ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯5【雑談orスレ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ねこにゃあ2017-11-01 20:24

5場所目! よろしゅう❗

    このコメントはブロック済です
    953 ハイボー2017-11-03 15:38

    ネコさん、オーラさん 待ってま〜す!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    954 ねこにゃあ2017-11-03 15:38

    新しいスレですよ❗ https://game8.jp/games/426/forums/177225

    このコメントはブロック済です
    955 ハイボー2017-11-03 15:39

    ネコさんありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    956 ねこにゃあ2017-11-03 15:39

    今から行きます❗

    このコメントはブロック済です
    957 ハイボー2017-11-03 15:55

    ダークドレアム討伐隊の皆様ありがとうございました😊 念願の完凸じゃ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    958 ねこにゃあ2017-11-03 15:56

    ドレアム3戦目お疲れ様でした! いつきさん、黄金龍の天撃めっちゃ出ますね❗ 7%なのかっていうレベルですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    959 オーラバトラー2017-11-03 15:56

    三戦連続おめでとうございます㊗️ 完凸➕2凸です。 ご馳走様てました。^_^

    このコメントはブロック済です
    960 いつき2017-11-03 15:57

    魔王ドレアムお疲れ様でした! まさかの3連勝! ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    961 ねこにゃあ2017-11-03 15:58

    おめでとうございます! 自分あと2凸です!

    このコメントはブロック済です
    962 ハイボー2017-11-03 15:58

    オーラさん、ネコさん、いつきさん 本当にありがとうございます😊 盾完凸で茶さんのお許しが出ました!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    963 オーラバトラー2017-11-03 16:00

    いえいえ、こちらこそ日頃皆さんにお世話になってますから^_^

    このコメントはブロック済です
    964 いつき2017-11-03 16:02

    私は魔王ドレアム今日が初挑戦&初クリアです! ハイボーさん、オラバトさん、ねこさんありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    965 ねこにゃあ2017-11-03 16:03

    いつも鍵、スタミナ奢ってもらってるので、少しでもお返しになれば幸いです(*´∀`) それに自分もドレアム剣欲しかったし、クリア出来たので一石二鳥どころか三鳥です(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    966 ねこにゃあ2017-11-03 16:04

    初見クリアおめでとうございます! 他の魔王も一緒に頑張っていきましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    967 オーラバトラー2017-11-03 16:05

    ドレアムもクリアできたので、そろそろ運営さんに進化玉かえしてもらえるかな?

    このコメントはブロック済です
    968 ハイボー2017-11-03 16:07

    こんな感じになりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 いつき2017-11-03 16:07

    はい!次はピサロとか行きたいんですけど頭はドルマ耐性じゃないと難しいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    970 ねこにゃあ2017-11-03 16:07

    せめて報酬に金のももP盾が限界かと…w

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    971 ねこにゃあ2017-11-03 16:09

    自分クリアしたときは頭ドルマじゃなくても行けました❗ みかわしが上手いこといくのと、呪文無効盾あればクリアは出来ると思います❗

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    972 ねこにゃあ2017-11-03 16:10

    俺もそこまで頑張らねば( ̄ー ̄) 見た目はミスドの盾が一番好きです❗

    このコメントはブロック済です
    973 いつき2017-11-03 16:10

    真ん中の列の左のお盆みたいなやつなんですか?

    このコメントはブロック済です
    974 いつき2017-11-03 16:13

    呪文無効いるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    975 ねこにゃあ2017-11-03 16:13

    おなべのふたですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    976 ねこにゃあ2017-11-03 16:15

    確かドルモーア使って来るはずなので(^_^;) ドルマ耐性完璧ならロト盾でも行けるかもしれませんけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    977 ハイボー2017-11-03 16:15

    伝説のお鍋蓋っすよー(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 いつき2017-11-03 16:15

    ハイボーさ~ん!どの魔王倒すとおなべのふたもらえるんですか~?教えて教えて~(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    979 オーラバトラー2017-11-03 16:16

    自分こんな感じ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    980 keiji@(^o^)v2017-11-03 16:18

    皆さん、魔王ドレアム倒せるなんて、凄すぎですぅ~( ; ゜Д゜) 盾カッコいいネ(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    981 ハイボー2017-11-03 16:19

    私がクリアした時はバト天空 竜巻積 上下身かわし、天空かロト盾、黄金指輪でした。 ハグ兜有ったので被りましたが、魔族の帽子 石、葉っぱ、果実、身かわし

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    982 ねこにゃあ2017-11-03 16:19

    けいじさん、こんにちは❗ 皆さんと行けばきっとけいじさんもクリア出来ますよ❗

    このコメントはブロック済です
    983 いつき2017-11-03 16:21

    ロト盾と最近とったアバンのしるしと紋章でなんとかなりませんか?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 いつき2017-11-03 16:21

    けいじさん、こんにちは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    985 オーラバトラー2017-11-03 16:22

    刑事さんお疲れ様です^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    986 keiji@(^o^)v2017-11-03 16:23

    たぶん、棺桶に隠れたままです。チーン。Σ(T▽T;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    987 お茶2017-11-03 16:26

    アンパンかじるタイプのデカさんお疲れ様す☆ 流れは剣士ピサロ☆ いちゅきそんままみかわし装備に頭ドルマ耐性無いならアクセで何か。ジゴスラッシュだけ一応防御で後はガンガンやからドレアムよりましやからいくよー!

    このコメントはブロック済です
    988 ハイボー2017-11-03 16:27

    keijiさんこんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    989 お茶2017-11-03 16:27

    たつまき召喚持ってる人募集(笑) 俺は無い!!(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    990 あやっぺ2017-11-03 16:28

    仕事終わりー🌠今日は奴が帰ってこないので家事をしなくていいから、もう飲んでやろうと思います。女子力ぜーろー。

    このコメントはブロック済です
    991 いつき2017-11-03 16:28

    あります!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    992 ねこにゃあ2017-11-03 16:28

    新しいスレはこちらです! https://game8.jp/games/426/forums/177225

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    993 ねこにゃあ2017-11-03 16:30

    あやっぺさん、こんにちは❗ 飲め、飲め~w

    このコメントはブロック済です
    994 ハイボー2017-11-03 16:30

    あやっぺさん こんにちは〜もう飲むの? 早くない?

    このコメントはブロック済です
    995 いつき2017-11-03 16:31

    あやっぺさん、こんにちは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    996 keiji@(^o^)v2017-11-03 16:31

    仕事終わった人、まとめてこんにちは。 あやっぺさん、今夜こそ、マルチ一緒に行けるかな? 只今、引っ越してます。

    このコメントはブロック済です
    997 ハイボー2017-11-03 16:34

    ん? 皆んな引越したの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    998 お茶2017-11-03 16:36

    埋めてから引っ越し☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    999 お茶2017-11-03 16:37

    パナップさんこんばんは~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    1000 いつき2017-11-03 16:37
    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1001 お茶2017-11-03 16:38

    ラスト俺~((o( ̄ー ̄)o)) そいやキリ番プレゼント再開したいな☆

    このコメントはブロック済です
    1002 ハイボー2017-11-03 16:38

    では引越し先に行こう!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記