【星ドラパーク】page82

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、2、32018-02-22 11:11

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは適当に私かぺっぺさんが作成します♪(´ε` ) ・色々な方が遊びに来てくれます…是非参加してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    952 ハンコック、2、32018-02-25 21:38

    ありがとうございます フレで貼ります。

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル2018-02-25 21:39

    いくますー

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル2018-02-25 21:41

    おへや🍆(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🦆

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル2018-02-25 22:16

    わんこさんあんやとでありましたー スタミナたくさんあるけど どこかはるー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    956 ハンコック、2、32018-02-25 22:17

    レオでもいきますか?

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル2018-02-25 22:18

    くろねこさんはるねー 準備するから20ふんをめどにはるー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    958 ハンコック、2、32018-02-25 22:18

    りょ 私も1回貼れます

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル2018-02-25 22:19

    あとで でみとりー装備を助おねがいしますー

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル2018-02-25 22:34

    ワンコさんあんやとでしたー 今日はすこーくねむい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    961 ハンコック、2、32018-02-25 22:36

    プラさん、お疲れ様です。 周回ありがとうございます。 ゆっくり休んでください 私も落ちますね おやすみなさい。 コタツで寝ないように

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル2018-02-25 22:37

    ベットでねようとしたら めがさめるんですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    963 ハンコック、2、32018-02-25 22:38

    ??? コメ入れ貰えれば変更します。 明日朝確認します。 ではおやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    964 イサ2018-02-25 22:39

    パークの皆様こんばんは~(⌒‐⌒) わたしがコタツで寝てました(´・ω・`) また近いこれたら遊んで下さいね(^^) 皆様それまで御元気で~(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル2018-02-25 22:40

    どこかいく?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    966 イサ2018-02-25 22:45

    プラさん、有り難う御座います(⌒‐⌒) 今日は皆様もいないですし、プラさんも御疲れの様なのでまたにしましょう(^^)d わたしも寝落ち準備しますのでm(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 プライマル2018-02-25 22:49

    はーい。 またねー(✌︎´罒`✌︎)

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル2018-02-25 23:28

    やはりねれない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 ロトロトしてますた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 二回したら1つ鍵取れた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ また、よろよろですー(✌︎´罒`✌︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    969 ルテ2018-02-26 02:45

    こんばんはーチャレンジシドー強すぎます。態勢装備とみかわしどっちがいいのか?かいぞく天空海賊でまた助っ人出来たらお願い致しますヽ(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル2018-02-26 07:56

    おはよございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🦆 ギルちゃんの乱ーギルちゃんの乱ー 今日もパチ屋です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🎰

    このコメントはブロック済です
    971 寝落ち準備中2018-02-26 08:12

    導かれしオッサン達の皆様 オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    972 寝落ち準備中2018-02-26 08:13

    本日13時オープンです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    973 プライマル2018-02-26 08:17

    大掃除の日?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🦆

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル2018-02-26 08:17

    ビルダーズ8:40-42はりますね ふれで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    975 寝落ち準備中2018-02-26 08:22

    大掃除中(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル2018-02-26 08:37

    昼から出勤だー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🦆

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル2018-02-26 08:43

    すみませんーおちましたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 たてなおしますー

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル2018-02-26 08:56

    アラチンさん あんやとでしたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) アラチンさんもおひげブラザーズだよね?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🦆??

    このコメントはブロック済です
    979 寝落ち準備中2018-02-26 09:08

    ゲマ超級2連貼ります〜 9:15ぷんフレ戦テケト出発٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル2018-02-26 09:28

    いまみました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🦆

    このコメントはブロック済です
    981 寝落ち準備中2018-02-26 09:32

    だ〜れもこなかったです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    982 寝落ち準備中2018-02-26 09:35

    ドラクエ5の金券ゎお嫁さんコンプ用で いっぱいストックしといた方がいいよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル2018-02-26 09:43

    あたし、ラストはビアンカだたよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) そーいえばー昔からフローラを 選んでたという懐かしい思い出(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) あたしのとき、ありゃりゃぎさんもまたねーてしてたからお仕事の合間にきてくれてたの🦆です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🦆

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    984 アラチン2018-02-26 09:45

    _Ю-(´Д`●) オジャマシマース 皆様、おはようございます( ´∀`) 挨拶遅れてすみません、プラさん、先程はありがとうございました|o´艸)。oO(Thank you) またダイブさせて頂きます🙇 おひげさんブラザーズ? またお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル2018-02-26 10:03

    アラチンさん~きてくれてあんやとです~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) おひげちゃん経由でフレさんなってくれた人を おひげブラザーズと呼んでいます~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ちがったかなぁ?? また、よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    986 寝落ち準備中2018-02-26 10:18

    アタシ8段取れないから お嫁さんバッチ付けてごまかすです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    987 寝落ち準備中2018-02-26 10:19

    アララギくんデートをしましょう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル2018-02-26 10:23

    あたし、微妙なバッチしかないから~・・・ メタルキングバッチでごまかしてるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙 ありゃりゃぎさんってうとうと思ったけど・・ うちにくいからアラチンさんにもどしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    989 らんらん2018-02-26 10:41

    らんらんは九級バッジよ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル2018-02-26 11:01

    らんらんちゃんも今は、マジドレしてるの?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    991 らんらん2018-02-26 11:08

    今は神さまと正攻法で戯れているわ(´・ω・`)🐙 ステテコダンスやすみすぎー(´・ω・`)💧

    このコメントはブロック済です
    992 今日もシドーにボコられたょ〜2018-02-26 11:26

    らんらんの乱〜 らんらんの乱〜 シドー装備おながいします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル2018-02-26 12:05

    ゲマの紋章集めとか・・あるんだね・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙 何かを集めるとかしか、星どらゲーム・・ やることない・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    994 ローラ2018-02-26 12:52

    夜勤終わりたつた… ちかれた…💧

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル2018-02-26 13:20

    ろらちゃんおつかれさま~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) オルゴはかてたよ~

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル2018-02-26 13:21

    らんらんシスターズ~しゅうごう~ 13:45-47 フレでゲマ紋章集めはじめるよ~ らんらんシスターズ以外のかたでも、参加よろー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    997 らんらん2018-02-26 13:25

    ikumasu

    このコメントはブロック済です
    998 らんらん2018-02-26 13:39

    ギルちゃん、あとでシドーの構成教えてちょうだい(´・ω・`) やみくもにやっても勝てないわよ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル2018-02-26 14:02

    下着くらぶさん、らんらんちゃん あんやとでしたー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ブレスであたしがやられると思っておきのどくですが スタンプしてきた野良さん、やられなくて ざんねんでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)フフン🎶

    このコメントはブロック済です
    1000 今日もシドーにボコられたょ〜2018-02-26 14:05

    梅ちゃん らんらんちゃん 集金あんやとござぃました〜 アタシも今朝マヒしてたらゲマスタンプで オッホホやられたょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2018-02-26 14:06

    ぶらりするの わすれてたよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記