地味に攻略38

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わた2018-01-28 21:08

※フレンドポイント稼ぎ ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※昼12:10~12:50に昼ドラあり ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    951 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-02-12 20:12

    おおっ、竜神剣。それは楽しみです^ ^ 一応まも鳥で準備しておきます。変更は可能です。

    このコメントはブロック済です
    952 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-12 20:14

    あ〜〜エンデ鎧上ないのでスパでもどころか参加も難しいです💦とりあえず🐥マモで準備しますが参加は難しいかも💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-02-12 20:20

    きみちゃん、わたにい、りょうくん頑張れ🤩🤩🤩🤩 まだお風呂入ってませんので入って来ます😂 結果楽しみにしてますね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-02-12 20:21

    超応援してます📣📣📣📣📣 ファラオぶん殴ってしてくださいね😂

    このコメントはブロック済です
    955 あお2018-02-12 20:25

    なまぽん、フレポに来たけど今からお風呂なのね😅 ではまた明日〜

    このコメントはブロック済です
    956 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-02-12 20:26

    あっそうなんですね。ではスパ扇にかえておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-02-12 20:27

    あおちゃんファラオの討伐いって来てください、お願いします😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-02-12 20:29

    冥界のブレスないですっけ❓💦💦💦 あたくしのフレポなんて明日の朝行けばいいざーます😂😂😂😂 応援、参加できそうならそちら優先でお願い致します❤️

    このコメントはブロック済です
    959 あお2018-02-12 20:31

    手持ちスキルの相性があるんですよ〜^^;

    このコメントはブロック済です
    960 わた2018-02-12 20:34

    海賊ブレス持ち必須になるのでみなさんにはご迷惑おかけします。 きみたまさん エンデないのは承知でお誘いしてるので大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    961 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-02-12 20:36

    道具はピオミリン持って行きますので、開幕雫はお願いします。

    このコメントはブロック済です
    962 わた2018-02-12 20:39

    きみたまさん 初見だと思うので開幕の雫確定場面のお任せします。私はガム持っていきますね。

    このコメントはブロック済です
    963 わた2018-02-12 20:40

    ではりょうさん、きみたまさん 準備出来たら教えてください。私は準備完了です。

    このコメントはブロック済です
    964 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-02-12 20:41

    いつでもどうぞ^ ^

    このコメントはブロック済です
    965 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-12 20:41

    準備完了です( ̄^ ̄)ゞ 開幕神秘後、雫投げますね

    このコメントはブロック済です
    966 わた2018-02-12 20:43

    では今から立町します

    このコメントはブロック済です
    967 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-12 20:43

    道具は果実にしますね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    968 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-02-12 21:17

    わたさん、きみたまさん、一発クリアありがとうございます😊スタミナフルなのでフレポ部屋たてますね。

    このコメントはブロック済です
    969 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-12 21:18

    わたさん、りょうさん ありがとうございました😊 久々魔王討伐嬉しいです〜〜これでシドーにも勝てれば…とりあえずりょうさんとフレポマックスしますか‼️ アルゴンたてますね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    970 わた2018-02-12 21:18

    りょうさん、きみたまさん 有難うございました!一発クリアありがたいです!狭間は、、、いやこれで偽30討伐バッジ手に入ります。

    このコメントはブロック済です
    971 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-12 21:18

    あっと了解です

    このコメントはブロック済です
    972 なまぽ2018-02-12 21:18

    凄いざーます😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

    このコメントはブロック済です
    973 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-02-12 21:19

    アルゴン2回たてます。3分ほど待ちますので、あとお一人乱入して下さい。

    このコメントはブロック済です
    974 なまぽ2018-02-12 21:19

    フレポのみ入ります

    このコメントはブロック済です
    975 わた2018-02-12 21:19

    竜神剣完凸した甲斐がありました。

    このコメントはブロック済です
    976 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-02-12 21:20

    なまさん、カモン。 ではたてます。

    このコメントはブロック済です
    977 わた2018-02-12 21:31

    なまさん、りょうさん、きみたまさん フレポ有難うございました! りょうさん出張頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    978 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-02-12 21:31

    皆さん、ありがとうございました😊 お風呂入って明日の用意します。では。

    このコメントはブロック済です
    979 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-12 21:31

    ファラオクリアにフレポマックスありがとうございました😊シドーでストレス溜まったのでスッキリしましたo(^_^)o あっと、わたさん出来たらエンデ鎧上でもう少し使わせていただきたいですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 わた2018-02-12 21:32

    了解 今から変更します。

    このコメントはブロック済です
    981 わた2018-02-12 21:33

    あっ!天空盾のがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-02-12 21:36

    お3人フレポありがとうございました‼️ 感動して泣いてしまいました💦💦💦💦 ちょっとまた明日朝フレポ行けたらよろしくお願い致します🙏 りょうくん気をつけて出張いってください

    このコメントはブロック済です
    983 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-12 21:36

    ルビ盾で大丈夫ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-12 21:38

    しかし…りょうさん凄い雪の時に出張でしたね(^^;; 気をつけてくださいね⊂((・x・))⊃

    このコメントはブロック済です
    985 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-12 21:40

    わたさん、ありがとうございます この装備で少し頑張ってみますね〜〜時間切れの場合はソロ朝ドラしてみます(^^;;

    このコメントはブロック済です
    986 わた2018-02-12 21:40

    りょうさんって忙しくて捕まえるの大変なんですよ。私も思われてるかもしれませんがw 明日朝ドルマゲスかアルゴン立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    987 ぱるぷん2018-02-12 21:48

    こんばんわ、みなさんもう終わった感じですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-12 22:05

    完璧なラスゲだったのに…コンボ入る前にKOされました…あんなの反則だよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    989 わた2018-02-12 22:15

    竜騎士下もおもしろいですよ。 デイン中、闘いの遺伝子←死んだら15%確率で体力、CT100%復活です。守備は560に落ちます。

    このコメントはブロック済です
    990 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-12 22:18

    ラスゲ歌2人こだま2人オンステージコンボって時に痛恨で海賊1人死にました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) あれ以上のラスゲないのに…( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    991 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-12 22:18

    わたさんの協力に答える為にも♨️前にもう一度行って来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    992 ごましお2018-02-12 23:45

    りょうさん!竜王クリアしました! ありがとうございます(*^^*)やっとだ😄 冥界のブレスなかったけど😅一番強いのりょうさんだったので(*^^*)v あとは、苦手なみかわしです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    993 ごましお2018-02-12 23:48

    あ、竜王も苦手です( ・_・;) やっと、何がいつもと違うのかはわかりませんが😅 ちゃんと守りました( ・_・;)v

    このコメントはブロック済です
    994 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-13 05:22

    ごまさんおめでとうございます㊗️ 私はシドーに勝てそうもありません( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    995 きみたま◆MDqttQHmgo2018-02-13 05:27

    わたさ〜〜ん‼️ 今晩時間指定(わたさんの大丈夫な時間だけ)でいいのでシドー装備お願いできませんか?私には勝てない気がしてきましたが…もう少しだけ頑張ってみたいので 何卒よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 今日はいつもよりかなり早く出勤になります。さてと…準備して出発します (ToT)/~~~

    このコメントはブロック済です
    996 わた2018-02-13 07:11

    うめ

    このコメントはブロック済です
    997 わた2018-02-13 07:12

    埋めます

    このコメントはブロック済です
    998 わた2018-02-13 07:12

    今日から

    このコメントはブロック済です
    999 わた2018-02-13 07:12

    また

    このコメントはブロック済です
    1000 わた2018-02-13 07:12

    仕事

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記