【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】225

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-01-22 23:10

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板212 https://game8.jp/games/426/forums/192526

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2018-01-24 12:38

    スレたてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2018-01-24 12:39

    スレ立てしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    955 クロエ2018-01-24 12:39

    何か、今日はいっぱいいますね♪ 私達は余りっぽい?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    956 ハル2018-01-24 12:39

    メアリーさん、アムカさん、モリーさん さくっと、ありがとー まだ待機です

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    957 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-24 12:39

    クロエさんこんにちは(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2018-01-24 12:39

    かぶった。待機。まごまご。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    959 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-24 12:39

    ゆーきさんこんにちは(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2018-01-24 12:40

    こんにちわー 遊んでほしいのです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    961 クロエ2018-01-24 12:40

    海賊貼りたい…… 順番まで待機中♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-01-24 12:40

    Mearyさん、ハルさん、モリーさん あんやとでした(*^▽^*) また遊んで下さいね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    963 クロエ2018-01-24 12:41

    ゆーきさん♪ ありがとうございます┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    964 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-24 12:41

    アムちゃん、ハルさん、モリたん、ありがとうございました(^ ^) 貼ったら見られないのに先貼しりしちゃいました(≧∇≦)すいません またあそんでくださいね☆ では帰社するので抜けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    965 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-24 12:41

    周回組が帰って来たところで拉致します(笑) クロエさん、ゆーきさん、ハルさん パラでお願いします( ̄∀ ̄) ゆーきさんのスレ立て後出発します(〃ω〃) 立てて待ってまーす(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2018-01-24 12:41
    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    967 モリー&カレン2018-01-24 12:42

    サクッとあんやと(*⁰▿⁰*) 今日はまんぶぅさんと同じような(*⁰▿⁰*) 仕事時間やね(*⁰▿⁰*) またよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    968 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-24 12:42

    海賊にするね(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    969 クロエ2018-01-24 12:42

    了解しました! 行きます♪ 二戦目貼ります~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2018-01-24 12:42

    たててる間に大量の書き込みが( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2018-01-24 12:42

    ゆーきさん、スレ立てあんやとー 周回行ってら〜🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2018-01-24 12:43

    いくー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2018-01-24 12:44

    さやか姉、こんにちは😊 遊んでくださーい

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    974 sayaka2018-01-24 12:45

    2人旅でも 良いですよー あまり時間ないので😆

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-01-24 12:46

    アムカさん スタミナ0全て残ってるー どこでも行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2018-01-24 12:46

    では、海賊はりまーす! さやか姉と空いてる方お願いしまーす! 50分には出発でいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2018-01-24 12:47

    はーい 行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    978 ハル2018-01-24 12:47

    他人部屋あり おまかせ注意!

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    979 モリー&カレン2018-01-24 12:48

    いきまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    980 クロエ2018-01-24 12:50

    まんぶうさん、ハルさん、ゆーきさん サクッと海賊ありがとうございます♪ ナイフ&嵐が出ないの~(´∀`*) またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    981 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-24 12:51

    クロエさん、ハルさん、ゆーきさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 愛知雪降るのだろうか?それによっては仕事場に泊まることになりそうなんだけど今はめっちゃ晴れてるー( ̄∀ ̄) 行ってから降られると困るんだけどなぁ( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    982 ハル2018-01-24 12:53

    まんぶぅさん、クロエさん、ゆーきさん さくっと、ありがとー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    983 クロエ2018-01-24 12:53

    愛知県、夜から降る予報ですね~💦 私も帰れるかしゃん😅

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2018-01-24 12:54

    まんぶぅさん はるさん クロエさん あんやとー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    985 クロエ2018-01-24 12:54

    アムカさん、モリー隊長、さやか姐さん 戻ったら遊んでくださいヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    986 ハル2018-01-24 12:55

    留守ばーん

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    987 ハル2018-01-24 12:56

    https://game8.jp/games/426/forums/193194 ゆーきさん、ありがとー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    988 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-24 12:57

    あとはさやかさん待ち(〃ω〃) 留守ばーん(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2018-01-24 12:58

    さやか姉、モリーさん、あんやとでした😊 ガードマン入れてごめんなさい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    990 sayaka2018-01-24 12:58

    アムカさん、モリーさん ありがとうございました😊 お昼休憩もうないので また、よろしくお願いします 短時間で申し訳ありません それでは、夕ドラにきます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2018-01-24 12:58
    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    992 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-24 12:58

    ゆーきさん作新スレでーす(〃ω〃) https://game8.jp/games/426/forums/193194

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    993 モリー&カレン2018-01-24 12:59

    サクッとあんやと(*⁰▿⁰*) 神様スタンプ おつかれさまだぞスタンプ いいですねスタンプはどこで手に入るのかしら(*⁰▿⁰*) いいですねはレベル10000かな? またよろしくぽ(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    994 モリー&カレン2018-01-24 13:00

    もちろんブラリ一人旅(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2018-01-24 13:01

    神様は初段クリアかな🤔 いいですねは、通算レベル10000で☺️ おつかれさまだぞは、マルチ3000回だそうです☺️ まだまだ道のりながーい🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    996 ハル2018-01-24 13:01

    神様スタンプは初段クリア報酬

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    997 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-24 13:02

    昼ドラ遅刻ーー(^◇^) 誰かいるかのー?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    998 クロエ2018-01-24 13:02

    あら💦 さやか姐さん落ちちゃった(>︿<。) アムカさん、モリー隊長 空いたら遊んでくださいヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2018-01-24 13:02

    https://game8.jp/games/426/forums/193194 埋めてから、次の周回のがいいかな? ゆーきさん作、新スレでーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-01-24 13:03
    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    1001 ハル2018-01-24 13:03

    ゆーきさん作新スレでーす(〃ω〃) https://game8.jp/games/426/forums/193194 コピペでふ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1002 アムカ&サンドラ2018-01-24 13:03

    遊べまーす!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記