カギ集め part 15 (フレンド限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キングポテト2018-02-23 11:53

メンバーとして誇りを持とう! 魔王行きたいコメでメンバーに呼び掛けをしよう! 週末は魔王に行こう! 眠い時は寝よう! 遠慮のないトークでリアル優先スタイルをキープ

    このコメントはブロック済です
    953 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-24 10:22

    またちゃんとした時間分かれば((φ(-ω-)カキカキしときます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) それでは楽しみしてます(❁´ω`❁) お疲れ様でした(*๓´╰╯`๓)♡

    このコメントはブロック済です
    954 キングポテト2018-02-24 10:22

    かわいーのきたねっ!じゃまたね🎵お疲れ様~🎵バイバイ✋✋

    このコメントはブロック済です
    955 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-02-24 10:23

    大阪生まれ大阪育ち現在三重在住です(≧◡≦)

    このコメントはブロック済です
    956 キングポテト2018-02-24 10:35

    そうなんだね🎵了解!!

    このコメントはブロック済です
    957 キングポテト2018-02-24 10:36

    俺の好きな山本彩のいた場所やん!!う~しべれる❗

    このコメントはブロック済です
    958 キャラ名…たかひで2018-02-24 10:41

    キングさん、課金のケタが、、💦 星ドラ絶対辞められないですね💦 ティアラさん、、凄いですね‼️無課金で‼️ うらやまやまやま!!!(o^^o) ちょこちょこ覗きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 キングポテト2018-02-24 10:44

    です!だからここに居ます😭

    このコメントはブロック済です
    960 キングポテト2018-02-24 10:45

    おーーれも❗

    このコメントはブロック済です
    961 キングポテト2018-02-24 11:38

    誰かいます?か

    このコメントはブロック済です
    962 キングポテト2018-02-24 11:41

    かぁ~~~っ!!!

    このコメントはブロック済です
    963 キングポテト2018-02-24 11:42

    昼連行きた~~~い!!😭

    このコメントはブロック済です
    964 キングポテト2018-02-24 11:44

    居ないねw 夜また来ます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    965 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-24 12:18

    昼休憩ー!キングさんいなくなっちゃったか😅 てか、キングさん…道具とかスキルとか整理できるんじゃない?笑笑

    このコメントはブロック済です
    966 キングポテト2018-02-24 13:54

    おっライトちゃん!お疲れ様~🎵もう居ないと思うけど初めてカギ落ちたよ!やったよ!!😊

    このコメントはブロック済です
    967 キングポテト2018-02-24 13:56

    誰かいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    968 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-24 14:00

    キングさん✋️今イベ多いから、なかなか常設ダンジョン回れないね😅

    このコメントはブロック済です
    969 キングポテト2018-02-24 14:07

    俺終わっちゃったんだよ😭何もやることなくて石集めだけw

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    970 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-24 14:08

    終わったのかー∑(゚Д゚) マルチは終わったけど、ソロがまだです…スタミナでジェム使うのが勿体なくて😅

    このコメントはブロック済です
    971 キングポテト2018-02-24 14:09

    しかも今日は休みだから暇で暇で~!家族俺含め男3人でゲームしてます!なんかゲーマー家族みたいで嫌な印象だけど与えてしまうけどw

    このコメントはブロック済です
    972 キングポテト2018-02-24 14:10

    フルで終わってます!しかも全部ミッションもOK!!(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 キングポテト2018-02-24 14:10

    そっか~🎵⚽どうだったの?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    974 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-24 14:10

    そだね(笑)ウチは嫁がゲーム嫌いだから、その状態見たら激怒入るわ💧

    このコメントはブロック済です
    975 キングポテト2018-02-24 14:12

    俺が住んでる大泉は⚽の有名選手がたまに来るんだよ🎵凄くない?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    976 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-24 14:12

    サッカーまだ練習中です♪ そろそろ終わるから、家帰って夜勤に出かけまーす💨

    このコメントはブロック済です
    977 キングポテト2018-02-24 14:13

    まじ?(笑)俺んちは解放されてる!5歳の子もアプリやってるよ!それがまた、すんげー上手!!

    このコメントはブロック済です
    978 キングポテト2018-02-24 14:13

    いちよ家族全員携帯は持ってるんで!せがれは1人で3台だよ😭

    このコメントはブロック済です
    979 キングポテト2018-02-24 14:14

    そなんだね!!お疲れ様~🎵ですです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    980 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-24 14:14

    お♪いいね!有名選手…こっちには来ないなー😭

    このコメントはブロック済です
    981 キングポテト2018-02-24 14:15

    3台と言っても1台はなんかデカイの!タブレットての?かな

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    982 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-24 14:15

    またあとでゆっくり来まーす♪

    このコメントはブロック済です
    983 キングポテト2018-02-24 14:15

    こないだカカ?それと大使館とアルシンドだったね!

    このコメントはブロック済です
    984 キングポテト2018-02-24 14:16

    は~い🎵まったね~🎵

    このコメントはブロック済です
    985 ユキ2018-02-24 14:33

    皆さんお疲れ様です(о´∀`о) やっと仕事終わりました😋 だいぶ、喉と鼻が良くなりました😇 ご心配かけすみませんでした💦💦 今夜は星ドラタイムですのでよろしくです👍 あっ、ムチイベまだなのでお力をお貸しください😋

    このコメントはブロック済です
    986 キングポテト2018-02-24 14:34

    ユキ姉!こんにちは🎵体調良くなったんだね!!

    このコメントはブロック済です
    987 キングポテト2018-02-24 14:35

    でも油断は禁物だよっ!ぶり返しが1番怖いんだかんね!わかってる?😒💢💢

    このコメントはブロック済です
    988 ユキ2018-02-24 14:35

    だいぶ良くなりました😋👍

    このコメントはブロック済です
    989 キングポテト2018-02-24 14:35

    でも、よかったね🎵😊

    このコメントはブロック済です
    990 キングポテト2018-02-24 14:36

    ナイス🎵姉ちゃん!!

    このコメントはブロック済です
    991 キングポテト2018-02-24 14:36

    ムチイベ夜行くの?今?

    このコメントはブロック済です
    992 ユキ2018-02-24 14:37

    はーい😱 気をつけます😭もう、寝込むのはやだ😰

    このコメントはブロック済です
    993 キングポテト2018-02-24 14:37

    付き合うよ🎵

    このコメントはブロック済です
    994 キングポテト2018-02-24 14:37

    だね!

    このコメントはブロック済です
    995 ユキ2018-02-24 14:38

    夜じゃなくても全然オッケーです👍 キング先輩今、時間空いてます⁇

    このコメントはブロック済です
    996 キングポテト2018-02-24 14:38

    全快バリバリよ!!

    このコメントはブロック済です
    997 キングポテト2018-02-24 14:39

    ソロやっては板に来て~の繰り返しでパチンコ行きそうな今日こそ上手くガードしながら過ごしていますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 ユキ2018-02-24 14:39

    今から、星ドラ、支度しますので50分になったら建てます😋

    このコメントはブロック済です
    999 キングポテト2018-02-24 14:40

    でもメンバー居ないのがなんかすんごく寂しいわ!

    このコメントはブロック済です
    1000 キングポテト2018-02-24 14:40

    了解!!宜しくね🎵

    このコメントはブロック済です
    1001 キングポテト2018-02-24 14:40

    夜の会話になれちゃったからかなw

    このコメントはブロック済です
    1002 クロービス2018-02-24 17:00

    きんちゃーんでた!やった!キングの2個だっけ? あれには負けるけど!では駅に着きそうだからまた(^_^)/~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記