【みんなで】旅の扉Part166~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: umakacchan
1 クリフト2020-03-23 00:00

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨   ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋   ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨   ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪   ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾   ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉   ・  も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 ・モモティー・タイプM2020-04-05 20:55

    あっ( ゚Д゚) あれね……闘技場のモンスターでタイプG(赤いキラーマシン)って居るでしょ? 前に?タイプGのスクショ貼った時、ごっティーがタイプGって、かっこいい!とか言って、ごっティーのイニシャルがGだから、そこから取って、改名したのよww 私の場合はモモコだから、タイプMねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2020-04-05 20:58

    変態は常に見てると思いますよww っと、言うか?虎さんは最近別ゲーにハマってるみたいですねf(^^;) ま、引退とかしてる訳じゃないから、その内フラッと顔出しに来るよww

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    957 穴熊2020-04-05 20:58

    (  ̄ー ̄)ナルホド

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 ・モモティー・タイプM2020-04-05 20:59

    穴熊さんなら、タイプAだね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    959 穴熊2020-04-05 21:02

    ティアさんがその時、一緒に改名してないのがちょっとツボ (≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2020-04-05 21:04

    ティアねーは真面目だからねww 改名までして?わざわざ、やる事じゃない!っと思ってるんよww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-05 21:04

    来たよ(^o^ゞ こんばんは~(*´∀`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2020-04-05 21:05

    さてさて、輝石集め行かない? 穴熊さんは、輝石集め終わった?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    963 タカ2020-04-05 21:05

    タイプT参りました\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 ・モモティー・タイプM2020-04-05 21:05

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 ・モモティー・タイプM2020-04-05 21:05

    タカさん……改名しないとww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    966 タカ2020-04-05 21:06

    では上からまいります! 部屋つくりますねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2020-04-05 21:07

    はーぃ\(^o^)/ 私も無料分、全部残ってるので、全消化しますww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 ・モモティー・タイプM2020-04-05 21:08

    ごっティーと穴熊さんも来れるなら、一言スレにカキコしてね( ‘д‘⊂彡🥒🦡))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-05 21:08

    りょーかい(^o^ゞ スタミナ満タンなんで、続きます(^o^ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    970 穴熊2020-04-05 21:10

    遅れた。行けます(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-05 21:29

    |д゚)チラッ 他にも誰か来るかな(゜Д゜≡゜Д゜)?   時々|д゚)チラッします(^o^ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-05 21:37

    |д゚)チラッ   (゜Д゜≡゜Д゜)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    973 なっち2020-04-05 21:37

    酔っ払いなので行けませーん(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    974 穴熊2020-04-05 21:42

    なっちさん変わりますよー(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-05 21:46

    |д゚)チラッ   (゚Д゚ ||)ガーン  

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    976 なっち2020-04-05 22:04

    変わらなくても大丈夫です🙆‍♀️ 寝落ち寸前ですから(笑) みんながんばってー\\\٩(๑`^´๑)۶////

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    977 穴熊2020-04-05 22:12

    すみません、ちょっと落ちますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    978 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-05 22:12

    |д゚)チラッ 穴熊🦡さん、おっつー(。*・д・。)ノ 連戦ありがとう(*´∀`*)   なっちさん、りょーかい(^o^ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    979 タカ2020-04-05 22:13

    穴熊さんお疲れ様でした。いっぱいメタマンありがとうです ┏Ф〝ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2020-04-05 22:25

    こんばんはー 教え無料分野良消化してくるけど、残しておいてほしいのとかありますか?   タイプTは譲ります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2020-04-05 22:27

    全部スレで消化すると時間が大変なことになるので

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 ・モモティー・タイプM2020-04-05 22:32

    みなさん!おつカレーでした(。*・д・。)ノ ほとんど周回してなかったので、色んな輝石取れて嬉しいです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    983 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-05 22:32

    タカさん、🍑ティ、おっつー(。*・д・。)ノ 欲しい教え終わった(´・ω・`)?   ティアさん、こんばんは~(*´∀`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    984 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-05 22:33

    もう欲しいのだいたい取れたから、 大丈夫です(*´∀`*)   ありがとう(*´∀`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-05 22:34

    新スレ作ってくるε≡ヘ( ゚Д゚)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2020-04-05 22:34

    なっちさん!寝るの?|д゚)ジー 了解です(>Д<)ゝ” ありがとうございましたv(o´ з`o)♪ って……970踏んで、トンズラww?|д゚)ジー ティアねー!こんばっティー(*´-`*)ノ 全消化してきましたww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカ2020-04-05 22:35

    ありがとうございました。全然だったレオダーマ地図が8つも光ってました。\(//∇//)\ 欲しい教えもう何がいいのかわからん感じです。 たくさん出たのでたぶんあるっしょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2020-04-05 22:35

    欲しい、教え!っと言うより、道具枠に影響ないから、取れる物は全てとります( ・`д・´)キリッ はよ!作らんかいぃー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    989 タカ2020-04-05 22:37

    転職しながらメタマン使ってすみません! 次回は上級職でパッパといきます!💦💦💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 ・モモティー・タイプM2020-04-05 22:38

    私も地図終わりましたよv(o´ з`o)♪ 助かりました┏○))ペコ 教えは何が良いんだろう(´・ω・`)? YouTubeでは、星ドラ実況の人が、これは、取っておきたい!輝石動画にアップしてたけど、見てませんww まっ、道具枠に影響ないから、取れる物は全て取っておくで良いかもねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    991 タカ2020-04-05 22:38

    ごーたさん。ダーッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ _| ̄|○おつかれさまです。 スレ作りありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 ・モモティー・タイプM2020-04-05 22:39

    メタマン、腐るほどあるので、大丈夫よv(o´ з`o)♪ てか、野良でも?メタマンの方が集まりやすいじゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-05 22:40

    新スレ作ったよ(*´∀`*)   引っ越し準備完了(^o^ゞ   https://game8.jp/games/426/forums/351328  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2020-04-05 22:41

    スタミナまだ、80くらいあるけど、どこかレベ上げとか輝石欲しい所行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    995 タカ2020-04-05 22:41

    メタマン999こにすぐなります。 ほかのマン30くらいしかないのに それにしても......職を1人転々として...すみません、

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 ・モモティー・タイプM2020-04-05 22:41

    今、カキコして来たよ……

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    997 タカ2020-04-05 22:43

    ゴータさん次スレありがとーーー\(//∇//)\ https://game8.jp/games/426/forums/351328

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2020-04-05 22:43

    いやっ、大丈夫だよww 私も無料分消化したかったし、輝石色んなの取っておきたかったしねv(o´ з`o)♪ てか、そんな事気にしないで良いよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 ・モモティー・タイプM2020-04-05 22:43

    埋めて、新スレに移動するか……

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2020-04-05 22:44

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2020-04-05 22:44

    ハゲ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1002 ・ ごーた・ タイプG ・2020-04-05 22:45

    行きたい所は…………ないわ( ・`д・´)キリッ   気にしないで~(*´∀`*) レベル上げはしないとね(*´∀`*)   ありがとう言いながら、どつくな( ;゚皿゚)ノシ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2020-04-05 22:45

    今回の教え、必須クラスなものはないと思うよー せいぜい海賊の歌コツ強くらいで。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1004 ティア2020-04-05 22:46

    最後取ろうとするな=͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;'.・=͟͟͞͞

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記