不死鳥ラーミア みんなでマルチ その22

スレッド

書き込み一覧(984件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-02-04 14:59

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    935 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 21:46

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    936 セシル2018-02-10 21:46

    クラマさん、お疲れ様でした! 明日にタイミング合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    937 リラックマ2018-02-10 21:47

    グラで準備しちゃいましたが、職業は何がいいですか?(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    938 ひらり2018-02-10 21:48

    まもかスパあたりでお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    939 リラックマ2018-02-10 21:48

    了解です~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    940 ひらり2018-02-10 22:01

    セシルさん 落ちちゃいましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    941 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:01

    みなさんお疲れ様でした セシルさんまだいますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    942 リラックマ2018-02-10 22:02

    みなさんお疲れさまでした~ セシルさん落ちちゃいましたかね?(/_;)/

    このコメントはブロック済です
    943 セシル2018-02-10 22:02

    ルルーシュさん、ひらりさん、リラックマさん、すいません! 回線切れで落ちました! 申し訳ありません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    944 リラックマ2018-02-10 22:03

    よかったらもう一度いきますか?? 私たてますよ~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    945 ひらり2018-02-10 22:03

    大丈夫ですよ~ もう1回行きましょうか? 立ち上げておきますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    946 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:03

    私がゾーマ立ち上げますので みなさん入ってきてください ヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    947 ひらり2018-02-10 22:04

    リラックマさん ありがとうございます(^^) よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    948 リラックマ2018-02-10 22:04

    了解です~(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    949 セシル2018-02-10 22:05

    ひらりさん、貴重な鍵とスタミナ無駄にさせて、ごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    950 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:06

    リラクッマさん お願いします

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    951 ひらり2018-02-10 22:06

    ゾーマのカギは、いっぱいあるので大丈夫ですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    952 リラックマ2018-02-10 22:14

    みなさんお疲れさまでした~ 久しぶりでドキドキしました(^o^;) ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    953 ひらり2018-02-10 22:15

    みなさん ありがとうございました(^^) 今日は朝早かったので、早めに寝ますね~ エスタークとキラーマシンは、簡単に倒せると思いますので 近々行きましょう~ キラーマシンは、クラマさんがいるときが良いかもですね またよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    954 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:15

    みなさんお疲れ様でした 久しぶりにゾーマしましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    955 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:16

    ひらりさんお疲れ様でした また明日よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    956 セシル2018-02-10 22:17

    リラックマさん、貴重なゾーマの鍵の提供ありがとうございました! ひらりさん、ルルーシュさん、リラックマさん2回も付き合って頂いて 本当にありがとうございます! 感謝感謝です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    957 リラックマ2018-02-10 22:17

    ひらりさんお疲れさまでした~ またよろしくお願いします(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    958 リラックマ2018-02-10 22:18

    11本あるのでお気になさらないでくださいまし~(*>∀<*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    959 ひらり2018-02-10 22:19

    忘れてました!! 新スレ移行の案内しておきますね~ その23になります https://game8.jp/games/426/forums/193653 明日からは、新スレでお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    960 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:19

    セシルさん後未討伐何がありますかね?

    このコメントはブロック済です
    961 セシル2018-02-10 22:26

    クリアしているのが、りゅうおう、ヒュンケル、ピサロ、デスピサロ、ヘルバオム オムド、レオ、大地の魔人、さっきのゾーマですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    962 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:26

    今日はお開きですね また明日よろしくお願いします ひらりさん新スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    963 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:28

    バランはクリアーしてないですね バランのカギ沢山ありますのでよかったら 今度いきましょう 今日はメンバー揃いそうにないですので

    このコメントはブロック済です
    964 セシル2018-02-10 22:29

    Sキラーマシンとエスタークまでが、限界かな 他の魔王は耐性装備がないので、挑戦できないです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    965 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:30

    ルビ盾持ってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    966 バーン2018-02-10 22:33

    今戻りましたが今日はお開きですかね~(*^^*)セシルさんバーンでしたら鍵いっぱいありますからやりたかったら言ってくださいね

    このコメントはブロック済です
    967 セシル2018-02-10 22:34

    あります! 将来シドー倒したいので、正月にルビスのほうでガチャしましたね! バランは光の鎧完凹したら、挑戦したいです! 今は無凸なので厳しいかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    968 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:37

    バーンさん、私、セシルさんで セシルさん未討伐できそうな魔王 どこかないですかね 私もまだ時間ありますよ~

    このコメントはブロック済です
    969 セシル2018-02-10 22:39

    バーンさん、こんばんわ! ここのスレの人、優しくて強い人ばかりで安心してプレイできます

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    970 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:40

    そうなんですよ みんないい方なので安心してください 楽しくプレイできますよ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    971 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:41

    バランたぶん大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    972 バーン2018-02-10 22:42

    バランあたりでしたら討伐可能かもしれないですね~(*^^*)けっこう人集まりますから

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    973 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:43

    私立てますのでいきませんか セシルさん時間の方は大丈夫でか?

    このコメントはブロック済です
    974 セシル2018-02-10 22:45

    いろんなスレで遊んだけれど、入ったばっかりの者にここまで親切にしてくれるのは ここのスレがはじめてです! スタンプの内容も優しいですね!

    このコメントはブロック済です
    975 セシル2018-02-10 22:46

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    976 バーン2018-02-10 22:47

    行きます~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    977 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:47

    では着替えますので準備出来ましたら コメント下さい ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    このコメントはブロック済です
    978 セシル2018-02-10 22:51

    光の鎧無凹でも、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    979 バーン2018-02-10 22:54

    準備できました~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    980 セシル2018-02-10 22:54

    守備力550でデイン☆です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    981 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 22:55

    大丈夫です 賢者で行きますね 部屋立てますのでよろしくお願いします ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    982 バーン2018-02-10 22:56

    耐性つんでそれだけあれば大丈夫だと思いますよ~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 セシル2018-02-10 22:56

    ルルーシュさん、バーンさん了解です! 行きますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    984 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-02-10 23:02

    新スレ移動しますね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと16件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記