作戦会議室19

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-08-23 22:09

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーやドッグフードの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。 返信

    このコメントはブロック済です
    955 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 19:50

    なおさん、すいません。 ダイさん達と9時から楽しみにしてたんですが… (/ _ ; )シクシク

    このコメントはブロック済です
    956 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 19:53

    ヒカリさん食べ物どっちパターンで行きますか? ショートケーキ、スカッシュ、フルーツかき氷、スパゲッティ それともケーキ2個、ミントアイス、ホットドッグ どちらで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    957 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 19:54

    とりあへず。賢者で。(`_´)ゞ 3355で貼っておきます。

    このコメントはブロック済です
    958 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 19:54

    カイチョーどっちがいいと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    959 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-26 19:54

    何だか緊張して参りました(>_<) わたし、食べ物ケーキ持って行きますね。 後5分くらいですね。 一応準備出来ましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 19:55

    勘違いしました(^_^;) ケーキ2個、ミントアイス、ホットドッグだった さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 なお2016-08-26 19:55

    ヒカリさん了解でーす(^ー^) ダイちゃん、ひげ兄、なお、あと1人どうしましょ(*_*) ダイちゃん来たら聞いてみよ(^ー^) みんなすぐ魔王行くのかな?(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    962 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 19:55

    はりまーす

    このコメントはブロック済です
    963 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-26 19:56

    お疲れ様です(*^^*) コメ全部見てないですが食べ物同じ系統2個でも効果ほとんど変わらないですよね 私バトで行きます

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 19:56

    了解です

    このコメントはブロック済です
    965 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 19:57

    アスナさん食べ物任せますね! スカッシュありかも。( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    966 ぶーちゃん2016-08-26 20:03

    ザラキーが来るからミントアイスが、いいと思います。。。。。。〇

    このコメントはブロック済です
    967 ぶーちゃん2016-08-26 20:05

    アルスさん、たけこ、みかわしに雫無しのみかわし草持ってきてください。 イオナズン二つみの賢者が居なければ怒りでゴリ押ししマース

    このコメントはブロック済です
    968 ぶーちゃん2016-08-26 20:06

    戻ってきたら※宜しくどーぞ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 20:11

    敗退orz ( ;´Д`)ツェージャネーカ!チクショウ

    このコメントはブロック済です
    970 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 20:12

    ヒカリさんすいません! 石忘れました(^_^;) 私立てます! ごめんなさいm(_ _)m しかもさっきよりみかわさない!

    このコメントはブロック済です
    971 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-26 20:13

    ヒカリさん、貴重な鍵すみません(>_<) わたし部屋貼りましょうか?? 辞めちゃうんですか??

    このコメントはブロック済です
    972 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 20:13

    イサさん他人の回復は不要です。 イサさんはルビス光で出来るだけ攻撃を。 結構固いですね。次マホ戦でいきます。

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 20:13

    私道具変えてもいいですか? ピオリミン持ってきたいです。 ゲージダウンあんなに食らわなかったのに >_<

    このコメントはブロック済です
    974 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 20:14

    勘違いしました(^_^;) もちろんミントアイス持ってきます!

    このコメントはブロック済です
    975 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 20:14

    ケーキ2個意味なし。 イナズマがドキュンきた後防御しないと必ず死にます。

    このコメントはブロック済です
    976 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 20:16

    ちょっと装備変えていきますね。 宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    977 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-26 20:16

    なんか混乱すると思ったら女神の指輪だった(>_<)

    このコメントはブロック済です
    978 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 20:16

    アスナさん昼間はイナズマ こなかったですよね! おそらく削り遅いと 何かしらあるかと

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 20:16

    あはっ笑

    このコメントはブロック済です
    980 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-26 20:18

    ヒカリさん分かりました(>_<) どうしても皆様の回復しちゃうのがくせで… ルビスの光に専念します。 部屋貼りますか??

    このコメントはブロック済です
    981 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-26 20:18

    ぶーちゃんさん 戻りました(^ω^)ノ ただ問題が… ルビス守りないです(^_^;) バケツかぶって行くしか(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    982 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-26 20:20

    電気たまったらゲージ割れば来なかった気が

    このコメントはブロック済です
    983 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 20:20

    ごめんなさい。やっぱもっかい賢者でいきます。 私これが1番強い。

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 20:21

    ですよね。 やはり削りのスピード上げるしか ないと思います^_^

    このコメントはブロック済です
    985 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 20:23

    削りスピード上げるために踊る 歌うやります! なので道具変えてみます! ピオリミン持ってきます。 天使のすずとみかわしやく どっちか置いてきます

    このコメントはブロック済です
    986 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 20:23

    電気貯めたらガードしないと死ぬようです。 ディン対策してないと即死です。 槍にイナズマを云々きたら防御でお願い致します。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-26 20:24

    ルビスは皆様のコンボに重ねる様にすれば宜しいんですよね?? 次は頑張ります。 混乱したら、鈴での回復はヒカリさん宜しいんですよね??

    このコメントはブロック済です
    988 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-26 20:24

    ひげさん昼間スパでした? バトにしたほうが踊る機会あまりないし

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 20:25

    スパでしたよ。 バトにしますか?

    このコメントはブロック済です
    990 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 20:25

    イサさん天使の涙です。

    このコメントはブロック済です
    991 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 20:26

    イサさん、瞑想ないですよね?

    このコメントはブロック済です
    992 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-26 20:28

    メイルストルムすぐ来るから踊れなくないですか? 任せますよ

    このコメントはブロック済です
    993 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-26 20:28

    ヒカリさん、天使の涙ですか? 瞑想ありますよ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 20:28

    了解です^_^ じゃバトにします。

    このコメントはブロック済です
    995 ぶーちゃん2016-08-26 20:29

    アルスさん瞑想かアークブレイドありますか? 武器は何ですか?

    このコメントはブロック済です
    996 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 20:30

    イサさん、緑ピオラにして、青瞑想にしていただけないでしょうか? 後はひたすらルビス光撃って下さい

    このコメントはブロック済です
    997 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-26 20:30

    みなさん準備できたら貼りますよ 3355です

    このコメントはブロック済です
    998 えみ2016-08-26 20:30

    盛り上がっていますね。 私の分も楽しみとっておいてね

    このコメントはブロック済です
    999 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 20:31

    時間ないので、もっかい、貼ります。3355

    このコメントはブロック済です
    1000 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-26 20:31

    ヒカリさん、了解致しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1001 ぶーちゃん2016-08-26 20:31

    えみちゃん帰って来たら遊ぼっ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    1002 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-26 20:32

    了解です( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    1003 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-26 20:32

    あっごめん。スタミナないです!イサさんお願いします。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    1004 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-26 20:34

    バトだと天空1でアクブレ、瞑想 スピア3ミラスピ 賢者はエメラルドダガー完凸イオナズンはあります(^^) どっちが良いですかね(^_^;)?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記