もちより 36

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-02-11 11:10

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    953 ジョセフじぃ2018-02-14 13:34

    マカロニーニョはOK。 ゆうちゃんとバイオレットさん、エスターク行けますか?

    このコメントはブロック済です
    954 ジョセフじぃ2018-02-14 13:35

    了解

    このコメントはブロック済です
    955 ゆーす2018-02-14 13:35

    決まりですね、あねさん、バイオさん、じぃさん、私でもう一周行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    956 ジョセフじぃ2018-02-14 13:36

    了解、建てます

    このコメントはブロック済です
    957 フレポ好き2018-02-14 13:57

    アルゴンで 周回できる人 いませんか?

    このコメントはブロック済です
    958 マカロン2018-02-14 14:06

    戻りました! ゆーすさん、バイオレットさん、ジョセフさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    959 マカロン2018-02-14 14:07

    アルゴンいけます!

    このコメントはブロック済です
    960 ジョセフじぃ2018-02-14 14:07

    ゆうちゃん、バイオレットさん、マカロニーニョ、エスターク周回お疲れ様でした☆ めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)ありがとうございました(≧∀≦)♪

    このコメントはブロック済です
    961 ゆーす2018-02-14 14:07

    戻りました、あねさん、バイオさん、じぃさんありがとうございました😊 おかげで頭も下も完凸なりました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    962 ジョセフじぃ2018-02-14 14:08

    行けます☆

    このコメントはブロック済です
    963 ジョセフじぃ2018-02-14 14:08

    うわ〜、やったね(^-^)♪おめでとう☆

    このコメントはブロック済です
    964 ゆーす2018-02-14 14:09

    バイオさん、あねさん、じぃさん、主さんとフレポまだならお構いなく行って下さい。

    このコメントはブロック済です
    965 ジョセフじぃ2018-02-14 14:09

    ありがとうございます(^-^) でも主さん不在???

    このコメントはブロック済です
    966 ゆーす2018-02-14 14:09

    ありがとう、じぃさんはあとどれくらい?

    このコメントはブロック済です
    967 マカロン2018-02-14 14:10

    ゆーすさん、この後バーン行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    968 フレポ好き2018-02-14 14:10

    マカロンさん ジョセフじぃさん アルゴン はるので 来て欲しいです 14:15集合で

    このコメントはブロック済です
    969 ジョセフじぃ2018-02-14 14:11

    しんりゅう装備は何故か結構凸ってたりするんだけど、エスタークは全然行ってなくて、昨日集め始めた様なもんσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    970 フレポ好き2018-02-14 14:11

    あと 1枠 だれか どうぞ

    このコメントはブロック済です
    971 バイオレット2018-02-14 14:11

    マカロンさん、ゆーすさん、ジョセフさん周回ありがとうございました!よろい下以外は完凸になりました。

    このコメントはブロック済です
    972 ゆーす2018-02-14 14:11

    行けます、練習も必要だと思ってましたから私貼りますよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    973 ジョセフじぃ2018-02-14 14:11

    勇猛果敢

    このコメントはブロック済です
    974 ジョセフじぃ2018-02-14 14:12

    了解

    このコメントはブロック済です
    975 ゆーす2018-02-14 14:12

    バイオさんは埋まってますか?

    このコメントはブロック済です
    976 フレポ好き2018-02-14 14:12

    埋まってます

    このコメントはブロック済です
    977 バイオレット2018-02-14 14:12

    埋まっています

    このコメントはブロック済です
    978 フレポ好き2018-02-14 14:13

    じゃ ゆーすさん 拉致っていいですか?w

    このコメントはブロック済です
    979 フレポ好き2018-02-14 14:13

    そのあと バーン行くなら 用意します

    このコメントはブロック済です
    980 やしゃまる2018-02-14 14:13

    夜参加出来るか分からないのでフレポ先お願い出来ません? 伝説貼ります

    このコメントはブロック済です
    981 ジョセフじぃ2018-02-14 14:13

    フレポ好きさんとフレポ周回後、一旦落ちます。

    このコメントはブロック済です
    982 ゆーす2018-02-14 14:13

    そっか、なら鍵あるうちは誘うようにする(^ ^) ややこしくなるから先ずはエスタ終わらせて、それから違う鍵誘うわ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    983 ゆーす2018-02-14 14:14

    主さんチョットまって!

    このコメントはブロック済です
    984 フレポ好き2018-02-14 14:14

    やしゃまるさん 誰と行きたいですか?

    このコメントはブロック済です
    985 ゆーす2018-02-14 14:15

    やしゃまるさんが時間ないみたいなので、まだの方行って下さい! 空きあれば私も行きます!

    このコメントはブロック済です
    986 ジョセフじぃ2018-02-14 14:15

    ゆうちゃん♪ ありがとう〜(*´꒳`*)☆キラキラ

    このコメントはブロック済です
    987 フレポ好き2018-02-14 14:15

    では マカロンさん やしゃまるさん じぃさんで 行きますか?

    このコメントはブロック済です
    988 やしゃまる2018-02-14 14:15

    誰とも埋まってないので誰でもいいです 貼ってお待ちします

    このコメントはブロック済です
    989 フレポ好き2018-02-14 14:15

    貼ります

    このコメントはブロック済です
    990 フレポ好き2018-02-14 14:16

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    991 フレポ好き2018-02-14 14:16

    下げます

    このコメントはブロック済です
    992 マカロン2018-02-14 14:16

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    993 ジョセフじぃ2018-02-14 14:16

    フレポ好きさん建ってない…

    このコメントはブロック済です
    994 ゆーす2018-02-14 14:16

    ぐわぁ〜!(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    995 ジョセフじぃ2018-02-14 14:17

    なんと(・・?)

    このコメントはブロック済です
    996 マカロン2018-02-14 14:17

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    997 フレポ好き2018-02-14 14:18

    マカロンさん じぃさん 来てください

    このコメントはブロック済です
    998 ジョセフじぃ2018-02-14 14:18

    空いていれば、飛び込みます

    このコメントはブロック済です
    999 ゆーす2018-02-14 14:19

    じぃさん、やしゃまるさんのとこ早く!

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆーす2018-02-14 14:22

    バイオさんいますか??

    このコメントはブロック済です
    1001 マカロン2018-02-14 14:29

    次はもちより37へ。

    このコメントはブロック済です
    1002 やしゃまる2018-02-14 14:37

    もちよりさんマカロンさんジョセフさんフレポありがとうございました^ ^ 今日の夜勤はそんなに忙しくないはずなのでゆーすさんバイオレットさん時間合えば夜にでもフレポお願いしますね^ ^ 一旦離れますm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記