【第14弾】今日もモガ振り成果は上薬草だけ★それ行け!全魔王制覇の野望倶楽部

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-19 21:02

誹謗中傷、ご意見無用。 楽しく行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    952 あーす2018-02-02 17:51

    今日の22時迄は難しいかもなので、先行っちゃって下さい(笑) 私の時是非お手伝い下さい!

    このコメントはブロック済です
    953 ミニオン2018-02-02 19:23

    すみません、自分も今日は22時前までだとちょっと厳しいと思います!ちなみに防具調べたら天空頭、ガイアーラ鎧がありません(T . T)アドバイスお願いします!

    このコメントはブロック済です
    954 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-02-02 19:27

    皆さんお疲れ様です、こんばんは(*´꒳`*) スラリンガル討伐で盛り上がってますね♬ レアさん、ロッティーさん、あーすさん、ミニオンさん頑張って下さい♬ 健闘祈ってます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    955 ミニオン2018-02-02 19:28

    あーすさんこんばんは! 天文がまだ転生前66LVです(T . T)さらにまともに使ったことがありません💧LV上げ頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    956 ミニオン2018-02-02 19:52

    ギガ伝説ですが魔法戦士天空剣で審判の動画上がってますね、マホルアップ2、バイキルトでこだまかけて2万くらいのダメージ出てます!

    このコメントはブロック済です
    957 ロッティー◆RlCrxBZYQQ2018-02-02 21:09

    あーすさん、ミニオンさん了解です(^^♪ じゃー、明日になるかもしれませんm(__)m いちお、予定終わったから書き込みにきますね! タマさんありがとです(≧∇≦)がんばる(≧∇≦) ミニオンさん、防具は、とにかく防御力が高いやつでいいと思います 兜は、黄金竜冠が、HP強があるしこだまするので推奨です(^^♪

    このコメントはブロック済です
    958 あーす2018-02-03 01:31

    タマさんありがとうです! 私勝手にレアさんといけたら、で書いただけなので、 まだレアさんの確認取れてませーん(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 あーす2018-02-03 01:42

    魔戦②70無理です。②60までしか頑張れなさそうです。 魔王やってきたんですが、これ守備650以上いりそうですね。 今643です。黄金冠進化玉入れるかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    960 レア◆L34VGKmtIQ2018-02-03 06:09

    みなさんおはようございます(^^) スラリンガル盛り上がってますね! 昨日は新年会でした\(´ω` )/ 今日は職場にはいるけど、何もなければ待機してるだけ なので枠あればスラリン参加しますね(^^) でも、どなたか挑戦したい方みえたら 交代しながらやりましょう(o'∀︎')人('∀︎'o) 遠慮なく言ってくださいませ〜

    このコメントはブロック済です
    961 あーす2018-02-03 07:59

    レアさん、おはよう!やったー! 昨日魔王やってきたけど、撃ち払い率半端ないね。 ギガもやったけど参考にならないね。 アクアロ4-5いるね。私結局グリムチにした。 マホルアップ使わないで、4コンボ目で2000超えた。 魔戦(私)海賊1マモ2でやったけど、 海賊がアクアロもってバフ担当のマモ1がいいかも。 コンボ繋がると次スキル繋がっていい感じなんだけど、 その立ち回りが難しいね。 立ち回り王のレアさんなら!鬼眼王もこんな感じかな。

    このコメントはブロック済です
    962 あーす2018-02-03 08:06

    最高峰に難しい気がする😅鍵少ないのが残念だ。

    このコメントはブロック済です
    963 あーす2018-02-03 08:16

    これだとマラー足りないか。 私が賢者グリムチでマラー持ったらいいのかな? 攻守のバランス難しそうだ。

    このコメントはブロック済です
    964 レア◆L34VGKmtIQ2018-02-03 11:58

    あーすさん こんにちは(^^) スラリンガル経験値まったくないから どんな編成がいいのかまったくわからない笑 デバフが最重要なイメージあるね。 審判は強力だと思うけど、やっぱデバフメインで考えた方がいいのかな? 攻撃は4コンボラストで審判程度で。 あんまりマラー使いすぎでCT持ってかれるのも その後の展開がキツイかも。 ロッティーさん考案編成はどんな感じですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    965 ナツ2018-02-03 13:39

    皆さん こんにちは(*'▽'*) スラリンガルチャレンジですね!頑張って下さい! 私はバグなしであっさりやられてからトラウマです、、 また本日は休肝日で1日暇してます。 雫集めで鍵が余ってる黒レオダーマかデスピサロ辺り行こうと思います。お時間合う方いましたらお供下さい。よろしくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    966 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-02-03 15:35

