【気楽に雑談マルチc⌒っ.ω.)っフンフーン♪】グングン軍団46

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-10 23:59

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    952 ボン2018-03-12 17:56

    また1000近くなったら貼るけど、目が届かない時に終わりそうになったら誰か誘導貼ってください(*´꒳`*) 新しいスレ https://game8.jp/games/426/forums/194418

    このコメントはブロック済です
    953 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:05

    皆さまこんちわ もう夕方ですよ。 ただいま到着しました。

    このコメントはブロック済です
    954 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:10

    ヨーコさん巻き戻し⏪してみたんですけど今日行っていただけるんですか?昨日重かったってお聞きしたのでメンテ後手伝っていただけるものだと勘違いしました。すいません重くなければいきたいです。

    このコメントはブロック済です
    955 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:13

    了解しました。でも新スレ立ち上げるのどうやってやるんだろ…押せばいいだけなのかな?はじめてでゆうしゃわかーんなーい

    このコメントはブロック済です
    956 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:15

    ありがとう(´∀`)っカリカリ

    このコメントはブロック済です
    957 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:15

    ヨーコ先輩ゆうしゃわか~んな~い

    このコメントはブロック済です
    958 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:16

    後でまたスレ立てるとき、師匠に時間があったら教えますよ😀 まだ入ったばかりなので他の人にお任せください!

    このコメントはブロック済です
    959 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:18

    はーい

    このコメントはブロック済です
    960 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:19

    メンバーですが、今3人です きこさんが夜に来てくれたら誘いますか💡 そうでないなら野良を入れることになってしまうかな? 今ちょっと重いので魔王不安ですね…

    このコメントはブロック済です
    961 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:23

    了解しました。 はいキコさんにお願いします。 自分は今日仕事休みですので時間は大丈夫です。 いきたいです。

    このコメントはブロック済です
    962 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-12 18:24

    スレ立てありがとうございます(^人^) 誘導忘れないようにします😉

    このコメントはブロック済です
    963 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:25

    せっかくの休みですからね☺️ あまりお休みはないのですか?

    このコメントはブロック済です
    964 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:25

    でもヨーコさん体調大丈夫なんですか? 体調悪い時に申し訳ありません

    このコメントはブロック済です
    965 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:26

    おっ、ぷりんさんがリンク貼ってくれる?( ´∀`) さんきゅーじゃ!

    このコメントはブロック済です
    966 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:26

    ピークは過ぎました(´∀`) 仕事はもう1日休む予定ですが

    このコメントはブロック済です
    967 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-12 18:27

    満スレ近くに居たらですが💦💦

    このコメントはブロック済です
    968 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:30

    はい 休みは すくない です。 最近 人がたくさんやめてしまい重労働になってます。 あと明日は朝の勤務は日勤となりますので仕事終わったらメインでこれますのでよろしくお願いします 🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    969 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-12 18:30

    そうたろうさん💉(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)*お疲れさまでした(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    970 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:30

    他の人も貼れるから平気だよ(´∀`) 夕方は忙しいでしょ 私暇だから

    このコメントはブロック済です
    971 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:31

    プリンさんこんばんわー

    このコメントはブロック済です
    972 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-12 18:32

    改めまして・・・ ヨウコさん、ゆうしゃちゃん、こんばんは(*´ω`*)ノ 皆様こんばんは(*´ω`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:32

    あら、明日でも平気やん(´∀`) きこさんが来たときにしよっか? とてもたよりになる人だよ❤️ でもきこさん、雫あまり持ってないから 後で拾いに連れていってあげようね💧✨

    このコメントはブロック済です
    974 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:34

    ばんわー(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

    このコメントはブロック済です
    975 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-12 18:34

    今日は疲れたから手抜き...(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

    このコメントはブロック済です
    976 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:35

    はい 明日で 了解しました ありがとーございます。 今日寝る前に予習しておきます。

    このコメントはブロック済です
    977 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:35

    おふたり、今時間とスタミナ1回ぶんあるならフレポいく?

    このコメントはブロック済です
    978 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-12 18:35

    でもちょっと落ちます(o_ _)o💦💦 また来ます☺

    このコメントはブロック済です
    979 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:36

    今夜来たら今夜でも、きこさん、いつくるかわからないし、夜は飲み歩くし、他のグルも入っているので

    このコメントはブロック済です
    980 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:37

    残念、またね(●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-12 18:37

    今夜みんなでせくしーなコメント書いてキコさん召喚したら来てくださるかも( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    982 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-12 18:38

    (*・ω・人・ω・)すみませんまたあとで💓

    このコメントはブロック済です
    983 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:39

    その役、任せた!👙👩💓💃👯💋💌🏩

    このコメントはブロック済です
    984 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:39

    後 Sキラーの件ですが ヨーコさん 私の役割を教えていただけたら助かります。 呪文マヌーサをもってくようになってますが 使う時はなんか掛け声をかけるとか ヨーコさんの隊には決まりはないのですか?

    このコメントはブロック済です
    985 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-12 18:40

    ヨウコさん筆頭ですお😁❤

    このコメントはブロック済です
    986 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:41

    はい大好きです。

    このコメントはブロック済です
    987 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-12 18:41

    ゆうしゃちゃんもまたあとで(*ゝω・*)ノ❤

    このコメントはブロック済です
    988 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:41

    間違えました大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    989 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:42

    いってらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    990 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:47

    私がたてましょーか?

    このコメントはブロック済です
    991 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:48

    すみません、プリンさんこれないそうなので落ちてました(;´∀`) マルチ人が集まりにくそうなので3人いないときついかなと思って

    このコメントはブロック済です
    992 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:49

    まかせんちゃい!とか私に任せて、でいいんでは?

    このコメントはブロック済です
    993 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:49

    了解しました。ヨーコさんの指示にしたがいます。指示してください。

    このコメントはブロック済です
    994 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:50

    夜に行けたらフレポもためられるので今は平気ですよ☺️

    このコメントはブロック済です
    995 伝説のゆうしゃ2018-03-12 18:51

    はい了解しました。そのスタンプ用意しときます。ちょっと用事してきます。すぐ戻ります。落ち⤵️

    このコメントはブロック済です
    996 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:52

    ご飯にするのでまた(●’∇’)ノ 9:00には覗きますから

    このコメントはブロック済です
    997 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:53

    左側の吹き出しスタンプにも入ってますよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    998 ボン2018-03-12 18:53

    次スレかまん(・ω・) https://game8.jp/games/426/forums/194418

    このコメントはブロック済です
    999 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:54
    このコメントはブロック済です
    1000 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:54

    奇遇ですね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-12 18:54

    埋め(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記