【神チャレ7段】攻略板コミュスレ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-03-03 18:01

神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんとコミュするスレです。 攻略以外にものんびり色々と話が出来る場所として建ててみました。 特にルールなどは細かく決めず、 入退室も自由ですので気軽にお越しいただけたらと思います。 神チャレ7段攻略でお会い出来た皆さんと これから気軽にコミュ出来ればと思っています。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-09 22:48

    最初すいません💧 ドレアム用でした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    953 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-09 22:58

    笑 Dさんらしさ連発!

    このコメントはブロック済です
    954 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-09 23:04

    ふりりん、Dさんムドさん来ましたので着替えてください

    このコメントはブロック済です
    955 ふりりー◆YTCxi/O9c.2018-03-09 23:04

    了解です✨ ちょっと待ってください💦

    このコメントはブロック済です
    956 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-09 23:04

    ギガは初めてなのでお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    957 エア2018-03-09 23:05

    姫〜ムドー出ましたよ! 行きますか?😊

    このコメントはブロック済です
    958 ふりりー◆YTCxi/O9c.2018-03-09 23:08

    デインと氷ブレスと眠りでしたっけ?💦

    このコメントはブロック済です
    959 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-09 23:09

    合ってます

    このコメントはブロック済です
    960 ふりりー◆YTCxi/O9c.2018-03-09 23:13

    とりあえず着替えてみました💦 前何着てったのか忘れた💦

    このコメントはブロック済です
    961 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-09 23:13

    ふりりん、Dさん きりさきピエロ1体残しでやります 画面左側のピエロを倒さないで残しておくやりかたです ピエロ1体残して後はムドさんぶん殴ってください

    このコメントはブロック済です
    962 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-09 23:14

    会心減無いですが…

    このコメントはブロック済です
    963 ふりりー◆YTCxi/O9c.2018-03-09 23:14

    マヌーサ持ってった方がいいですか? 最初にマヌーサ?

    このコメントはブロック済です
    964 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-09 23:15

    ブラウニーいりますか?

    このコメントはブロック済です
    965 ふりりー◆YTCxi/O9c.2018-03-09 23:15

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    966 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-09 23:15

    1戦やってみて調整してください 防具に不安であれば、ふぶきなどはガードしてください 無理に突っ込まなくてもいいですよ

    このコメントはブロック済です
    967 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-09 23:16

    了解です

    このコメントはブロック済です
    968 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-09 23:17

    とりあえず行きます

    このコメントはブロック済です
    969 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-09 23:17

    1体残しでやるので会心軽減はいりません ブラウニー持って行ってください ピエロ倒してしまいそうなときは使わないでください

    このコメントはブロック済です
    970 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-09 23:18

    準備できたようであれば私部屋建てます

    このコメントはブロック済です
    971 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-09 23:19

    了解です 着替えました

    このコメントはブロック済です
    972 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-09 23:21

    Dさん 部屋建ってますよ

    このコメントはブロック済です
    973 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-09 23:31

    エアさぁ~ん、今お風呂から上がったのでまだかかりそうです😭 もうちょいお待ちを🙇

    このコメントはブロック済です
    974 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-09 23:35

    後、カキコがもうすぐ上限行くみたいなんですけどもう1つの作戦会議の方に移った方がいいのですかね?💦💦

    このコメントはブロック済です
    975 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-09 23:36

    エアさん 姫来るまで一緒に回ろ

    このコメントはブロック済です
    976 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-09 23:38

    エアさん先に回っててくださいな🙇

    このコメントはブロック済です
    977 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-09 23:39

    ありがとうございました! 緊張してめちゃくちゃでした(>_<) 爺さん ふりさん ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    978 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-09 23:40

    Dさん今日は終わり? でもやり方はわかったでしょ

    このコメントはブロック済です
    979 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-09 23:44

    分かりました! まだ行きます

    このコメントはブロック済です
    980 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-09 23:47

    部屋建てたよー

    このコメントはブロック済です
    981 エア2018-03-09 23:47

    爺様チームに混ぜてもらってますね😊 準備できたら書き込んで下さい😃

    このコメントはブロック済です
    982 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-10 00:31

    私は野良って来るんで、今日はそのまま爺さまのチームでもいいですよ😊 ちなみにキヅチ3凸でもいけますかね~?(;゜∇゜)

    このコメントはブロック済です
    983 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-10 00:33

    いや 俺の代わりに入れ

    このコメントはブロック済です
    984 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-10 00:35

    あっ 僕抜けますよ!

    このコメントはブロック済です
    985 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-10 00:35

    そろそろ俺寝るから代わりに入ってくれ

    このコメントはブロック済です
    986 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-10 00:36

    Dさんは抜けてダメ 姫と周ってあげて

    このコメントはブロック済です
    987 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-10 00:37

    了解しました! 姫 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    988 エア2018-03-10 00:37

    爺さんお疲れ様でした〜。 やはり凄まじい破壊力と判断力でした😃✨ ゆっくり休んで下さい💪

    このコメントはブロック済です
    989 エア2018-03-10 00:38

    じゃ私部屋たてますね!

    このコメントはブロック済です
    990 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-10 00:38

    爺さんの代わりに私入ったら弱いよ😱💦💦

    このコメントはブロック済です
    991 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-10 00:39

    爺様凄いな~✨ 憧れます(^^)

    このコメントはブロック済です
    992 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-10 00:39

    ふりりん、Dさん、エアさん 楽しかったわ~ 周回トントンでしたねー また一緒に周りたい ふりりん、Dさん慣れるの早いねー こりゃ魔王も楽勝だね♪

    このコメントはブロック済です
    993 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-10 00:40

    そういうこと言わないの 姫は弱くないから みんなと一緒に楽しむの

    このコメントはブロック済です
    994 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-10 00:40

    あっ 俺、次スレ行ってるわ

    このコメントはブロック済です
    995 ゆか◆vYOWWJ6ex62018-03-10 00:40

    こんなに爺さん爺さん言われてるからもう入りづらいので私は遠慮させて頂きます🙇 ごめんなさい😭

    このコメントはブロック済です
    996 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-10 00:41

    姫 ダメ ちゃんとやりなさい!

    このコメントはブロック済です
    997 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-10 00:41

    僕、2~3回倒れました!

    このコメントはブロック済です
    998 ディープ◆uqPgHPWHPE2018-03-10 00:42

    姫!行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 名無しさん2018-03-10 00:42

    いや姫超強いから☺️私羨ましい😩

    このコメントはブロック済です
    1000 エア2018-03-10 00:44

    あれログイン外れた。。

    このコメントはブロック済です
    1001 foo3◆c110Jlt3mw2018-03-10 00:46

    次スレにどうぞ~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記