【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.67

スレッド

書き込み一覧(956件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-10-17 00:50

魔法戦士であれば初めての方も大歓迎\(^-^)/ 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも自由(^-^)v 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ! ☆誹謗中傷禁止!! ☆書き込みはキャラ名で。トリップ推奨! ☆荒らしは徹底スルー!!名無しもスルー! ☆合言葉は【0410】 皆さん仲良く星ドラ楽しみましょう^^ why don't you join us?

    このコメントはブロック済です
    907 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-24 23:23

    やったヽ(´▽`)/ ではたまさん、シローさん、hiroさん集合〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    908 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-24 23:23

    あ、私はまほせんです フバーハかバイキどちらにしよう

    このコメントはブロック済です
    909 2号◆hogZbAY4uw2016-10-24 23:24

    あら...乗り遅れたかな??

    このコメントはブロック済です
    910 2号◆hogZbAY4uw2016-10-24 23:25

    どなたか後でハロウィン伝説お願いできませんか? 100ジェム欲しいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    911 まほせん hiro サブ あくまくん ◆XizpY8zkXU2016-10-24 23:26

    海賊で行きまーす(^。^)

    このコメントはブロック済です
    912 まほせん hiro サブ あくまくん ◆XizpY8zkXU2016-10-25 00:26

    皆さま今日は遊んでくれましてありがとうございます(^。^) 連戦お疲れ様です(^ν^) また、ぜひ遊んで下さい(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    913 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-25 00:28

    たまさんシローさんhiroさんギガ連戦お疲れ様でしたヽ(´▽`)/ 痛恨ダブルで受けると即死級なんですね:;(∩´﹏`∩);: これは魔王恐ろしやです(*⁰▿⁰*) 鍵はまだ11本ありますのでまた遊びましょう(*´꒳`*) ■2号さん こんばんは!出陣したままでお会いできずまた遊びに行きましょう(*´꒳`*) 皆様おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    914 琉球魔戦士シロー(サブ、アイナ、ファラ)◆r9etRYxLr22016-10-25 00:28

    たまさん、ヒロさん、るるまめさん連戦ありがとうございました*\(^o^)/* フレpご馳走様です*∩^ω^∩ ではおやすみなさいませ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    915 たま◆.aDtzYzWV22016-10-25 00:28

    ヒロさん、シローさん、まめさん ギガ伝連戦ありがとうございました まめさん 二度も会心で💀させてゴメンなぁ~(T-T) ラストは皆様の🌿ありがとうございました\(^o^)/ 一度、💀すると次々💀してしまう いや~、足引っぱたなぁ~(T-T) また懲りずに遊ん下さいね( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    916 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 17:52

    こんばんは:-) 外はすっかり寒くなりましたね。 アクセサリーのアトモスを無事取りに行きまして、一つ目標だった攻撃力300(防御力や耐性などもある程度以上の装備にて)を超えることがようやくできました! このあと19時~22時までと、寝落ちしなければ24時~未明のメンテまでこちらへ遊びに来ます。タイミング合う方いらっしゃいましたら遊んでください:-)

    このコメントはブロック済です
    917 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-10-25 19:03

    皆様、おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    918 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 19:20

    いもうとさん、おはようございます~ どこか遊びに行きますか?

    このコメントはブロック済です
    919 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 19:27

    どなたもいらっしゃらないようですので、またここを覗きに来ます汗

    このコメントはブロック済です
    920 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-10-25 19:45

    ジエンドさんいもうとさん皆様こんばんは(^ν^) 21時頃に遊びに来ますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    921 たま◆.aDtzYzWV22016-10-25 19:53

    オバンです~ 誰か居ないかな ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    922 まほせん hiro サブ あくまくん ◆XizpY8zkXU2016-10-25 19:57

    たまさんー。こんばんは(^ν^) 今暇してますー。どこか遊びに行きませんか??(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    923 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 20:06

    やっほー 晩ごはん済ませてきました:-)

    このコメントはブロック済です
    924 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-10-25 20:12

    野良様のモガふりダンジョンに籠っておりました。

    このコメントはブロック済です
    925 たま◆.aDtzYzWV22016-10-25 20:14

    いいよ( ☆∀☆) どこ行きます?

