不死鳥ラーミア みんなでマルチ その23

スレッド

書き込み一覧(967件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-02-10 21:17

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね

    このコメントはブロック済です
    918 セシル2018-02-17 14:13

    クラマさん、おかえりなさい! 攻撃力ダウン入ると被ダメが全然違いますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2018-02-17 14:18

    そうなんですよ ダウン入ると楽々いけますよ 前は ひらりさん バーンさん まもルビ弓アクアロを 御二方に積んで頂き楽にいけましたね ダウン入らないと厳しい時ありますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    920 九尾 クラマ2018-02-17 14:19

    弓が無い状況なら私は鞭で ビシバシしますね この時間帯は皆さんゆっくりして 厳しいかもですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    921 九尾 クラマ2018-02-17 14:21

    ドルマゲス伝説 時間帯で行けますので 皆さんそちらかもですね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    922 セシル2018-02-17 14:23

    ドルマ耐性はは30%あれば魔風弾に耐えられます?

    このコメントはブロック済です
    923 セシル2018-02-17 14:25

    なるほど、鍵と紋章集め行ってるかもですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    924 九尾 クラマ2018-02-17 14:26

    30%あれば大丈夫だと思います 私はハグ兜ないのでドルマ耐性 無視に近いです ◎ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2018-02-17 14:27

    セルスさん 今の時間帯は厳しいかもなので 15時頃戻り誰かいましたら 行きましょう 集まらなければ夜か明日ですかね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    926 バーン2018-02-17 14:27

    参加する人いなければ討伐行きますよ~(*^^*)ちょこちょこ見てますね~

    このコメントはブロック済です
    927 セシル2018-02-17 14:31

    とりあえず、15時まで待ってみます! 人が集まらなかったら夜か明日に募集してみようと思います!

    このコメントはブロック済です
    928 セシル2018-02-17 14:33

    バーンさん、ありがとうございます! タイミング合えば、ぜひお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    929 九尾 クラマ2018-02-17 14:33

    バーンさん さすがです‹‹\( ´꒳`)/›› いつもありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    930 九尾 クラマ2018-02-17 14:34

    セシルさん ひらりさんがそろそろ ばっちりガムで目覚めるかも ですので私もチョコちょこ のぞきますね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    931 セシル2018-02-17 14:36

    了解です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    932 ひらり2018-02-17 14:42

    戻りました(^^) まもで準備しますね〜

    このコメントはブロック済です
    933 セシル2018-02-17 14:45

    おお、ナイスタイミングですねb 海賊で行きますね!

    このコメントはブロック済です
    934 セシル2018-02-17 14:47

    バーンさん、クラマさんが戻られたら部屋立ち上げますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    935 九尾 クラマ2018-02-17 14:49

    ひらりさん またまた宜しくお願いします 着替えてきますね 海賊 烈風✖️2 にします(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    936 バーン2018-02-17 14:55

    今戻りました~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    937 ひらり2018-02-17 14:57

    ベホマラー アクアロ2 たた歌にしてます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    938 九尾 クラマ2018-02-17 14:57

    着替えてきました セシルさん 最初は防御してから降臨で 吹雪を軽減します 後は ひらりさん バーンさん 左右のキラマシンをアクアロで叩きますが 我々はひたすら真ん中狙いです 二戦目は 始まり防御してから攻撃スタートです まもがたた歌しますので我々は様子見ながら バフかけて攻撃する感じですかね 攻撃ダウン入ったら集中攻撃です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    939 九尾 クラマ2018-02-17 14:58

    バーンさん 引き続き宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    940 セシル2018-02-17 14:58

    15時10分ぐらいに部屋出しますね! 道具はしずく、石、特やくそう、星霊樹の果実でいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    941 セシル2018-02-17 15:00

    了解です! はぐ剣で天空のベール積みます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    942 九尾 クラマ2018-02-17 15:01

    ハグ剣 了解です 私 天空でピオリム積みます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    943 ひらり2018-02-17 15:01

    葉っぱお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    944 九尾 クラマ2018-02-17 15:01

    ひらりさん 引き続き宜しくお願いします(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    945 九尾 クラマ2018-02-17 15:03

    星霊樹はとくやく草で大丈夫 そうです

    このコメントはブロック済です
    946 セシル2018-02-17 15:04

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    947 セシル2018-02-17 15:04

    クラマさん、了解です!

    このコメントはブロック済です
    948 セシル2018-02-17 15:05

    部屋たちあげますね! ひらりさん、クラマさん、バーンさん、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    949 九尾 クラマ2018-02-17 15:07

    セシルさん 了解です 皆さん宜しくお願いします お忙しい中ありがとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2018-02-17 15:34

    ひらりさん バーンさん セシルさん ありがとうございました デバフ入りにくい感じでしたね お時間ありましたら 私立ち上げます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    951 ひらり2018-02-17 15:34

    みなさん おつかれさまでした 攻撃ダウン入らないとキツいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2018-02-17 15:35

    本当ですね 怒り状態であそこまで持つのは なかなかですね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    953 セシル2018-02-17 15:35

    バーンさん、ひらりさん、クラマさんありがとうございました! せっかく協力してもらったのに足引っ張って、ごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    954 ひらり2018-02-17 15:36

    私あと1戦でしたら、大丈夫そうです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    955 九尾 クラマ2018-02-17 15:37

    セシルさん 大丈夫ですよ 攻撃ダウン、防御ダウン入りにくい 感じでしたし、1戦目だったので ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    956 ひらり2018-02-17 15:37

    1Pは魔風段を最初に受けるので、難しいですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    957 九尾 クラマ2018-02-17 15:37

    ひらりさん ありがとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    958 九尾 クラマ2018-02-17 15:38

    バーンさんも 大丈夫ですかね 私立ち上げておきますので 皆さん 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    959 ひらり2018-02-17 15:59

    みなさん ありがとうございました(^^) 楽しかったです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    960 ひらり2018-02-17 16:00

    新スレ移動の案内です~ その24になります 夜からは新スレに移動しましょう(^^) https://game8.jp/games/426/forums/193821

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    961 九尾 クラマ2018-02-17 16:00

    ひらりさん バーンさん セシルさん ありがとうございました 皆さんとだと楽しいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    962 九尾 クラマ2018-02-17 16:01

    ひらりさん 了解です 新スレありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    963 セシル2018-02-17 16:05

    クラマさん貴重なミルドの鍵ありがとうございました! クラマさん、ひらりさん、バーンさんの支援のおかげでクリアできました! 嬉しいです!皆さん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    964 バーン2018-02-17 16:07

    みなさんお疲れ様でした~(*^^*)セシルさん討伐おめでとうです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    965 九尾 クラマ2018-02-17 16:13

    セシルさん カギだけは沢山ありますので 大丈夫です ひらりさん バーンさん セシルさん 私 皆さんで討伐出来て感謝です 皆さん優しく、強いですから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    966 セシル2018-02-17 16:48

    クラマさん、ありがとうございます! 皆さんはゲームの強さだけではなく、ヒューマンスキルも抜群でとても 良い印象です 弱な自分に付き合ってくれて、嬉しかったですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    967 九尾 クラマ2018-02-17 17:16

    セシルさん ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! だいぶこのスレに慣れてきた ようですね 本当にこのスレの方々は親切な 方々ばかりですから 気持ち良く遊べますし おかげさまで楽しいです フレポも集まりますし(⁎˃艸˂⁎) そう感じて頂き感謝です( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと33件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記