【みんな仲良く】*OHANA*vol.13【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-05-26 00:05

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチ楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *初心者〜上級者まで大歓迎!! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *基本の部屋番号は0870です *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    953 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 01:02

    ありがとうございます(^o^)/ 時間が合えばよろしくお願いします。他の方が参加できるなら他の方優先で。 とりあえず予習だけはしときます(苦笑)

    このコメントはブロック済です
    954 ねぎ◆TFkSEQTMSY2017-06-16 01:03

    今日も遅くまでありがとうございました(*^-^*) 明日からまた来れるとしても遅い時間になってしまうので たくさん回れて良かったです(^^)/ 時間が合えば来ようと思います(^^)/ 少しストーリーやって寝ます(^^) おやすみなさいませ(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    955 おすし◆NN/A0pxPDM2017-06-16 01:03

    なんか固かったですよね(笑)フルボッコされる前に削り切れなかったですもんね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    956 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 01:05

    次スレ、時間見つけてたてておきます 今日は仕事が死ぬほど忙しかったのでこのまま寝ます(*_*) ありがとうございました おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    957 おすし◆NN/A0pxPDM2017-06-16 01:10

    スレ建てありがとうございますm(__)m ヴェルザー学習しつつ眠りにつきますm(__)m おやすみなさい~

    このコメントはブロック済です
    958 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 19:49

    お疲れ様です(^o^)/ 次スレたてておきました。 https://game8.jp/games/426/forums/9298

    このコメントはブロック済です
    959 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 20:00

    月曜日というか日曜日の深夜にメンテナンスみたいなので、サイレントでバグの修正が入るかもですね(;^_^A ガッツリ狩っときたいですが、疲れ過ぎててバタンキューかもしれません(苦笑)寝てしまって電車乗り過ごしそう💦

    このコメントはブロック済です
    960 ななお ◆X11Q34v6222017-06-16 21:09

    こんばんは!週末は来れるようになりました(^-^ゞ シキさん、新スレありがとうございます!また覗きにきますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    961 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 21:35

    おぉ(o^^o)ななおさんこんばんは 明日は夕方以降なら行けますので、未クリア魔王を2人でもじゃんじゃん回りますか?鍵も全部ありますし、ある程度までの魔王までなら戦える自信があります。 いつでも声かけてください(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    962 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 21:42

    とりあえず鍵見たらスラリンガルとマスタードラゴンが少ないのでスラリンガル伝説級貼ります(^o^)/ 22時10分行ける方よろしくお願いします。 3分で野良解放。1人でも出発予定w

    このコメントはブロック済です
    963 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 22:20

    ななおさん、おすしさんありがとうございました(^o^)/ ななおさん、とりあえず未クリアの魔王でいけそうなのから行きますか?

    このコメントはブロック済です
    964 ななお ◆X11Q34v6222017-06-16 22:21

    シキさん、おすしさん、ありがとうございました! 次、自分貼りますので行きたい所ありますか?スラリンとか雫集めなど

    このコメントはブロック済です
    965 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 22:21

    ミルド、ムドーあたりなら1、2回でいけるはずです

    このコメントはブロック済です
    966 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 22:23

    私は大丈夫です(^o^)/特になしw

    このコメントはブロック済です
    967 ななお ◆X11Q34v6222017-06-16 22:24

    ミルド試してみたいです!ちょっと攻略見てきます!

    このコメントはブロック済です
    968 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 22:26

    了解です(^o^)/ おすしさん、ミルド、アクアロでお願いしても構いませんか? お二人が大丈夫なら35分に貼ります

    このコメントはブロック済です
    969 おすし◆NN/A0pxPDM2017-06-16 22:33

    PC使用中で書き込みできなくてすみません 了解です。(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 22:33

    あら?準備が忙しいかな? 40分にしましょうか

    このコメントはブロック済です
    971 ななお ◆X11Q34v6222017-06-16 22:34

    シキさん、自分貼ります!すみませんが天空しかないので、海賊でいきます。スクルト積んでいきます。道具、食べ物はテンプレで大丈夫ですか?あとキラマは一体残しですか?

    このコメントはブロック済です
    972 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 22:34

    了解です(^o^)/とりあえず40分にしますね シグマ石あればお願いします

    このコメントはブロック済です
    973 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 22:36

    キラーマシンは1体残しましょう(o^^o) 私も海賊なので、4P野良さんだったら、たた歌持ち弓がベストです。

    このコメントはブロック済です
    974 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 22:36

    貼りお願いします(^o^)/ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    975 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 22:37

    たた歌だけは絶対2枚要りますので、野良さんの選定はそれだけご注意を

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃーこ2017-06-16 22:39

    皆様こんばんは(^○^) 参加できます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    977 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 22:40

    きたー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます(笑) お待ちしてましたw

    このコメントはブロック済です
    978 ななお ◆X11Q34v6222017-06-16 22:42

    シキさん了解です!ちゃーこさん、こんばんは!ちゃーこさんお手伝いお願い出来るなら、50分に貼ります!

