【気楽に雑談マルチc⌒っ.ω.)っフンフーン♪】グングン軍団45

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b188aceb1642ea7
1 ボン2018-03-08 14:50

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    953 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-10 23:57

    オリコンでクリア(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    954 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-10 23:58

    スレ立てに逝きます( ・ω・)∩

    このコメントはブロック済です
    955 さわ2018-03-10 23:58

    キコさんかミラさん来てくれたら、俺が抜けて全員見交わしで行けば絶対倒せますよ!!^_^ このスレ見て来てくれないですかね!(^O^) 俺は全然はぐ下手に入れてからで良いので^_^

    このコメントはブロック済です
    956 伝説のゆうしゃ2018-03-10 23:59

    大決戦いってこよ落ち⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    957 ボン2018-03-10 23:59

    案外このスレでルビ弓は貴重か(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    958 ボン2018-03-11 00:01

    ミラさんはたまに見てくれてるはずだけど(・ω・) とりあえず考えてみる(・_・;

    このコメントはブロック済です
    959 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:01

    ミラさんはちょっと呼んだことないなぁ 紀子さんの方が確実かな? たくさん弓持ってた記憶😔

    このコメントはブロック済です
    960 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-11 00:03

    スゲー持ってました(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-11 00:04

    スレ立てありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    962 ボン2018-03-11 00:04

    山ほどルビ弓ひいてましたね(*´꒳`*) 炊き出しで二回跳ねました! 闇の衣下完凸しました(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    963 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:06

    たまはがね(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    964 さわ2018-03-11 00:07

    二回跳ねてくろやいば完凸しました(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    965 ボン2018-03-11 00:07

    なんだろ、嬉しいような嬉しくないような(´Д` ) エンデにきてほしかった(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    966 ボン2018-03-11 00:07

    下なら使えますね (ↀωↀ)✧

    このコメントはブロック済です
    967 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:08

    レイド前にムドー行ける人いますか(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    968 さわ2018-03-11 00:08

    下はすでに完凸しております(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:08

    きんちけあと7で雫ゲットです\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    970 さわ2018-03-11 00:08

    いけます^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    971 ボン2018-03-11 00:08

    なにムドー?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    972 ボン2018-03-11 00:09

    え、上はいらな・・(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    973 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-11 00:09

    凄いですね皆2回跳ねるとかおにぐもっすよ!

    このコメントはブロック済です
    974 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:09

    伝説です、マルチの 2回立てられます

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    975 ボン2018-03-11 00:10

    着替えてくる(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    976 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:10

    跳ねてない(;つД`)

    このコメントはブロック済です
    977 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:10

    (*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-11 00:11

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    979 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:11

    9段のもうじゃが上カントツ着てましたよ(´∀`)b なんか、売らなきゃ良かった

    このコメントはブロック済です
    980 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:12

    では15分からたてまちします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    981 ボン2018-03-11 00:13

    あれ使い道あるのかな?

    このコメントはブロック済です
    982 さわ2018-03-11 00:15

    とりあえず育てました^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    983 ボン2018-03-11 00:30

    皆さまお疲れ様でした(*´꒳`*) 金チケでないね(・_・;

    このコメントはブロック済です
    984 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:31

    フレポゴチでした(´∀`) リダボで3枚金落ちました♪

    このコメントはブロック済です
    985 さわ2018-03-11 00:31

    全然出ないですね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    986 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:32

    イオ、いきなりバイシ、あとなんだろ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    987 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-11 00:32

    鍵だけですね!お疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    988 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-11 00:32

    カウンター

    このコメントはブロック済です
    989 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:33

    疲れたー( *ᵅั ω ᵅั*)💨 レイドはやめてソロだけしよう💡 ドレアム残念だったけど、次行けるでしょ! 紀子さん頼みです

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    990 ボン2018-03-11 00:34

    イオは使えそうな感じ (ↀωↀ)✧

    このコメントはブロック済です
    991 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:34

    そーたろさんも持ってたの(´∀`) やいば上ってつい売っちゃうよね

    このコメントはブロック済です
    992 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-11 00:34

    今日はわざわざありがとうございました! 雫もありがとうございます! もうちょいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    993 ボン2018-03-11 00:34

    うん、戻ってくるのをひっそり待ちます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    994 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:35
    このコメントはブロック済です
    995 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-11 00:35

    下が良すぎますからね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    996 ボン2018-03-11 00:36

    勝てなくてごめんなさい(・_・; 今度またリベンジをd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    997 さわ2018-03-11 00:36

    ありがとうございます!!(^O^)

    このコメントはブロック済です
    998 さわ2018-03-11 00:37

    私が見交わしを持ってればルビ弓完凸させて終わってた話です_:(´ཀ`」 ∠): 残念。。。

    このコメントはブロック済です
    999 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:37

    どういたしまして😃 私も力不足でしたよ…… ではソロしてきます!みんな、おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    1000 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-11 00:37

    全然リベンジ行きましょ🎵

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-11 00:38

    たろぼん、鍵ゴチでした、ほな!ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    1002 そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-03-11 00:39

    いやいや自信ちょっと付きましたよ(笑) あのムキムキ倒せますね(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記