もちより 45

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-03-01 17:31

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    952 ハロハロ2018-03-03 19:05

    あ‼ どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    953 ゆーす2018-03-03 19:05

    ではミルド貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    954 バイオレット2018-03-03 19:05

    スタミナ出すので行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    955 戦闘力532018-03-03 19:06

    私もはれますよ。 ゆーすさん、ハロハロさん、バイオレットさん、私❓

    このコメントはブロック済です
    956 ハロハロ2018-03-03 19:06

    了解しました‼ 向かいますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 バイオレット2018-03-03 19:06

    行きます

    このコメントはブロック済です
    958 ゆーす2018-03-03 19:07

    自分このフレポでまた抜けるので、皆さんスタミナ温存しといて下さい!

    このコメントはブロック済です
    959 やしゃまる2018-03-03 19:14

    みなさんこんばんは^ ^ 戻りました

    このコメントはブロック済です
    960 よりとも2018-03-03 19:17

    やしゃちゃん もっちゃんらとモーモン行ってきたの?

    このコメントはブロック済です
    961 ゆーす2018-03-03 19:18

    バイオちゃん、ハロハロさん、変態53号フレポありがとうございましたm(_ _)m 一旦抜けます!また夜きます(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    962 戦闘力532018-03-03 19:19

    ゆーすさん、ハロハロさん、バイオレットさん。 フレポありがとうございました〜😄 ゆーすさん。スタミナありがとう(^O^) また、よろしくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    963 やしゃまる2018-03-03 19:19

    まだです💦 あと1人いなくてもちよりさんが19時頃に戻られるみたいだから再集合って流れになりました^ ^

    このコメントはブロック済です
    964 ハロハロ2018-03-03 19:19

    ゆーすさん、バイオレットさん、戦闘力53さんスタミナとフレポありがとうございました🎵

    このコメントはブロック済です
    965 Audi2018-03-03 19:19

    皆さんお疲れ様 スタミナマックスなのでミルドはれますが来れる方いますか?

    このコメントはブロック済です
    966 変態53号2018-03-03 19:19

    (ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!

    このコメントはブロック済です
    967 マカロン2018-03-03 19:19

    やしゃまるさん、作戦スレで、モーモン貼ってます!

    このコメントはブロック済です
    968 よりとも2018-03-03 19:20

    53 54さん バイオちゃんでフレポ行けます?

    このコメントはブロック済です
    969 バイオレット2018-03-03 19:20

    ゆーすさん、ハロハロさん、53号さんフレポ&スタミナありがとうございました。スタミナすいません。次回出させて下さい。

    このコメントはブロック済です
    970 もっちゃん2018-03-03 19:20

    しゃくせん会議室で主さん集まりました。 部屋立ててます。

    このコメントはブロック済です
    971 よりとも2018-03-03 19:21

    プリンスいくー

    このコメントはブロック済です
    972 バイオレット2018-03-03 19:21

    よりともさんこんばんは! フレポ行けます。

    このコメントはブロック済です
    973 戦闘力532018-03-03 19:22

    えーと、いかが致しましょうか❓ 54ですとヒドラになります。

    このコメントはブロック済です
    974 よりとも2018-03-03 19:22

    バイオちゃん プリンスのところに入ろうよ

    このコメントはブロック済です
    975 バイオレット2018-03-03 19:23

    アウディさんこんばんは! 行けます。

    このコメントはブロック済です
    976 バイオレット2018-03-03 19:23

    オッケー👌

    このコメントはブロック済です
    977 Audi2018-03-03 19:23

    部屋はりますので適当に来てください笑 よろしくです

    このコメントはブロック済です
    978 よりとも2018-03-03 19:23

    プリンス 自分 バイオちゃん 53さんか54さんでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    979 ハロハロ2018-03-03 19:24

    魔王級も、フレポも行ってらっしゃいませ(*⌒∇⌒*) 私、離れます(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    980 よりとも2018-03-03 19:35

    スタミナ フレポありがとう( (^O^)/ プリンス狭間はチャンスなかった?

    このコメントはブロック済です
    981 戦闘力532018-03-03 19:35

    Audiさん、よりともさん、バイオレットさん。 フレポありがとうございました〜😄 スタミナスイマセーン🙇 53号これにて、一旦離席致します🙇

    このコメントはブロック済です
    982 Audi2018-03-03 19:35

    戦闘力53万さん バイオさん 好きさんミルドありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    983 よりとも2018-03-03 19:36

    53さん ありがとう またー(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    984 バイオレット2018-03-03 19:36

    皆さんフレポ&スタミナありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    985 バイオレット2018-03-03 19:36

    お疲れ様でした。ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    986 戦闘力532018-03-03 19:37

    こちらこそ、ありがとうございました😄 あの、Audiさんがプリンスさんですね🤴 それから私は戦闘力53 53です。二桁(^O^)

    このコメントはブロック済です
    987 Audi2018-03-03 19:38

    狭間行けそうですよ 好きさんも行けると思います 昨日は友達と一戦しましたが氷結きて無理でした 一旦抜けます

    このコメントはブロック済です
    988 よりとも2018-03-03 19:38

    プリンスあと今日 雫なしでシドー4戦3勝だったよ

    このコメントはブロック済です
    989 Audi2018-03-03 19:39

    凄いですね汗

    このコメントはブロック済です
    990 よりとも2018-03-03 19:41

    バイオちゃんがヘルバやっつけたいんだって 今度時間あるとき行ってやって それまでにクリアしてなかったら

    このコメントはブロック済です
    991 よりとも2018-03-03 19:44

    バイオちゃん 俺も一回はなれるね

    このコメントはブロック済です
    992 Audi2018-03-03 19:45

    了解しました 新しいイベ来る前に狭間倒しておきます

    このコメントはブロック済です
    993 Audi2018-03-03 19:45

    のでヘルバオムまた行きましょう

    このコメントはブロック済です
    994 よりとも2018-03-03 19:46

    はいよー

    このコメントはブロック済です
    995 バイオレット2018-03-03 19:51

    よりともさんありがとうございました。 ヘルパの方も色々と心配して頂いてありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    996 バイオレット2018-03-03 19:52

    ありがとうございます。 都合の良い時にお願いします。

    このコメントはブロック済です
    997 よりとも2018-03-03 19:56

    3戦目がボス ヘルバ戦だけど初手だけ道具使える 自分に最初に投げるんだけど違う道具持っていっちやわダメだよ 笑 とりあえず またねー

    このコメントはブロック済です
    998 バイオレット2018-03-03 20:04

    よりともさんアドバイスありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    999 やしゃまる2018-03-03 20:18

    戻りました^ ^ アウディさん狭間行かれるんですね頑張ってください^ ^ 自分も鍵あるので練習台にはなれると思います

    このコメントはブロック済です
    1000 フレポ好き2018-03-03 20:19

    バイオレットさん ヘルバ行きたければ お手伝いしますよ。 また 都合合えば行きましょう

    このコメントはブロック済です
    1001 フレポ好き2018-03-03 20:20

    では お引越ししましょう

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記