地味に攻略39

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理生保貴族2018-02-12 19:41

※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※昼12:10~12:50に昼ドラあり ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-28 19:50

    りょうさん、わたさん、ナマポさん ミルド周回ありがとうございました。リダボで紋章1個増えましたが金チケ…あまり増えませんでしたね(^^;; りょうさん、まだまだ仕事みたいですね💦頑張ってください 金チケ稼ぎ後ほどまたたてにきますね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    953 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-02-28 19:50

    5回回って紋章なしとは💦 でもうまくスタミナ消化出来ました。ではまたー

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 enjoyナマポLife2018-02-28 19:50

    きみちゃん、りょうくん、わたにいミルドありがとうございました🤩🤩 金チケ1個が収穫でしたねー😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 enjoyナマポLife2018-02-28 19:51

    ドキってなりますよね、踏むと💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    956 enjoyナマポLife2018-02-28 19:52

    あたくしがお先に乱入してしまいました、さーせん💦💦

    このコメントはブロック済です
    957 たつや◆tdKKR.1.6s2018-02-28 19:53

    マダム後で遊んでね😎

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 enjoyナマポLife2018-02-28 19:53

    また行きましょうねー🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 enjoyナマポLife2018-02-28 19:54

    遊びましょう‼️ ちょっと遊べるように色々終わらせて来ますねー🤩

    このコメントはブロック済です
    960 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-28 19:56

    ルビガチャ来るみたいですね〜ルビ弓は欲しいけど1個では使えないし…弓はハグ弓2凸で頑張るか( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    961 ごましお2018-02-28 19:58

    こんばんは! ルビス来ますね! わたさんのガチャに期待してます(^_^)ノ じゃん😊

    このコメントはブロック済です
    962 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-28 20:39

    21:10〜21:20発で再びミルド伝説たてますね 金チケ稼ぎ行きましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    963 ごましお2018-02-28 20:48

    行きます😄

    このコメントはブロック済です
    964 たつや◆tdKKR.1.6s2018-02-28 20:56

    行きやす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    965 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-02-28 21:00

    行きます^ ^皆勤賞🏅

    このコメントはブロック済です
    966 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-28 21:08

    4人(=´∀`)人(´∀`=)4人 21:10発で立町・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    967 たつや◆tdKKR.1.6s2018-02-28 21:26

    みなさんありがとうございました😊 瞬殺ミルド楽しかったですじゃん😎

    このコメントはブロック済です
    968 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-28 21:26

    皆さんミルドありがとうございます 途中一瞬寝てしまいました💦 ♨️入って寝る前に気力が残ってたらまたたてにきます

    このコメントはブロック済です
    969 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-02-28 21:26

    周回ありがとうございました。 おnewの紋章がようやく1つ出ました^ ^ また宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    970 ごましお2018-02-28 21:26

    皆様、ありがとうございました! 土ブレスの紋章で全部そろいました😄 100枚にもなったかも?? また、よろしくお願いします(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    971 ごましお2018-02-28 21:27

    あ、じゃん😊 忘れた(^^;

    このコメントはブロック済です
    972 わた2018-02-28 21:40

    いえ!引けません! 90連でメタ冠出ず、40連でメタ剣出ず ジェムなしです。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    973 ごましお2018-02-28 21:54

    あら? わたさんの顔が一番に思い浮かんだんですけどね(^^; なんと!盾を引いてました😨(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 enjoyナマポLife2018-02-28 22:29

    ただいま戻りましたざーます‼️遅いですがどなたかいるざーますかー❓

    このコメントはブロック済です
    975 くろみん2018-02-28 23:26

    ふー、、やと初段終わた( *´艸`) もうお腹いっぱいでふ🎊 またあした~(ФωФ๑)

    このコメントはブロック済です
    976 きみたま◆MDqttQHmgo2018-03-01 00:35

    ㊗️おめでとうございます㊗️ 1,000ジェムゲットですねd( ̄  ̄) …結局力尽きて寝てしまい今♨️終了 また明日〜〜(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    977 ぱるぷん2018-03-01 00:49

    50連で扇当たりました(*´ω`*) 聖王ないので倉庫番・・(*´Д`)

    このコメントはブロック済です
    978 わた2018-03-01 07:14

    おはようございます。 7:40ミルドラース立てます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 enjoyナマポLife2018-03-01 07:15

    くろみんちゃんおめでとうございます㊗️㊗️🎊🎈 初段素晴らしいざーます🤩あたくしは一級クリアできずに終わってしまいました wwww 神スタンプ押せないざーます wwww

    このコメントはブロック済です
    980 わた2018-03-01 07:16

    50連で当たるとは強運ですね! 私は仮に引けても玉が0個なので引く気にもなりませんでした。竜神剣に4個使ってしまったので。

    このコメントはブロック済です
    981 わた2018-03-01 07:18

    初段昇格おめでとうございます㊗️ その辺からしっかり装備構成考えないとクリア出来ないですからね。ジェムゲッツ!

    このコメントはブロック済です
    982 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-03-01 07:22

    おはようございます。ミルド行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    983 あお2018-03-01 07:30

    おはようございます😃 やっぱりルビ剣ばかり…目当て引けなかった! 参加します^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 enjoyナマポLife2018-03-01 07:31

    ぱるぷんちゃんおめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️ 倉庫番するならあたくしに譲ってほしいざーますw

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 enjoyナマポLife2018-03-01 07:32

    行きます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2018-03-01 07:52

    早起きしたからのぞいてみた👀 ら、出発してた👀 かみさま、竜王を倒せなくておしまい(・Д・)ノ でも、その節はいっぱいお世話になって ありがとおございました(*^◯^*)🍆

    このコメントはブロック済です
    987 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-03-01 07:55

    朝ドラありがとうございました。 今日は風が強い。。ではまた宜しくです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    988 わた2018-03-01 07:56

    皆さん お疲れ様でした!さぁ今日から3月のスタート!気持ち新たに頑張りますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 enjoyナマポLife2018-03-01 07:56

    わたにい、りょうくん、あおちゃん朝ドラありがとうございました‼️‼️ 紋章newが1つ出ました‼️服いらないから魔王鍵とチケットと食べ物が落ちてほしいざーますw

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 enjoyナマポLife2018-03-01 07:57

    おはようございます🤩本日お休みなので扉でペロしゃんも含めた朝ドラ行きたいざーます🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 enjoyナマポLife2018-03-01 07:59

    本日も皆勤賞ざーますよ🤩昼ドラきみちゃんもいたら行きたいざーますねー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 enjoyナマポLife2018-03-01 08:00

    わたにいルビス扇欲しがってたざーますよね🤩 竜神剣のパワーはハンパないからそれも羨ましいざーます🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 enjoyナマポLife2018-03-01 08:01

    締め方がスレ主っぽいざーます😍

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 enjoyナマポLife2018-03-01 08:06

    ルビスの剣裏山ざーます😍

    このコメントはブロック済です
    995 わた2018-03-01 08:15

    埋める

    このコメントはブロック済です
    996 わた2018-03-01 08:15

    三月

    このコメントはブロック済です
    997 わた2018-03-01 08:16

    はぁ、!、

    このコメントはブロック済です
    998 わた2018-03-01 08:16

    休みが欲しい

    このコメントはブロック済です
    999 わた2018-03-01 08:16

    何もしたくない

    このコメントはブロック済です
    1000 わた2018-03-01 08:16

    眠い

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 enjoyナマポLife2018-03-01 08:17

    wwww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記