【気楽に雑談マルチc⌒っ.ω.)っフンフーン♪】グングン軍団47

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b188aceb1642ea7
1 ボン2018-03-12 17:53

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    952 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 18:55

    皆さまこんばんは😃 ヨウコさん私が作りますね(゜∀゜ゞ) ちなみにこの顔どうですか?➡(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) ちょっとヤバいかな(^∇^;)

    このコメントはブロック済です
    953 ソウタロウ◆7ZzzLXkwyE2018-03-14 19:00

    お疲れ様です!ぜひそれで(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)お願いします!

    このコメントはブロック済です
    954 キコ2018-03-14 19:00

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    955 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 19:01

    あと💉( ತಎತ)🍷は? ・・・ うそです(* ´艸`) 可愛いやつにします💓

    このコメントはブロック済です
    956 ソウタロウ◆7ZzzLXkwyE2018-03-14 19:02

    江戸川の兄貴お疲れ様です(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

    このコメントはブロック済です
    957 ソウタロウ◆7ZzzLXkwyE2018-03-14 19:03

    *これとか(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

    このコメントはブロック済です
    958 タイキ2018-03-14 19:03

    今回はぷりんさんにお願いします〜(^O^) ぷりんさんどうかお願いしますね〜(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    959 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 19:03

    え(笑) そうたろさんこんばんは(*´ω`*) 風邪大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    960 タイキ2018-03-14 19:04

    速報 ムドー出現した模様です(^O^)

    このコメントはブロック済です
    961 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 19:04

    キコさんこんばんは(*´ω`*) 今日はお会いできないかと思ってましたが会えて嬉しいです😃

    このコメントはブロック済です
    962 ソウタロウ◆7ZzzLXkwyE2018-03-14 19:04

    おかげサマーで後もう一息って所ですよ🎵 ぷりんさんも調子良くなってきたみたいですね✨

    このコメントはブロック済です
    963 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 19:05

    いやいやいや(笑)(笑)(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 ソウタロウ◆7ZzzLXkwyE2018-03-14 19:05

    ありがとうございます! 行ってきます‼️

    このコメントはブロック済です
    965 タイキ2018-03-14 19:05

    キコさん、ソウタロウさん、ぷりんさん、お疲れ様です(^O^)

    このコメントはブロック済です
    966 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 19:06

    タイキさんこんばんは(*´ω`*) まかせんしゃいヽ(´▽`*)ゝ

    このコメントはブロック済です
    967 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 19:07

    ぬおお!! ソッコーすれ作っていかなきゃ( ̄▽ ̄;)💦 お知らせありがとうございます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    968 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 19:23

    https://game8.jp/games/426/forums/194479 次スレです。 顔が・・顔がああああ(つд`)

    このコメントはブロック済です
    969 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 19:25

    ちゃんとタイトルに入れたのに反映されなかた( ノω-、) 皆さんごめんなさい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    970 さわ2018-03-14 19:34

    もっとります、砕いてへんだけ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    971 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-14 19:36

    ドンマイです(´∀`) スレ立てありがとうございました♪ ちょっと変わった顔は入らないのかな?

    このコメントはブロック済です
    972 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-14 19:38

    (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)これ、スレタイに入るかなー😔

    このコメントはブロック済です
    973 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 19:40

    さわさん、こんばんは(*´ω`*) 私も持っとるけど錬金待ちで砕けません(゜∀゜;)

    このコメントはブロック済です
    974 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-14 19:40

    さすが性王さま\(´ω` )/ なんで砕かんのよ? とにかく祈願はサワサワにゴチなるわー まだ先だけどね

    このコメントはブロック済です
    975 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-14 19:41

    ぷりんさん、ムドー叩いてきてないの?(´ 3`) 私は笛もうないから3回でやめといた🐸

    このコメントはブロック済です
    976 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 19:42

    せっかく可愛い顔文字にしたのになぁ(´・ω・`) (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)は生命力強そうだから入ったりして( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    977 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-14 19:43

    次のスレ立てもなるべく新しい人に頼むから(´∀`) たてられる人はその時に教えてあげてね! リンクの貼りかたとかもよろしく♪

    このコメントはブロック済です
    978 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 19:43

    いまからですお(・∀・) いってきます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    979 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 19:44

    🙆🎵

    このコメントはブロック済です
    980 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-14 19:45

    行ってらっしゃい(●’∇’)ノ 私もも少しムドーいじめてくるかな?

    このコメントはブロック済です
    981 さわ2018-03-14 19:47

    錬金来ると思うから(*´ω`*)てか絶対くる

    このコメントはブロック済です
    982 さわ2018-03-14 19:48

    まじすか! ほなおれパラかな?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    983 さわ2018-03-14 19:52

    おつかれっす! 砕かないで正解だと思います。 トージン、アルテマ、エンデ全て2個ずつ引いたのでとりあえず一個ずつ砕きました^_^ ハンマーにはトージンやビッグバンで十分やと思いますよ^_^ アルテマも希望の代替になる感じですかね?^_^

    このコメントはブロック済です
    984 さわ2018-03-14 19:53

    真ドスラ。。。いや真性王様はボンさん( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    985 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-14 19:53

    爪で来てください( *ᵅั ω ᵅั*) キュキュン3挿しで✨

    このコメントはブロック済です
    986 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-14 19:54

    仮性性王はサワサワなんですよね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    987 ボン2018-03-14 19:55

    聖王は錬金こない抜き出し用(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    988 さわ2018-03-14 19:58

    キュンキュン持ってないので爪を育てなかったんですよ_:(´ཀ`」 ∠): おれはスキル完璧じゃないと武器育てないので(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    989 さわ2018-03-14 19:58

    エンデよ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    990 さわ2018-03-14 20:00

    おれは真性チェリ王(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    991 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-14 20:10

    0:00から新規用のイベ(´Д` ) 古参用も一緒に開催してください……

    このコメントはブロック済です
    992 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-14 20:12

    飲み物ですか、チェリオ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    993 ソウタロウ◆7ZzzLXkwyE2018-03-14 20:15

    あんまみかけないっス!チェリーボーイ!

    このコメントはブロック済です
    994 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-14 20:17

    見ただけで分からないでしょう😅 そこらじゅうに居るのかも😅

    このコメントはブロック済です
    995 ソウタロウ◆7ZzzLXkwyE2018-03-14 20:17

    https://game8.jp/games/426/forums/194479 次はここです!来たれ痔主達!

    このコメントはブロック済です
    996 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-14 20:19

    痔主ではないので行けません。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    997 ソウタロウ◆7ZzzLXkwyE2018-03-14 20:19

    痔主と同じですね✨ 見ただけではわからない(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    998 ソウタロウ◆7ZzzLXkwyE2018-03-14 20:20

    待ってます!来るまで!

    このコメントはブロック済です
    999 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-14 20:20

    みなさん、さよおなら_(:3」z)_💨ブー しゃわしゃわしてきます🚿

    このコメントはブロック済です
    1000 ソウタロウ◆7ZzzLXkwyE2018-03-14 20:21

    また屁こいて!

    このコメントはブロック済です
    1001 ソウタロウ◆7ZzzLXkwyE2018-03-14 20:22

    埋めます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記