雑談&マルチ みんなでワイワイ第123弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-02-10 09:13

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-15 23:54

    幻エスタの上無いの٩(๑•ㅂ•)۶?

    このコメントはブロック済です
    953 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-15 23:54

    ターン数えれるようになったら 盾変えて見ます(。-∀-。)

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-15 23:55

    ルジュラドは今度取りに行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 水のリングでも大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    955 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-15 23:55

    地獄の帝王鎧かな?(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-15 23:57

    それです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ジバリア中がついてるかと٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    957 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-15 23:58

    5分に貼ってみますね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-15 23:58

    アラレさん起きてるかな? 幻龍の前に、もぐらかアルゴン立ててもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    959 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-16 00:00

    良いですよヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    960 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-16 00:00

    ルジュラド時間とメンバー居る時に よろしくお願いします。(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    961 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-16 00:01

    あります(´・Д・)」 それにします(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 00:01

    5分にアルゴン立てますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ アラレさん、まよさんお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧ 1枠空きで7分に出発予定です٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    963 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-16 00:19

    すみません限界です(๑º―º๑) おやすみなさいませ(><)

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 00:19

    了解です(๑•̀ㅂ•́)و✧ おやすみなさい(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    965 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-16 00:20

    みっちょん、アラレさん、ミカサさん ありがとうございました😊 みなさんと久々マルチできて楽しかったです♪ お疲れ様でしたϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    966 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-16 00:21

    アラレさん(´・∀・`) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 00:21

    アラレさん、まよさん、ミカサさんありがとうございました(・∀・)ノ 大きい石も落ちるんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ はぐ冠があれば時間が掛かっても楽に周回出来るのでまよさん向きですよね(´・Д・)」w

    このコメントはブロック済です
    968 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-02-16 00:24

    みっちーさん、アラレさん、まよねーずさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    969 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-16 00:26

    私は大きい石拾うの3度目です(´・Д・)」 5回くらいしか行ってないですがw 頭変えるの面倒でw

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 00:28

    なっ!(゜ロ゜) 自分は10回以上行ってるのに初でした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 00:29

    ミカサさんも疲れてるみたいですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    972 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-16 00:29

    アルゴン行きますか? スタミナ使いたいです(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 00:30

    まだ行けるならアルゴン行きますか? 幻エスタなら2回行けますけど(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-02-16 00:30

    自分も3回目です(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-16 00:31

    エスタは私の装備集めでしょうか? エスタ完凸してます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 00:31

    (゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    977 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-16 00:31

    さすが(・∀・) ミカサさん、引き強い(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    978 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-02-16 00:32

    明日頑張れば休みです。明日は午後は授業参観があるので 帰ってきてからも休めませんが…土曜日はたぶん寝ています。

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 00:33

    10本以上あるので雫集めでした(๑•̀ㅂ•́)و✧ アルゴンでももP稼ぎが無難かな٩(๑•ㅂ•)۶?

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-02-16 00:33

    小さいのは結構落ちますよ:-(

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 00:34

    休めるときにゆっくり休んで寝るのに疲れたら遊びましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    982 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-16 00:34

    エスタ行きましょう(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 00:35

    小さいのも1回見ただけです(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    984 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-16 00:36

    疲労感が伝わってきます(´・Д・)」 休める時に休んで下さいね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    985 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-16 00:36

    スレたてしてきます 行き先はみっちょん任せます(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 00:37

    エスタはいつでも行けるけどアルゴンはあと5日ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧? 行くにしても先にまよさんがアルゴン立てますか?

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 00:38

    あんやと(๑•̀ㅂ•́)و✧ 先にまよさんのスタミナでアルゴン行きましょうか٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-16 00:40

    アルゴンたてまちしますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-02-16 00:44

    あと一人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-02-16 01:07

    みっちーにいさん、まよねーずさん、お疲れ様でした。 ありがとうございました。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 01:09

    まよさん、ミカサさんありがとうございました(´・∀・`) ミカサさんを気遣ってサクッとアルゴンにしたのにまよさんが先に落ちちゃいましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧w リダボで小さい石拾えました٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-16 01:11

    ・・・にいさん(๑•̀ㅂ•́)و✧笑 ミカサさんおやすみなさい٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    993 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-16 01:23

    すいません(。-∀-。) みっちょん、ミカサさん(´・∀・`) ありがとうございました😊 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    994 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-16 05:59

    おはようございます(´・ω・`) 昨日は夜遊びに来るつもりが力尽きてました^_^; 神様も結局行かずじまい(*_*)スタミナ勿体ない(´;ω;`) 今日は出来たら夕方には行ってしまいたいです

    このコメントはブロック済です
    995 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-16 06:03

    朝行こうかなって思ったら… みっちょん素手だったΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    996 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-16 06:21

    アイリスさん、これから起きるワイフレの皆様おはようございます٩(๑•ㅂ•)۶ 最近、夜が弱いです(๑º―º๑)ヒィ~ お布団の魔力が凄すぎます(><) ももちゃん、セットしています(๑•̀ㅂ•́)و✧ スピクリ頑張ってください^ - ^ お風呂から出れない(๑º―º๑)ヒィ~

    このコメントはブロック済です
    997 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-16 06:21

    お風呂じゃない〣( ºΔº )〣 お布団〣( ºΔº )〣

    このコメントはブロック済です
    998 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-16 06:54

    おはようございます٩(๑•ㅂ•)۶ バンビちゃん アラレさん おはようございます٩(๑•ㅂ•)۶ アラレさん ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 午後早めに行こうと思ってるので🎵 終わったら報告来ますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    999 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-16 06:55

    (๑º―º๑)‼笑

    このコメントはブロック済です
    1000 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-16 07:09

    あ・・・ 今日は排雪入るかもで、入ると昼練間に合わないです。 車通れなくなるので(๑º―º๑) 想像つかないだろうけど数時間車道が雪だらけに…笑

    このコメントはブロック済です
    1001 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-16 07:16

    ももちゃん、おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ その間、立ち往生なんですか〣( ºΔº )〣 装備、スキル変更あれば教えてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記