【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】340

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2019-10-12 23:55

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板335 https://game8.jp/games/426/forums/291693

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    952 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-10-29 23:23

    スレ作ってきます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2019-10-29 23:23

    アタッカーは勇者お二人に任せます! 扇で準備してきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    954 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-10-29 23:24

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/334930 出来たかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2019-10-29 23:24

    あ、お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    956 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-10-29 23:25

    戦力になれるかわかりませんが( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    957 Epitaph2019-10-29 23:26

    準備できました😍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2019-10-29 23:31

    何となく完了🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    959 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-10-29 23:31

    準備できたかな(^^)多分(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    960 Epitaph2019-10-29 23:32

    でわ、立てちゃいますね👍 そのあとは一旦戻りますか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2019-10-29 23:35

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2019-10-29 23:42

    おつかれさまでした😃 新イベは0時からでしたっけ?? 残りどーしましょかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2019-10-29 23:43

    ありがとうございました😊 これでミイラ爪狙うジェムが確保できました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    964 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-10-29 23:43

    そうみたいですね(^^) ウルノーガがなんとかかんとか(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    965 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-10-29 23:44

    命竜ガチャ回してないので72000ジェムあります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2019-10-29 23:45

    命竜3戦と新イベ数戦とかにしてみますか❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2019-10-29 23:46

    命竜割とガッツリ回しちゃった🙂 聖賢欲しいから、またまたギガクラ引けないかも😱

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    968 Epitaph2019-10-29 23:46

    ガチャ、より取り見取りですね👍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    969 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-10-29 23:46

    スタミナ38まで回復したので1戦なら出せます(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2019-10-29 23:46

    私は大魔導士の下が欲しいですが、ご存知の通りジェムはありませぬ😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2019-10-29 23:47

    着替えてきますねー たぶん新イベ初級からでしょうし笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    972 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-10-29 23:47

    勇者→回さない 大魔道士→回さない 聖賢→欲しい

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2019-10-29 23:48

    月パス回復あるので命竜は任せてください🙏 まんぶぅさんは新イベのソロとかで使ってくださいな👌

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2019-10-29 23:50

    私もスタミナ200あります笑 まんぶぅさんは0時以降の新イベに使ってください では、かもーん!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2019-10-29 23:51

    行きまーす😊 海賊で👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    976 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-10-29 23:51

    甘えますよ(^^) スタミナ200?溜めすぎ〜(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2019-10-30 00:30

    エピタフさん、まんぶぅさん 長旅あんやとでした😃 新イベ進められて助かりました👯‍♀️ また紋章集めですかね😅 ソロとガチャとにらめっこしてきます では、また明日~🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    978 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-10-30 00:31

    エピタフさん、アムカさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 新イベなかなか大変そうです(・∀・) 新スレも貼っちゃお https://game8.jp/games/426/forums/334930

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2019-10-30 00:33

    まんぶぅさん、アムカさん、いっぱいありがとうございました😊 まだノーガナーガ未クリアなので新イベで鍵集めときたいです😍 また明日もよろしくお願いしまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2019-10-30 00:34

    まんぶぅさん、新スレもありがとうございます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2019-10-30 01:15

    まんぶぅさん、新スレありがとう(*'▽'*) https://game8.jp/games/426/forums/334930 カミュ頭と勇者衣上が欲しくて60連したけど爆死したよ🙌 キャノンと海賊頭(集中砲火の方)が当たった。 海賊ガチャだけどそっちじゃないよ😭 悲しみのカキコでした。みんなまた明日遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2019-10-30 06:42

    おはようございます🙂 なんどやってもとこしえとオルゴーしかでない!!! 聖賢装備なんにも出ないんだけど😡 不具合だーーー!ジェム返せー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2019-10-30 06:52

    魔王板で神さんま募集してます 今日の夜、どなたかご一緒しませんか?? 装備難民且つ未クリアの私が言っても説得力に欠けるけど 超級職のミッションになるくらいなので ドワ頭&セラ下必須なんてことはないと思うんです ちなみに私は常闇下のつもりしてます 鍵もまぁまぁあるので、行きませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2019-10-30 13:12

    アムカさん 参加しまーす 宜しくお願い致します(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    985 sayaka2019-10-30 13:14

    アムカさん 私もとこしえ装備5個出たけど 聖賢装備一個も出ない 確率として どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2019-10-30 18:18

    こんばんは😊 18:30から遊びませんか❓🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2019-10-30 19:47

    とりあえず向こうに書き込みましたが9時にきまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2019-10-30 20:07

    カキコのみ ゆーきさん、参戦ありがとうございます😊 あとでよろしくお願いします まんぶぅさん作の新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/334930

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    989 sayaka2019-10-30 20:45

    こんばんは(*⁰▿⁰*) 誰かいるかのおーん

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    990 ししまる2019-10-30 23:12

    こんばんは。 魔王組以外の方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2019-10-31 00:06

    今日も炊き出し勇者装備は出ませんでした😞

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2019-10-31 00:06

    あと少しだし、埋めますね

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    993 maki2019-10-31 00:07

    アムカさん、魔王お疲れ様(*^-^)ノ 私も炊き出し星3のヤツだったよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2019-10-31 00:10

    マキさん、こんばんわ😃 夜遅くだけど、遊べる?? 実はノーガナーガのマルチノーデス出来てないんだよね😅 ソロは無効盾にしたらノーデス出来たんだけど 死なない正解の装備はなんだろ??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2019-10-31 00:12

    ちなみに魔王は足引っ張りまくりで 割と心折れました😅 皆さんにかなり助けられました

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2019-10-31 00:13

    遊べますよ~。 マルチは猛者3人がクリアしてくれて、ホストの私は地蔵だったけど、道具使えないのでとにかく耐性積んで攻めてましたね。 勇者剣ゴッド2人とまけんルビ杖1、私時空で。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2019-10-31 00:13

    https://game8.jp/games/426/forums/334930 まんぶぅさん作の新スレでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    998 maki2019-10-31 00:14

    みんな強いですよね~。 アムカさんが苦戦したなら私は無理かなー。 攻略本スタイル抜群確立されたらそのまま暗記して行きます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2019-10-31 00:15

    勇者剣ゴッドで着替えてたてますね! 数分お待ちを 一戦だけでいいのでノーガナーガお付き合いください 残りはヒドラでもどこでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1000 maki2019-10-31 00:15

    とりあえず埋め まんぶぅさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/334930

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2019-10-31 00:16

    棺桶行かないように頑張ります。 次スレにルーラします。 https://game8.jp/games/426/forums/334930

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記