☆こあパポルの部屋☆ 15

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: da0413863eb60dc
1 ポルポル2019-08-07 21:20

マルチ部屋番号→5945 フレンド同士ほろ酔い気分で楽しくやりましょう(◍ ´꒳` ◍)b では15スレ目です!

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    952 Lacus2019-08-24 23:38

    ラスゲ飛ばし連携最高でしたね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    953 ジャスティス2019-08-24 23:39

    私が950かと思ってビビりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    954 ポルポル2019-08-24 23:39

    そろそろ次スレ建てますがスレタイも微妙に変えようかと思います。明日まで考えておきます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    955 ポルポル2019-08-24 23:40

    自分もコンポ繋げるのだいぶ慣れてきました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    956 Lacus2019-08-24 23:41

    ポルポルさん すみません、宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    957 ジャスティス2019-08-24 23:43

    ポルポルさんよろしくお願いします🙇⤵️ ここの皆さんと魔王行くと安心感で楽しいです~♪ また遊んで下さいね(* ´ ▽ ` *)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    958 こあくま2019-08-24 23:45

    スレ建てヨロシクお願いします ではではこれにて落ちます 今日もたくさんありがとうございました(o^^o) おやすみなさい(^_^)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    959 ポルポル2019-08-24 23:47

    ではそろそろ寝まるっスZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_ また時間合ったらよろしくお願いします。 こあパポラィスかな

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    960 ジャスティス2019-08-24 23:50

    ところで…またトンチンカンな事言いますが裏段位とかどうやったらとれるのですか?😅 私がお休みしてる時にそんなのあったのです?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    961 こあくま2019-08-24 23:53

    かみさまチャレンジの裏バージョンがあったんです イベント開催してる時しかチャレンジできません 前回いつやったか忘れました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    962 ジャスティス2019-08-24 23:55

    あっそうなんですね😅 まさかっこの間の神チャレンジの時にあったのですか? 私スルーしてました😱

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    963 ポルポル2019-08-25 13:11

    | 壁 |д・)チラ こんちは。 次スレ建てました。微妙にスレタイも変えてます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    964 ポルポル2019-08-25 13:12
    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    965 ポルポル2019-08-25 20:32

    | 壁 |д・)チラ おばんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    966 ポルポル2019-08-25 20:32

    埋めがてら独り言でも書こうかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    967 ポルポル2019-08-25 20:35

    今日は今年初となるビアガーデンに行ってきました。もう秋田では今年30℃超える日は無いと思います。半袖で行ったので少し肌寒かったのですが美味しいお酒でした😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    968 ポルポル2019-08-25 20:36

    明日は朝早くから草野球あるので今日は22時で落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    969 ポルポル2019-08-25 20:38

    柔道やパワーリフティングが好きで学生時代からやってましたが最近は野球とボディービルディングにハマっています。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    970 ポルポル2019-08-25 20:43

    来月下旬に北海道、東北地区のボディービル大会あるのですがメンズフィジークの部に出るかもしれません。(減量が間に合えば)学生時代には1度も到達できなかった全国の檜舞台目指してできるだけ頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    971 ポルポル2019-08-25 20:43

    独り言のネタも無くなってきた💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    972 こあくま2019-08-25 21:02

    おばんですヾ(*・ω・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    973 こあくま2019-08-25 21:03

    スレ建てありがとうございました(o^^o) みんなの名前が入ったスレの名前 (ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    974 ポルポル2019-08-25 21:04

    次のスレタイちょっと長すぎたかな?と反省💦 でも脳筋である自分にはネーミングセンスなんてあるわけも無く、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    975 ポルポル2019-08-25 21:05

    おばんです。照れます💦 竜の地図終わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    976 こあくま2019-08-25 21:06

    竜の地図終わりました(o^^o) でも行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    977 ポルポル2019-08-25 21:08

    では人型の竜神王2回建てるのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    978 こあくま2019-08-25 21:09

    あと何回ですか? 私もスタミナあるので建てますよ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    979 ポルポル2019-08-25 21:10

    2回で終わりです。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    980 こあくま2019-08-25 21:10

    了解です では交互に建てましょうね ポルポルさんからお願いします 行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    981 ポルポル2019-08-25 21:11

    了解です。建て待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    982 ポルポル2019-08-25 21:17

    協力ありがとうございました。おかげさまで地図完成しました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    983 こあくま2019-08-25 21:18

    お疲れさまでしたヾ(*・ω・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    984 ポルポル2019-08-25 21:18

    スタミナ的にあと2回建てれますが行きますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    985 こあくま2019-08-25 21:20

    行きましょう 私も2回建てます フレポ埋めましょうね😊 ポルポルさんからお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    986 ポルポル2019-08-25 21:20

    建て待ちしますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    987 こあくま2019-08-25 21:34

    フレポありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    988 ポルポル2019-08-25 21:34

    フレポ埋めまでありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    989 こあくま2019-08-25 21:38

    明日の朝、早いようなので 今日は解散にしましょうか😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    990 ポルポル2019-08-25 21:38

    魔王級のノーデスチャレンジ!ハドラー→真バーンと続きます。今日は無理ですが時間合ったら協力お願いします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    991 ポルポル2019-08-25 21:39

    ハイ。明日早いので今日はこれで職業神とかやって寝ますZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    992 こあくま2019-08-25 21:40

    はい 私も次は真バーンです 時間合ったらお願いしますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    993 こあくま2019-08-25 21:40

    おやすみなさい(^_^)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    994 ポルポル2019-08-25 21:42

    寝る前に埋めておこうかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    995 ポルポル2019-08-25 21:43

    あと少し!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    996 ポルポル2019-08-25 21:43

    大胸筋が歩いてるよ〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    997 ポルポル2019-08-25 21:43

    背中に鬼神が宿ってるー

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    998 ポルポル2019-08-25 21:44

    腹筋6LDKかい?腹筋ぎチョコレートみたいだよー

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    999 ポルポル2019-08-25 21:45

    二頭筋がいいねーチョモランマみたいだよー

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1000 ポルポル2019-08-25 21:45

    ボディービルの掛け声で埋めてみました。暑苦しいしいなー

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1001 ポルポル2019-08-25 21:48

    あらっ?まだ書きこめる💦肩にちっちゃい重機乗ってるみたいだよー泣く子も黙る大腿筋!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記