶ では、良い休日を(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    981 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-24 10:36

    それは不思議ですね(;・ω・) ・・・ 来ました(*・ω・*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-03-24 10:37

    おでかけ楽しんできて下さいね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-24 10:38

    アラレさん こんにちは*˙︶˙*)ノ お出かけ気を付けて楽しんで来て下さいね🎵 夜ですね。 お時間合えば遊んで下さい(*・ω・*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-24 10:39

    どこがいいですか*˙︶˙*)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-03-24 10:40

    ピサロ行きますか( ・∇・)?

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-03-24 10:42

    新スレ立てておきました(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    987 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-24 10:44

    いんですか٩(๑•ㅂ•)۶ ではちょっぴりピサロお願いします🎵 48分 3分後発 2枠空き 宜しくお願いします*˙︶˙*)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-24 10:44

    ありがとうございます٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-03-24 10:50

    あと二人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-24 11:37

    みっちゃん ありがとうございました‼ 最後の最後にラスト紋章戴きました٩(๑•ㅂ•)۶ワァイ🎵 ちょっと色々してきますね。 あ、🔑もありがとです(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-24 11:39

    ももちゃんありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最後に落ちた紋章はまだのやつだったのかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )? 確か属性耐性だった気がしましたけど(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-24 11:41

    あれがラストだったんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 自分も鍵が拾えたので満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 雑務いってらっしゃい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    993 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-24 11:47

    無くても良かった感じみたいですね(;・ω・)💦 私は6こ揃って大満足ですけど・・・ 何かすみませんでした_:(´ω`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-24 11:53

    大丈夫ですよ(´・Д・)」 揃って良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    995 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-24 12:49

    ワイフレの皆さん、おはようございます。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 天気がいいので、タイヤ交換で実家に行ったら、 ロックナットのアダプタ(?)家に忘れて出直しです。 (T-T) 空き時間できたら、またきます。 タイミングあったら、遊んでください。 みなさん、よい週末を!!

    このコメントはブロック済です
    996 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-24 12:51

    お昼ごはんは、まっ○のセットです。

    このコメントはブロック済です
    997 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-24 12:54

    こちらの桜は来週末が、満開のようです。 ( ◠‿◠ ) お花見・・・誰か一緒に行ってください。

    このコメントはブロック済です
    998 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-24 12:54

    やばい! ネタがない! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    999 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-24 12:55

    数年前にタイヤ交換で、ギックリ腰したので、気をつけてやります。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    1000 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-24 12:56

    今日はヒムロック(DVD)で、のりのりで移動中です。

    このコメントはブロック済です
    1001 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-24 12:58

    では、みなさん、新スレで会いましょう。 ( ^_^)/~~~ みっちーさん、スレ立てありがとうございます。 ♪(´ε` )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記