【みんなで】旅の扉Part105~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-02-09 03:12

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    952 ティア2018-02-13 01:51

    さてと。 改めてROMってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2018-02-13 02:13

    ふむ。 スパルタティア支障の出番か! (↑誤字とも言い切れないから困る…)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-02-13 02:15

    まさかのハルさんがいたので。   シドーを倒す理想的な流れというのは(いくつか)あるけど、手持ちの装備スキル(+助っ人)で実現可能な攻略にしないとなんだよね。   大きく分けると、 ・スパラを使うかどうか ・盾の種類(呪文無効or休み耐性)とその枚数 かな。 呪いは受ける前に倒すほうが楽なので、無対策でOK どうしても無理なら、そのときに考えましょう。   今考えている・挑戦している攻略法を教えてもらって、それを肉付け&無駄を削ぎ落とすほうがいいかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2018-02-13 02:26

    それからびっけさん。   魔王全般&エスタに必要なことはゴータさんの言うとおりで、特に私からはないかもです。 状況毎の細かい話ならできるけど、それはそういう場面になってからがいいかな。 自分で攻略を考える楽しみもあると思うので♪   強いて追記するなら、3ゲージ目に突入する前に呪文無効盾を貼っておくとかかな。 跨ぎで無属性の呪文攻撃が来るので。 CT減少付きなのでルビ盾がいいかも。 持ってないなら、ロト下+回復盾で十分です。 そんなに痛くないので。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2018-02-13 02:33

    それから。 賢者編成ならラスゲ前に夢見の花(バビロンさんがいるならラリホーマ)があると楽になります。あいつ眠るので。 物理だとすぐ起きるからほぼ無意味ですが。   あと気になったことが。 私はエスタは雫狩り魔王と言えるほど雑魚とは思いません。 確かに、雫がなくても倒すだけなら(ラスゲまで石を複数個温存できたら)十分可能です。 が、慣れたメンバーで、ちゃんと作戦を立てないと難しいですよ。3つも4つも使う魔王でもないけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2018-02-13 02:41

    個人的にはムドーのほうが安定して倒せると思います。 紅葉セットで雫無しでも、耐性メンバーがそろえば楽勝なので。 単品の食べ物なら、後半開幕で1人通信落ちでも、雫無しでイケました(野良) が、それも慣れたメンバーだったからだと思います。 初見、または未クリアなら、雫も持つのがよろしいかと。 ゾーマでもレオでも、始めはそうだったでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-02-13 02:55

    これまた個人的な感想ですが… 装備スキルが揃っていて、4人とも慣れた人なら ゾーマ <黒レオ=デスピ <イケメン=ゲマ=ムドー=ヒュンケル ここまではスラ食でも余裕 <エスタ=ミルド=デスタ くらいの難易度かと思います。 この辺は野良だと雫無しの人もいます。 最後の3匹はホスト名が「しずくなしで」とかじゃなければ、ほぼみんな持っているかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-02-13 02:56

    そして言うまでもないですが。 当然、雫はあったほうが楽になります。 野良でゲスト参加するなら基本持つべし! ホストでも勝ちたいなら持つべし!先に使うべし!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-02-13 03:02

    最後に。 倒したい・盾が欲しい魔王倒すのもいいですが、基本魔王は実装順に倒すのが楽ですよ。 いろんな攻略テクも、自然と身に付きます。   ※竜王やシドーなんかはナンバリングでは最初のほうですが、星ドラでは未だ強魔王です。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2018-02-13 03:10

    追記。   スタンプの意味、使い方 https://game8.jp/archives/38383   魔王級で使用されるスタンプとその意味 https://game8.jp/archives/136744   中には??なものもありますが、だいたいこんな感じかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-02-13 03:36

    ハルさんこんばんはー 追憶野良ってました。 変身しないから楽勝だね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-02-13 03:39

    こんなこと書くようになったのはここ最近だよww   スタミナ85ほどありますが、いかがなさいましょう? どこか希望はありますか? …トカゲとかトカゲとかトカゲとか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-02-13 03:45

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    968 ☆夜☆蝶☆2018-02-13 03:46

    突然失礼致します! あの…スレッド覗かせて頂いたら ハルさん☆の名前を見かけたので 書き込みさせて頂きました(*´ω`*)♪ ハルさん☆…コテに居たハルさん☆かな?? 違うかったらすいません💦 スレ主さん☆突然失礼しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-02-13 05:09

