☆こあパポルの部屋☆14【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: da0413863eb60dc
1 ポルポル2019-07-01 23:02

フレンドさん歓迎です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ マルチ部屋番号【5945】 お酒を片手に🍶星ドラを楽しもう(о´∀`о) ではほろ酔い気分で14スレ目にいってみましょう((~(´ω、`~)"酔酔酔

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    952 こあくま2019-08-07 21:16

    ポルポルさんが950を踏みましたね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    953 こあくま2019-08-07 21:16

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    954 ジャスティス2019-08-07 21:17

    950踏むの嫌でした😁

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    955 こあくま2019-08-07 21:20

    スラわっしょいでOKです 待機しますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    956 ポルポル2019-08-07 21:22

    次スレ建てました。https://game8.jp/games/426/forums/291644 ちょっと相談ですがこの次位からスレ名も変えてみますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    957 ポルポル2019-08-07 21:24

    とりあえずスラわっしょい建て待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    958 こあくま2019-08-07 21:24

    はい😊 私にはネーミングセンスがないので😅 お任せします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    959 こあくま2019-08-07 21:25

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    960 Lacus2019-08-07 21:37

    あー! 見逃してました😅 まだ皆さんいるかな⁈

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    961 ポルポル2019-08-07 21:38

    おばん。周回中です。乱入よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    962 こあくま2019-08-07 22:04

    わっしょいありがとうございましたm(_ _)m どこか魔王行きますか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    963 ジャスティス2019-08-07 22:11

    わっしょいありがとーございました🎵 こあくまさん大丈夫なのですか?😄

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    964 Lacus2019-08-07 22:12

    皆さん有難うございました〜🙇 ポルポルさん、スレ建て有難うございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    965 Lacus2019-08-07 22:13

    魔王いきたいですね〜 何からいけばいいやら、まだまだ沢山残ってるので😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    966 こあくま2019-08-07 22:14

    はい😊 時間大丈夫です ラクスさん、魔王行きたいんじゃないかなって 思ったので、スレ戻ってきました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    967 ジャスティス2019-08-07 22:14

    魔王自信ないですがヨロシクお願いします😆 ほぼガーディアンしか出来ないのでお許しを…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    968 Lacus2019-08-07 22:16

    こあくまさん有難うございます😊 覚醒帝王かファラオでも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    969 こあくま2019-08-07 22:18

    はい まず帝王から攻略見てきます

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    970 ジャスティス2019-08-07 22:21

    鍵マニアなので鍵は私にお任せ下さい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    971 こあくま2019-08-07 22:22

    スパで準備してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    972 Lacus2019-08-07 22:25

    またもやバトで準備しました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    973 Lacus2019-08-07 22:25

    ポルポルさんもいるかな⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    974 Lacus2019-08-07 22:26

    ジャスさん鍵🔑有難うございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    975 こあくま2019-08-07 22:27

    準備できました ポルポルさん、いてはりますかー😆

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    976 ジャスティス2019-08-07 22:28

    帝王から立てますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    977 Lacus2019-08-07 22:29

    ポルポルさんラリホーマかな💤⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    978 ジャスティス2019-08-07 22:44

    まだ時間大丈夫ならファラオも準備出来てますが…😅 立ち回りは全く忘れましたけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    979 こあくま2019-08-07 22:44

    帝王クリアおめでとうございます🎉🎉🎉 ジャスティスさん、鍵ありがとうございましたm(_ _)m ファラオの攻略見てきます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    980 Lacus2019-08-07 22:45

    こあくまさん、ジャスさん有難うございました😊 やっぱり皆さん強い! 雫💧被りすみません😅しずくスタンプの祟りでしたね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    981 Lacus2019-08-07 22:46

    私も急ぎ攻略見てきます

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    982 ジャスティス2019-08-07 22:48

    Lacusさん、こあくまさん大丈夫なら部屋立てます🎵 多分ファラオは棺桶行きです♪😅 ヨロシクお願いしまーす🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    983 ジャスティス2019-08-07 22:55

    バトスパラのつもりでガーディアン準備してますが大丈夫でしょうか?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    984 こあくま2019-08-07 22:55

    スパで準備できました 立ち回り全然覚えてないですが頑張ります 待機します 冥界ブレスとローラン積みました

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    985 こあくま2019-08-07 22:56

    はい 私もバトスパラのスパで準備しました 私は聖王のまいを積んだ方がいいんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    986 ジャスティス2019-08-07 22:57

    立て待ちしますので準備出来たらお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    987 Lacus2019-08-07 22:58

    私も冥界とおはらい積みました

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    988 ジャスティス2019-08-07 22:58

    私もほとんど覚えてないのでお任せします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    989 こあくま2019-08-07 22:59

    一戦目はこのまま行ってみますね

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    990 こあくま2019-08-07 23:44

    ファラオクリアおめでとうございます🎉🎉🎉 2つ魔王クリアできて٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    991 Lacus2019-08-07 23:44

    三回もすみませんでした🙇おかげでクリア出来ました コンボ上手く決めれずゴメンなさい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    992 ジャスティス2019-08-07 23:45

    こあくまさん、lacusさんありがとーでした😊 4Pの方フレンドさんでした🎵 よく一緒になる方で上手な方なので良かったです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    993 Lacus2019-08-07 23:46

    昔、ジンさんとジャスさんと行ってなかなかクリア出来なかったのを思い出しました ジンさん元気かな〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    994 Lacus2019-08-07 23:47

    何となくそんな感じがしました😊 フレ申請出しちゃいました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    995 こあくま2019-08-07 23:47

    ラクスさん また行きたい魔王を書いておいてくださいね 予習しておきますので😅😅😅 鍵は私もいっぱい持ってるので出しますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    996 ジャスティス2019-08-07 23:49

    魔王部屋立てるとよく入ってきてくれるので助かってます😆 ジンさん戻ってくれると嬉しいですけど… また魔王一緒して下さい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    997 ジャスティス2019-08-07 23:50

    こあくまさんのスパさん上手で助かります🎵 また遊んで下さいね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    998 ポルポル2019-08-08 10:05

    昨日は突然の寝落ち失礼しました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    999 ポルポル2019-08-08 10:05

    ついでに埋めときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1000 ポルポル2019-08-08 10:05

    埋めます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1001 ポルポル2019-08-08 10:06

    ラスト( ^ω^ )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記