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃーこ2017-06-16 22:44

    了解です!お手伝いさせて頂きます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    980 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 22:45

    ちゃーこさんとおすしさんが左右のキラーマシンを弱体化お願いします(^o^)/私とななおさんで本体削ります。 左右が攻撃2ダウン入ったら2体残したままでも全員で真ん中おとしましょうかね

    このコメントはブロック済です
    981 ななお ◆X11Q34v6222017-06-16 22:49

    シキさん了解です!

    このコメントはブロック済です
    982 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 23:07

    ななおさん、おすしさん、ちゃーこさんお疲れ様でした(o^^o)ありがとうございました。 私が最初に死ななければノーデス(苦笑) 私、一応ノーデスしてるので逆に申し訳ないです(*_*)

    このコメントはブロック済です
    983 ななお ◆X11Q34v6222017-06-16 23:07

    皆さん、ありがとうございます!皆さん上手すぎです\(^-^)/ 勝たせて下さり本当にありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃーこ2017-06-16 23:07

    お疲れ様でした(^○^)

    このコメントはブロック済です
    985 おすし◆NN/A0pxPDM2017-06-16 23:08

    お疲れ様でした(^^)/ かなり弱っちくなりましたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 23:08

    昨日のリベンジであと1戦ムドー行っときます? それから本番のヴェルザー先輩へw

    このコメントはブロック済です
    987 ななお ◆X11Q34v6222017-06-16 23:10

    とんでもないです!あの時回復使おうか判断に迷ってしまいました。 初見で勝てたのも本当皆さんのおかげです。自分はてんぱりまくりでした(^-^;

    このコメントはブロック済です
    988 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 23:10

    攻撃ダウン無くてもイケますね(o^^o)むしろキラーマシンの方が怖いくらいw

    このコメントはブロック済です
    989 ちゃーこ2017-06-16 23:12

    シキさんには申し訳ないのですが、賢者は苦手でして(´༎ຶོρ༎ຶོ`) アークウオールがあった方が安定するイメージがあるので、わたしよりもねぎさんがいた方が安定すると思います:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    990 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 23:13

    練習ですよ練習( ̄▽ ̄)苦手意識なんて持つ必要ないです(笑) ななおさんムドーはクリア済みですか?

    このコメントはブロック済です
    991 ちゃーこ2017-06-16 23:14

    ななおさん、おめでとうございます(^○^) 喜んで頂いて良かったです^_^ おすしさん、わたしも前クリアした時ははかなり苦労したイメージがあるのでちょっと驚きました笑

    このコメントはブロック済です
    992 おすし◆NN/A0pxPDM2017-06-16 23:17

    雫もいらないという(笑) ベホマラーは偉大ですな(^^)/

    このコメントはブロック済です
    993 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 23:17

    次スレのカウントダウン入ったので貼っておきます https://game8.jp/games/426/forums/9298

    このコメントはブロック済です
    994 ななお ◆X11Q34v6222017-06-16 23:18

    ムドーも挑戦した事ないです(^-^;杖が無凸ばかりなもので(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    995 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 23:18

    これでほとんど行けちゃうんだからすごいですよね(笑)デスピサロとかエスタークも驚くほどラクでした

    このコメントはブロック済です
    996 ななお ◆X11Q34v6222017-06-16 23:20

    ちゃーこさん、おすしさん本当にありがとうございました! ベホマラー、ピオリム最高ですね!

    このコメントはブロック済です
    997 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 23:20

    大丈夫です(^o^)/ 賢者で杖持ってきて下さい。できればフバーハ1枚 30分に貼ります。みなさん賢者でお願いします

    このコメントはブロック済です
    998 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 23:22

    私、ムドーだけはやり込んだのでやらせてください(笑)昨日のリベンジも兼ねてw

    このコメントはブロック済です
    999 おすし◆NN/A0pxPDM2017-06-16 23:26

    フバーハつみます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    1000 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 23:28

    ありがとうございます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 シキ◆uj/blyJ3HE2017-06-16 23:57

    次スレへ

    このコメントはブロック済です
    1002 ちゃーこ2017-06-16 23:57

    お疲れ様でした(^○^) ピオリム、ベホマラーのセットで何とか役に立てた気がします(^ー^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記