    ☆夜☆蝶☆さん初めまして! すみません、他で遊んでて気づくのが遅くなりました。   コテ板のことかな? 以前覗いたことがありますが、たぶん別人だと思いますよ(本人ではないので断言は出来ませんが) 上のハルさんとは別に、以前このスレにも同名の「ハル」さんがいて、他のハルさんと勘違いされたこともありました。 結構多い名前なのかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2018-02-13 05:10

    せっかくなので踏みますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2018-02-13 05:10

    次スレ立ててから落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2018-02-13 06:34

    みなさん!おはよー|*・д・)ノ 昨日はゴメンなさぃ(・ω・`人) お風呂入ってから、ストーブに灯油入れしてたら転んで、太もも強打(*T^T) あまり痛さに薬つけて寝てしまった(*T^T) 今日こそ夜タイミング良かったらよろしゅですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    973 ちゃげ2018-02-13 07:23

    皆さまおはようございます。 ゾンビさんに目覚めの花を投げてもらうも、それ以前に脳が寝ていたらしく、記憶が途切れ始め・・・。 ティアさん、書き込みもできずに寝落ちして大変失礼いたしました。 モモコさん!太もも大丈夫ですかヽ(´o`; お大事にね。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-02-13 09:13

    おはようございます🤩 本日来れたらよろしくお願い致します‼️ ちょっと幽霊部員化していますので😂😂😂 ティア先生総括ありがとうございます‼️エスタってそんなに強い方の魔王だったのですね💦💦装備自体は一通り持ってまして何個かは凸ってます😂あたくしはムドーは野良でちらっとしか入ったこと無くて初見に近いのでムドーの方が脅威に思ってました💦💦 ではフレポ合うときよろしくお願い致します🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-02-13 09:13

    モモコ夫人お大事に💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-02-13 09:14

    ちゃげくん全然遊べてないざーますね💦💦💦 タイミング合うときによろしくお願い致します🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    977 ペロ 賢者2018-02-13 09:51

    扉のみなさん、おはようございます! かみチャレのお礼が遅くなりましたが、ピースさん!数日お借りさせていただきましたがラスゲで駄目でした・・ いい装備をありがとうございました! ゴータさんにも頼んでたんですが似たフレンドさんがいたのでそのまま試行錯誤中です。 モモコさん、火傷や火事にならずに済んだので良かったと思いますが、痛み早く良くなるといいですね。。 なまぽさんもまた久しぶりに遊びましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    978 ペロ 賢者2018-02-13 09:54

    本日はお休みなので夜21時以降に来ますので天空魔王お願い出来ましたらお願いします。。 他の方の依頼があれば自分は後回しで構いません。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    979 ちゃげ2018-02-13 11:26

    ナマポさん、最近すれ違ってますね(T_T)。 今日はもうマルチは無理かもしれませんが、16時位に休憩したいとは思っております。 ペロさんは天空頑張ってくださいね! 応援してます📣

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    980 ちゃげ2018-02-13 16:10

    ちらっ(p_-) こんな時間にご飯休憩取る人は誰もいないかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2018-02-13 16:50

    こんにちはー✨😃❗ 気温のわりに太陽が出ているので暖かいです☀️✨ 大丈夫❔ 灯油を扱った事がないからよくわかりませんが(^_^;) エスタは強いと言うか、ラスゲが面倒なだけだよ。 賢者だと守備ダウンされたら、HP全快からでも一撃で死ぬからね。しかも全体攻撃で。そうならないための、跨ぎ前の準備がちょい面倒なの。 それ以外は(はぐ冠があれば)ムドー以下だよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2018-02-13 16:51

    天空イイネ(o^-')b ❗ 実は個人的勝率はロトより上なのよ🎵 すれ違いごめーん❗ また明日お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    983 ちゃげ2018-02-13 17:03

    また明日、宜しくです! マルチできるのは0時半過ぎになります(T_T)。 ゲマとムドーはあのような位置づけでしたか。 そう言われると行きたくなりますが、実は鍵が一本しかないという・・・w たまに拾いに行くけど、今日も落ちず_| ̄|○ 鍵が集まったら、皆さまに声かけしますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 モモコ2018-02-13 17:18

    みなさん!おつこんティー|*・д・)ノ ご心配ありがとうございます(・ω・`人) 太ももアザができ、左足の膝も擦りむいちゃった(*T^T) こんな姿では嫁に行けないわww(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    985 びっけ◆8roysKTWSA2018-02-13 18:02

