【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】226

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-01-24 12:40

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板212 https://game8.jp/games/426/forums/192526

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    952 ヒロ2018-01-25 22:52

    皆さん今日もたくさん遊んでくれてありがとでした(^^) では、お先に失礼します✨ おやすみなさい(^^)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    953 クロエ2018-01-25 22:52

    チェストさん、まんぶうさん確保♪ スパスタ? グラ? あと1人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    954 ぎゅーん2018-01-25 22:53

    どこでもおkー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    955 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-25 22:53

    ヒロさんおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2018-01-25 22:53
    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    957 クロエ2018-01-25 22:53

    マキさん、新スレお願いします♪ ありがとう(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    958 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-25 22:53

    スパスタは無料あるよ(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    959 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-25 22:54

    まきさん新スレありがと(//∇//) 立てるのはやっ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    960 クルペッコ2018-01-25 22:54

    もりーさん、シェリルさん遊べないかな⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    961 クロエ2018-01-25 22:54

    グラ立てます! チェストさん、まんぶうさん お願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ 空いてる人居たら来てねん♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    962 クルペッコ2018-01-25 22:54

    まきさん新スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    963 モリー&カレン2018-01-25 22:55

    いけまーす(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    964 クロエ2018-01-25 22:55

    スパスタにしマース♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2018-01-25 22:55

    実は940すぎから待機してた(笑) クロエさん組も人足りたみたいなので野良行ってきます。 時間によってはそのまま落ちます。 では。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    966 シェリル2018-01-25 22:55

    ごはんないけどいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    967 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-25 22:56

    マキさん、新スレありがとう(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    968 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-25 22:57

    どこか空いてたら混ぜてください(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    969 クルペッコ2018-01-25 22:57

    もりーさん、シェリルさんありがとう😊 マホ戦立てます♪ ご飯は無しね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    970 クルペッコ2018-01-25 22:57

    よければ来てね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    971 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-25 22:58

    スパ?行きまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    972 モリー&カレン2018-01-25 23:10

    ぺっこさん、シェリルさん サクッとあんやとー(≧▽≦) ゆりたんは別便にいっちゃったかな(^◇^)? またよろしくぽ(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    973 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-25 23:10

    クロエさん、チェストさん、ユリアさん ありがとうございました(*≧∀≦*) おかわりいっぱい(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    974 ぎゅーん2018-01-25 23:10

    |彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    975 クルペッコ2018-01-25 23:11

    ユリアちゃんゴメンねლ(;; ิ益 ิ;‘ლ) 立ててからだから返事できなくて、出ちゃいました! もりーさん、シェリルさんありがとう😊 では、落ちまーす(¦3ꇤ[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    976 クロエ2018-01-25 23:11

    チェストさん、まんぶうさん、ユリアっち スパスタツアーありがとう♪ レベリング出来て嬉しい😃 またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    977 シェリル2018-01-25 23:11

    クルペッコさん、モリーさんありがとうございました。二回もありがとう!グラ、まも、海賊、賢者、パラ、バトで行きたいのあれば言ってください。ごはんはないけど!

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    978 モリー&カレン2018-01-25 23:11

    新スレ(≧▽≦) まきさん作 https://game8.jp/games/426/forums/193229

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    979 クロエ2018-01-25 23:11

    マキさん お先にごめんなさい🙏 また明日お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    980 クロエ2018-01-25 23:12

    モリー隊長、シェリルさん狙いで待機♪ グラ無料あります!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    981 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-25 23:12

    くぅちゃん、チェストさん、まんぶぅちゃん スパ4戦ありがとう(^○^) また遊んでね〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    982 シェリル2018-01-25 23:13

    自分もグラありますー、でもメタルは尽きちゃったのでごめんね!それでよければご一緒させてくださいー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    983 クロエ2018-01-25 23:14

    大丈夫です☺ 地図お題のハム持ってきます! モリー隊長は忙しいかな~(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    984 モリー&カレン2018-01-25 23:15

    チケット交換も もうすぐおわりじゃない(^◇^)? 交換まだの人はお早めに(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    985 モリー&カレン2018-01-25 23:17

    いけますよー(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    986 クロエ2018-01-25 23:17

    モリー隊長いた♪ 遊んでくださいヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    987 クロエ2018-01-25 23:18

    グラ立てます! シェリルさん、モリー隊長、ユリアっち 来てねん♪ スラ食は無しでOK~(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    988 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-25 23:18

    ペッコさんすみません🙏 間違えて違うとこ乗ってしまいました🤢 お待たせしてたらごめんなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    989 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-25 23:18

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    990 シェリル2018-01-25 23:25

    クロエさん、モリーさん、ユリアさんありがとうございました!こだまかけることしかできないけれど、これからもよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    991 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-25 23:26

    くぅちゃん、隊長、シェリルさん、グラありがとう(^○^) スタミナご馳走さまでした┏〇ペコッ またお願いしまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    992 クロエ2018-01-25 23:27

    モリー隊長、シェリルさん、ユリアっち サクッとグラありがとうございます┏○ペコッ 今日は無料分使い切れた~(´∀`*) みなさんありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    993 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-25 23:29
    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    994 モリー&カレン2018-01-25 23:30

    クロエさん、ゆりたん、シェリルさん さくっとあんやとー(≧▽≦) 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/193229

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    995 モリー&カレン2018-01-25 23:32

    おっと神ちゃれやってないやん(≧▽≦) やってきまーす(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2018-01-25 23:55

    こんばんは~誰かいないかな😅 スタミナ無料分今日も使えなかった😅 とりあえず0時まで天文はって待ってまーす 誰か一人でもきてくれたら、出発しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    997 シェリル2018-01-26 00:03

    アムカさんありがとうございました!スタミナありがとう。またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2018-01-26 00:04

    シェリルさん、あんやと😘 よかったら、ルビスの初級でジェムのところ いかない?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    999 シェリル2018-01-26 00:04

    いいんですか?ありがとう。今日のメタスラ杖のガチャでジェム全部突っ込む気なので助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-01-26 00:07

    んじゃ、テキトーに貼ってくのできてねー😘 https://game8.jp/games/426/forums/193229 マキさん作 次スレでーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-01-26 00:07

    誰かみてたら、ヘルプщ(゚д゚щ)カモーン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記