♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち Part 4【フレ専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ☆勇敢な戦士たち☆2018-03-04 23:24

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みや名無しさんは完全スルー対応でお願いします ※ログインIDもしくはトリップ付けは必須です ※部屋番号はとりあえず0228かフレンド専用で ※新しい決め事は新スレに反映して下さい ※現在新規募集はしていません ご協力お願いします(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    953 クロービス2018-03-07 22:11

    0228で北海道行きます! サクサクスタンプ少し控えます!

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    954 ラダトーム2018-03-07 22:11

    皆さん、こんばんは(*^ω^*) アップデ終わりましたね(c" ತ,_ತ)

    このコメントはブロック済です
    955 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-07 22:11

    北海道にいるじゃん!行く行く!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    956 クロービス2018-03-07 22:12

    行きます!行く人居る?

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    957 ビルス2018-03-07 22:12

    行きたいけどダウンロード終わらない😭

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    958 クロービス2018-03-07 22:13

    出ました

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    959 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-07 22:15

    誰かいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    960 ラダトーム2018-03-07 22:16

    サハラさん、こんばんは(*^ω^*) ご迷惑をおかけして、申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    961 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-07 22:17

    こんばんは😀 迷惑? 何が? わからないよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    962 クロービス2018-03-07 22:19

    次行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    963 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-07 22:20

    12時で笛更新かな

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    964 ラダトーム2018-03-07 22:20

    自分のせいで、このスレに荒らしが来たので… すいませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    965 クロービス2018-03-07 22:21

    0228で行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    966 クロービス2018-03-07 22:21

    いかないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    967 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-07 22:21

    小さい事は気にしない(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    968 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-07 22:21

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    969 クロービス2018-03-07 22:21

    そうだね!

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    970 ラダトーム2018-03-07 22:22

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    971 クロービス2018-03-07 22:23

    笛あるので行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    972 クロービス2018-03-07 22:28

    重いな!サハラちゃんまた行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    973 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-07 22:28

    クロさん 小鳥さん ゴメン(^^) アイホン6じゃダメなのかな🙅 ダイの時も4〜5かい落ちてしまったよ🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    974 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-07 22:29

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    975 クロービス2018-03-07 22:30

    キガプレいった?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    976 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-07 22:31

    まだですね 扉使います(^^) 待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    977 クロービス2018-03-07 22:32

    行きますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    978 クロービス2018-03-07 22:35

    出ました!ごめんなさい笛使ってるから

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    979 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-07 22:35

    了解です(^^) ノラ行って来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    980 クロービス2018-03-07 23:10

    え🐤ちゃん最後行くよ

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    981 クロービス2018-03-07 23:11

    最後ッテ意味www

    このコメントはブロック済です
    982 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-07 23:11

    クロさん、周回ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 明日夜に扉置いておきます、また周回しましょうね☆ 遅くまでありがとう😊奥さん大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    983 クロービス2018-03-07 23:11

    まあいいかwww

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    984 クロービス2018-03-07 23:13

    お風呂タイム狙いましたwww 周回ありがとう!フレポまた次で! ありがとうバイバイ👋

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    985 クロービス2018-03-07 23:19

    🐤ちゃんありがとう! 今回状態異常多めだね😅 キガボスきたら集中で行きましょう ではではまた明日バイバイ👋 昼これたらフレポ行きましょう! レイドは昼寝しません!

    このコメントはブロック済です
    986 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-07 23:19

    クロさん、最後もありがとう🤩 あんなけ頑張って2万いかない💦ヤバい😰 明日また周回よろしく🤲おやすみなさい😴💤ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    987 クロービス2018-03-07 23:20

    レイドは昼しませんでした!  キガプレだったら行きましょう! ではおやすみなさい😉

    このコメントはブロック済です
    988 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-07 23:20

    昼12時からはスレチェックします、書き込みしてね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    989 クロービス2018-03-07 23:31

    大体1215分くらいです行けても!よろしくねん(^_^)/~

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    990 クロービス2018-03-07 23:32

    笛使って討伐キガプレコミコミ 24000やばいよね! 明日から思いやられます!(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: a1b868871139b48
    991 クロービス2018-03-07 23:33

    ではではおやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    992 ビルス2018-03-07 23:34

    おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    993 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-07 23:43

    誰か居るかな? フレポ行きたいけど(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-07 23:46

    サハラさん、いまーす♪ 間違えてスタミナ玉にジェムを砕いてしまいました(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    995 ビルス2018-03-07 23:46

    いますよ(๑╹ω╹๑ ) 今扉開いてたので行きますか?? それか12時で終わるのでその後でも♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-07 23:47

    https://game8.jp/games/426/forums/194252 次スレはこちらです♪

    このコメントはブロック済です
    997 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-07 23:48

    レイドかなりしたけど、フレP半分ぐらいしかいかなかったです(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    998 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-07 23:48

    クロさん、おやすみなさい😴💤 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

    このコメントはブロック済です
    999 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-07 23:49
    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    1000 ビルス2018-03-07 23:49

    えー_:(´ཀ`」 ∠): そうなんですね(>人<;) 後1回だけ行ってくるので小鳥さん、サハラさん ちょっと待っててください(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    1001 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-07 23:49

    埋めます 次スレはこちら https://game8.jp/games/426/forums/194252

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1002 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-07 23:50

    ビルスさんホストお願いします(^^) 何処でも行きます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記