    このコメントはブロック済です
    926 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 20:16

    いもうとさん おかえりなさいませ! メンツ集まったら、モガフリ行きますか? もしくは僕の出来たら行きたいところ ・モガフリ ・ハロウィーン超級と伝説級 ・りゅうおう伝説級

    このコメントはブロック済です
    927 たま◆.aDtzYzWV22016-10-25 20:16

    すれ違いになりがちなので 8時半に来ますね( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    928 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-10-25 20:19

    8時30分みたいですね

    このコメントはブロック済です
    929 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 20:20

    はは、本当に見事なすれ違いですね涙 恋する乙女の気分がわかる気がしましたlol

    このコメントはブロック済です
    930 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 20:23

    そのようですねlol 👽.oO(いもうとさんっていつも冷静。 👽.oO(何事にもバタバタする僕は羨ましい ちょっと一服してから20:30に戻ってきまーす ( ´-ω-)y‐┛~~

    このコメントはブロック済です
    931 まほせん hiro サブ あくまくん ◆XizpY8zkXU2016-10-25 20:24

    ジエンドさんこんばんはー(^。^) もしよろしければ今時間が空いたので遊びに行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    932 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 20:26

    hiroさん こんばんは:-) 20:30に たまさんといもうとさん戻ってきますよ! hiroさんと僕を加えて、4名でどこか行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    933 まほせん hiro サブ あくまくん ◆XizpY8zkXU2016-10-25 20:26

    電話して遅れました(╹◡╹) すみません。。

    このコメントはブロック済です
    934 まほせん hiro サブ あくまくん ◆XizpY8zkXU2016-10-25 20:30

    はーい(^∇^) 行きたいですー(^。^)どこにしましょー??(^。^)

    このコメントはブロック済です
    935 たま◆.aDtzYzWV22016-10-25 20:32

    復帰( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    936 まほせん hiro サブ あくまくん ◆XizpY8zkXU2016-10-25 20:33

    わーい(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    937 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-10-25 20:33

    ハロウィーンの伝説級でノーデスは厳しいです。

    このコメントはブロック済です
    938 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 20:33

    やったー! ありがとうございます:-) 僕(スタミナ61まで回復してました)が行きたいのは ・モガフリ ・ハロウィーン超級と伝説級(未挑戦w) ・りゅうおう伝説級(旬なのでw) ・魔王ゾーマ(鍵1本でしたら出せます) あとは皆様の行きたいところによります

    このコメントはブロック済です
    939 たま◆.aDtzYzWV22016-10-25 20:35

    ジエンドさん、いもうとさん 見事なすれ違いゴメンなぁ~m(__)m ヒロさん 宜しくです( ̄ー ̄ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    940 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 20:35

    ですよね。 ソロでは挑戦しましたが、ノーデス無理でした涙 休み耐性と混乱耐性バッチリなはずなのに、休みまくり混乱しまくってる間に痛恨で血祭り涙

    このコメントはブロック済です
    941 まほせん hiro サブ あくまくん ◆XizpY8zkXU2016-10-25 20:37

    ハローウィン伝説ノーデスは僕も運でいけるかどうかです。。笑

    このコメントはブロック済です
    942 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 20:37

    では皆様 無難にりゅうおう伝説級かモガフリ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    943 まほせん hiro サブ あくまくん ◆XizpY8zkXU2016-10-25 20:37

    ヨロシクでーす(^。^)楽しみにしてます(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    944 たま◆.aDtzYzWV22016-10-25 20:38

    ではハロウィーン連戦します? ノーデスまで

    このコメントはブロック済です
    945 たま◆.aDtzYzWV22016-10-25 20:39

    私は何でもいいよ( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    946 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-10-25 20:39

    装備の見直しをします。

    このコメントはブロック済です
    947 まほせん hiro サブ あくまくん ◆XizpY8zkXU2016-10-25 20:39

    了解です(^。^) 死んだらすみません笑(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    948 たま◆.aDtzYzWV22016-10-25 20:41

    では部屋立てますよ アプリ立ち上げるので 宜しくですヘ(≧▽≦ヘ)♪

    このコメントはブロック済です
    949 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 20:42

    かしこまり。 ではまず僕の超級にお付き合い願いたく。 言い出しっぺですが、改めて記事見てきます。

    このコメントはブロック済です
    950 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 20:47

    すいません。 ちょっと電話しなければならなくなりました汗汗 10分間ほどドロンします 本当にごめんなさい!! お三方でお出掛けされても構いません故。 電話終わったらまず新スレたてます

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 たま◆.aDtzYzWV22016-10-25 20:49

    しまった(。>д<) 伝説まで行ってなかった スマん~m(__)m 改めて初級からでも良いかな?

    このコメントはブロック済です
    952 まほせん hiro サブ あくまくん ◆XizpY8zkXU2016-10-25 20:49

    全然大丈夫です(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    953 たま◆.aDtzYzWV22016-10-25 20:51

    ではジエンドさんが来るまで初級行きますね( ☆∀☆) 宜しく《*≧∀≦》

    このコメントはブロック済です
    954 まほせん hiro サブ あくまくん ◆XizpY8zkXU2016-10-25 20:52

    自分も行ってなかったので初級からなります(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    955 まほせん hiro サブ あくまくん ◆XizpY8zkXU2016-10-25 20:53

    了解です(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    956 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 21:01

    皆様すいませんでした。 ハロウィーンまだ合流できてませんが 新スレ作りましたので、ご移動願います https://game8.jp/games/426/forums/3012 ルーラ!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと44件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記