    皆さん、お疲れ様ですこんにちわ(*´꒳`*) スラリンガル組の皆さん頑張って下さいオンに ナッチさん、私も休みなので是非ご一緒させて下さい♬

    このコメントはブロック済です
    967 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 15:36

    ナッチさん、お疲れ様です。 雫活行かれるようでしたら、ご一緒させて下さい。 休肝日とは、関心ですね。 私は、肝臓鍛える為、敢えて今日も飲酒です(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 15:37

    皆さん、スラリンガル討伐盛り上がってますね。 スラリンガル、バグの時以来やってないので、すっかり記憶ありません。ご健闘をお祈りします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    969 ナツ2018-02-03 15:40

    タマさん ありがとうございます!是非よろしくお願いします(*'▽'*) シベさん 今週散々虐めたので仕事休みの日くらい休肝しないともちません、、(というより2日酔い飲めません) 雫拾いよろしくお願いします(*'▽'*) 今他スレで先約入っているので16:30くらいにまた来ますね!

    このコメントはブロック済です
    970 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 15:45

    ご自愛下さい。 夜には回復してお酒飲めますように(笑) ではまた後ほど。

    このコメントはブロック済です
    971 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 15:48

    たまちゃん、こんにちは。 まいにちお忙しいですか? ちかごろは、寒い日も続きますので、 やくそういりのお酒がいいと、モンゴルまいにマ んが言ってたみたいです。

    このコメントはブロック済です
    972 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-02-03 16:21

    ナッチさんありがとうござます(*´꒳`*) あと10分後にはですね! 宜しくお願い致します♬

    このコメントはブロック済です
    973 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-02-03 16:22

    シベさんこんにちわ(*´꒳`*) ん〜と…了解致しましたw

    このコメントはブロック済です
    974 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-02-03 16:32

    お時間なりましたが、ナッチさん、シベリアさんいらつましゃいますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    975 ナツ2018-02-03 16:33

    戻りました(*'▽'*) シベさん タマさん よろしくお願いします! あと1名いましたらご参加下さい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    976 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-02-03 16:37

    あとお一人どうしますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    977 ナツ2018-02-03 16:39

    どなたか来てくれるはずです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    978 レア◆L34VGKmtIQ2018-02-03 16:39

    行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    979 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 16:41

    お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    980 レア◆L34VGKmtIQ2018-02-03 16:42

    シベさん お疲れ様です(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-02-03 16:42

    レアさんお疲れ様です〜(*´꒳`*) いがった♬いがった♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    982 ナツ2018-02-03 16:43

    レアさんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

    このコメントはブロック済です
    983 レア◆L34VGKmtIQ2018-02-03 16:44

    タマちゃん お疲れ様です\(´ω` )/ ギリギリ間に合いました!

    このコメントはブロック済です
    984 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 16:44

    では皆様、レオダーマ順番に部屋立てしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    985 レア◆L34VGKmtIQ2018-02-03 16:44

    ナッチさん キタよー‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    このコメントはブロック済です
    986 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 16:45

    お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    987 ナツ2018-02-03 16:46

    了解しました(*'▽'*) では私から16:50に立てます!最近レオダーマ扇周回楽しんでますのでたた歌要因はお任せ下さい。

    このコメントはブロック済です
    988 レア◆L34VGKmtIQ2018-02-03 16:46

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    989 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-02-03 16:46

    では、私から0852で黒猫立てますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    990 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-02-03 16:47

    すいません、了解しました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    991 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 16:47

    畏まりです。 では、たまちゃん、私、ナッチさん、レアさんの順番で取り急ぎ四戦しましょう。

    このコメントはブロック済です
    992 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 16:49

    スパですか?ならパラにします

    このコメントはブロック済です
    993 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 16:49

    次スレ立てます

    このコメントはブロック済です
    994 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-02-03 16:53

    了解致しました!

    このコメントはブロック済です
    995 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 16:54

    立てました。いっぱいになりましたら、ご移動下さい。

    このコメントはブロック済です
    996 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-02-03 16:54

    スレ埋めます。

    このコメントはブロック済です
    997 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 16:55

    すいません、皆さん新スレご移動下さい

    このコメントはブロック済です
    998 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 16:56

    うめ

    このコメントはブロック済です
    999 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 16:56

    梅田

    このコメントはブロック済です
    1000 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 16:56

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    1001 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-02-03 17:24

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記