    こんばんは〜 ティアさんありがとうございます!!! 皆さんほんとお優しいです( ;∀;) ゴータさんに教えて頂いてから意識できるようになりました!今夜良ければムドー魔王級行きましょう〜♫

    このコメントはブロック済です
    986 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 18:31

    みなさまこんばんは(@゜▽゜@)とうとう私もスレ主になりました!良かったら後で遊びに来てください~(* ̄∇ ̄)ノ サクサクフレポと言うスレです~(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    987 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 18:46

    まだ出来たばかりで人が一人しかいないので良かったら遊びに来てみて下さいヾ(@゜▽゜@)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ゴータ2018-02-13 19:10

    |д゚)チラッ みなさん、こんばんは~。 夕食など済ませたら来ますのでヨロシクーですよ❗ ペロさん、とうとう天空ですか。 お供します( ・`д・´)キリッ やはり沖縄では灯油が必要ないのかΣ( ゚Д゚) 待ってますね。 ダミーおこげちゃんも(*´∀`*)ポッ 🍑ティお大事にしてね❕ 安心してください( ・`д・´)キリッ その時は私が・・・(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    989 ゴータ2018-02-13 19:11

    お役にたてたなら、良かったです(*´∀`*)ポッ 皆で強くなるのが🚪です(  ̄▽ ̄)ニヤリ じぇっΣ( ゚Д゚) スレ作ったんですね~(´Д`) おめでとうございます(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    990 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-13 19:39

    ゴータさんも遊びに来てください~ヾ(@゜▽゜@)ノいろいろなスレから只今勧誘してるのでフレポ貯まると思いますよ~(。・ω・。)ゞまだ少人数ですが~(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2018-02-13 20:12

    ごっティー!おつこんティー|*・д・)ノ 女遊び激しいから嫌だww(((-д-´。)(。`-д-)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    992 ちゃげ2018-02-13 20:14

    モモコさん、やけどがなかったみたいで良かったです。モモコさんならやけどしたってお嫁に行けるはず😄 びっけさん、私も連れて行ってください(T_T) 来れるのは深夜ですが、みんないるかなw? そして、変態はただ1人!ゴータさんだけだ! ゾンビさんにスレ、踏んできたよ。 星ドラタイムの確保にあまり自信がないけど、よろしくお願いします! しばらく休眠状態になることもありますが、見捨てないでくださいヽ(´o`;。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ゴータ2018-02-13 20:25

    到着こんばんは~ヾ(・◇・)ノ なるほど(・・;))) スタミナの配分とか難しいかもですが、 遊べる時は覗いてみますねε=┌(;・∀・)┘ 🍑ティ、誤解していますよ(。・`з・)ノ 私の周りにはチャラ男が多いのは事実ですが、 私は一途です( ・`д・´)キリッ じぇっΣ( ゚Д゚) なぜいきなり変態呼ばわりされた(*`Д´*) ちゃげさん・・・(/^^)/⌒〰💣💥

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ゴータ2018-02-13 20:29

    さて、 みなさん来るまで野良プリン集めでもε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ゴータ2018-02-13 21:02

    |д゚)チラッ まだ誰もいないか。・(つд`。)・。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    996 ペロ 賢者2018-02-13 21:03

    みなさん、こんばんは! ティアさん、いつも頼んでばかりですみません。。 ゴータさん、ありがとうございます! ロトが一緒じゃなかったので今回楽しみです!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    997 ペロ 賢者2018-02-13 21:06

    さっきラミアス錬金見てますます迷いが・・ ラミアス剣、セバス、スフィーダが倉庫に眠り中・・。 とりあえずメタスラ防具の盾メインにガチャを回します!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    998 クリフト2018-02-13 21:12

    こんばんは(^ ^) もう少ししたら来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    999 ペロ 賢者2018-02-13 21:26

    クリフトさん、こんばんは! 天空行けましたら宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ゴータ2018-02-13 21:27

    |д゚)チラッ ペロさん、こんばんは~ヾ(・◇・)ノ 天空は(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキします 私も6装備持ってるので楽しみです(  ̄▽ ̄)ニヤリ クリフトさん、こんばんは~ヾ(・◇・)ノ 新スレで待ってますねww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-02-13 21:27

    ラスト埋め🐾🐾 でもまたどうせティアさんに・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-02-13 21:38

    🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-02-13 21:56

    \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1004 ティア2018-02-13 22:02

    暇だからふみっ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記