不死鳥ラーミア みんなでマルチ その21

スレッド

書き込み一覧(984件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-01-26 12:16

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    935 九尾 クラマ2018-02-04 14:25

    ひらりさん 了解です 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    936 ルーレ2018-02-04 14:26

    戻りました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    937 ひらり2018-02-04 14:55

    みなさん ありがとうございました(^^) 最後のコンボ、気持ちよかったですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    938 九尾 クラマ2018-02-04 14:57

    だいぶ 気持ち良かったですね しずくとスーツ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 後2つで完凸です

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    939 ルーレ2018-02-04 14:57

    皆さん、ありがとうございました(ノ^^)ノ 魔王級で7コンボはすごいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    940 九尾 クラマ2018-02-04 14:58

    あっさり行けて 嬉しいですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    941 バーン2018-02-04 14:58

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)スーツ落ちましたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    942 九尾 クラマ2018-02-04 14:59

    皆さん ご都合宜しければ スラリンガルとバラン行けたらなと 思いますが どちらか行きたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    943 九尾 クラマ2018-02-04 15:00

    スーツ有難いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    944 ルーレ2018-02-04 15:00

    ちょっと休憩して、もう1回行きます? 15:30辺りでどうでしょう? 私が貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    945 九尾 クラマ2018-02-04 15:01

    皆さん いつもありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    946 九尾 クラマ2018-02-04 15:01

    是非 お願いしたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    947 ひらり2018-02-04 15:02

    私はどちらでも大丈夫です~ 時間的にあと1戦ですね。。 スラリンガルは弓がないと厳しいので 今行くのがちょうどよいかも(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    948 ルーレ2018-02-04 15:02

    皆さんのご都合がよろしければ、30に貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    949 ひらり2018-02-04 15:03

    15時30分了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2018-02-04 15:04

    審判の更生が入る前に 倒したいです 是非╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    951 バーン2018-02-04 15:04

    私もあと1戦で夕方からちょっと出かけてきますね~(*^^*)スラリンガルは魔法戦士のほうがいいんですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2018-02-04 15:05

    宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    953 ルーレ2018-02-04 15:05

    ちなみにスラリンガルの討伐動画を見ましたが、最低でもマモマスがルビス弓アクアロ持っていないと厳しい感じでした。 メンバー的にひらりさんとバーンさん辺りでしょうか、その役割は。 私はまだルビス弓1凸なので、それ以外の役割でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    954 九尾 クラマ2018-02-04 15:17

    15時30分はスラリンガル の方が良いですかね 夜またお時間合えば(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    955 ひらり2018-02-04 15:20

    15時30分、スラリンガルで準備しますね~ 魔法戦士の動画見てないですが バフの維持が大変そうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    956 ひらり2018-02-04 15:23

    アークアロー2 たた歌 ベホマラー にしてみます

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    957 ルーレ2018-02-04 15:27

    戻りました、もしかしてスラリンガルの準備してます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    958 九尾 クラマ2018-02-04 15:29

    了解しました 私 海賊 魔剣乱舞 審判 ピオリム たた歌でいこうと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    959 ルーレ2018-02-04 15:29

    もしスラリンガルなら私の役割は⬇ 海賊で天空剣 アクブレ 魔剣乱舞 審判の一撃 スクルト にします。 まだ魔剣乱舞1個しかないのですいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    960 バーン2018-02-04 15:30

    まもますで準備オッケーです~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    961 ルーレ2018-02-04 15:32

    すいません、着替えに時間下さい。 終わり次第戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    962 ひらり2018-02-04 15:32

    私も準備OKです たた歌多いようなら、アクアロに変えますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    963 ルーレ2018-02-04 15:37

    戻りました、準備完了です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    964 九尾 クラマ2018-02-04 15:37

    準備オッケーです たた歌 魔剣 審判 ピオリム しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    965 ひらり2018-02-04 15:41

    ルーレさん 全員準備できてると思いますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    966 九尾 クラマ2018-02-04 15:42

    道具持ち変えます 15時45分に立ち上げます 皆さん宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    967 ルーレ2018-02-04 15:42

    では44に貼りますね。 待っています^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    968 ルーレ2018-02-04 15:43

    967取り消します

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    969 ルーレ2018-02-04 15:43

    こちらこそよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    970 バーン2018-02-04 16:00

    みなさんお疲れ様です~(*^^*)やっぱりかなり強くなってますね~今から出かけてくるのでまたよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    971 九尾 クラマ2018-02-04 16:01

    皆さん お疲れ様でした 初戦良い感じでしたね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 今のうちだと倒しやすい 感じしますね ひらりさん バーンさん が居ないと無理だと思われますが

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    972 ひらり2018-02-04 16:01

    みなさん おつかれさまでした~ 打ち払いきたら、即攻撃ダウン入れないと ダメージキツいですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    973 九尾 クラマ2018-02-04 16:01

    バーンさん また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    974 ひらり2018-02-04 16:02

    私もいったん落ちますね(^^) 後ほどよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    975 九尾 クラマ2018-02-04 16:02

    そうですね 攻撃ダウン入ったら ビシバシ行く感じですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    976 九尾 クラマ2018-02-04 16:03

    ひらりさん 後ほど宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    977 ルーレ2018-02-04 16:03

    皆さん、お疲れさまでした(^^;) ひらりさん、バーンさん、夜にまたよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    978 ルーレ2018-02-04 16:05

    クラマさん、どうやら7ターン目になる前に赤ゲージまでHPを減らさないと厳しいみたいでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    979 ルーレ2018-02-04 16:06

    夜にリベンジするなら、ルビス剣魔法戦士にして、道具はマホルアップ的なモノを使用してみたいと思いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    980 ルーレ2018-02-04 16:07

    いったん落ちてまた夜に来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    981 ルーレ2018-02-04 16:08

    ちなみに構成は⬇ ベホマラー 審判の一撃 ドルモーア アクブレorたたうた にします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    982 九尾 クラマ2018-02-04 16:33

    その様ですね まほせん 良いのかもですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    983 九尾 クラマ2018-02-04 18:21

    アクブレかたた歌のところ 猛虎破砕拳積みたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    984 ひらり2018-02-04 20:11

    みなさん こんばんは~ 新スレへ移行お願いします(^^) https://game8.jp/games/426/forums/193448

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと16件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記