【気楽に雑談マルチ(´ 3`)~♪フンフーン】グングン軍団31

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さわ2018-01-08 01:34

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    954 ゆり2018-01-13 22:51

    みかわし草いるでしょ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    955 凡2018-01-13 22:51

    俺はみかわし、葉っぱ石特薬草でいく(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    956 ようこ2018-01-13 22:52

    すっかり忘れてる(;´∀`) いし、は、かじつ、みかわし!ですね

    このコメントはブロック済です
    957 さわ2018-01-13 22:54

    見交わしの服上が消えてしまってますね(;ω;) 整理したときに売った模様(;ω;) 見交わしじゃないと厳しいですか? 攻略には見交わしじゃないのもあるんですが。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    958 凡2018-01-13 22:55

    ドルマ耐性守備ガン積みなら可能かもしれないけど(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    959 ゆり2018-01-13 22:56

    さわさわだけ耐性で行ってみよー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    960 凡2018-01-13 22:58

    じゃあさわさん跨ぎ前とジゴスラはガードで(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    961 さわ2018-01-13 22:58

    守備は自信ありますね。ただドルマが帽子だけのドルマ中で行くか 帽子と魔剣士下無凸で守備力600切って行くかですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    962 凡2018-01-13 22:59

    あ、黄金鎧上ありましたよね? ガードしながら殴る?

    このコメントはブロック済です
    963 ようこ2018-01-13 22:59

    着替えて来たよー(´ 3`) 竜巻持ったら地蔵になりました💦 許して! 補助呪文何がいいのですか?

    このコメントはブロック済です
    964 さわ2018-01-13 22:59

    一度やって見ます。 すんませんね(^-^; ピサロ鍵二個だけあるので、部屋はすたまんのおれが立てます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    965 さわ2018-01-13 23:00

    ガードばっかでターン経過大丈夫ですかね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    965 凡2018-01-13 23:00

    一応素早さダウンがあるから回復用にピオ積んでる(・ω・) みんなの職は?

    このコメントはブロック済です
    967 ようこ2018-01-13 23:02

    ばとます、ロト剣(*`・ω・)ゞ 盾は天空?

    このコメントはブロック済です
    968 さわ2018-01-13 23:02

    俺はピオと アクブレからたた歌にチェンジですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    969 凡2018-01-13 23:03

    たた歌しても波動頻繁にくるから(・ω・) みんなアタッカーならスパで踊ってみる(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    970 さわ2018-01-13 23:03

    職はグラかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    971 ゆり2018-01-13 23:03

    たつまきは一つでいいんだっけ? 天空バトますでいきます。 私もぴオリむ持っていくー チェックマークほしいから私が立ててよい?

    このコメントはブロック済です
    972 さわ2018-01-13 23:03

    そんなにはどうくるんですか(^-^; ほなアクブレかな(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    973 さわ2018-01-13 23:04

    チェックマークてあるんですね(o^^o) 良いですよー。 ほんならお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    974 ようこ2018-01-13 23:05

    ピオ2つあるならベホイム(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    975 凡2018-01-13 23:05

    俺はスパに変えたので回復積んでいくのでピオお願いします!

    このコメントはブロック済です
    976 ようこ2018-01-13 23:06

    ピオ1ならピオ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    977 ゆり2018-01-13 23:08

    さくっと倒しちゃおう♪ 部屋立ててコーヒー飲んでます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    978 凡2018-01-13 23:08

    いつでもかまん(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    979 凡2018-01-13 23:08

    行きます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    980 さわ2018-01-13 23:11

    俺とゆりさんでピオ2です(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    981 さわ2018-01-13 23:11

    いきます!

    このコメントはブロック済です
    982 さわ2018-01-13 23:45

    みなさんピ◯サロありがとうございました(o^^o) 強いのか弱いのか分からない魔王ですね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    983 ようこ2018-01-13 23:45

    ピサロおつかれー🍛 今日は💧落ちないね(=゚ω゚=) みんな鍵ゴチでした! いつも先に逝ってごめんだよ~

    このコメントはブロック済です
    984 ようこ2018-01-13 23:46

    ん?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    985 凡2018-01-13 23:46

    皆さまお疲れ様でした(*´꒳`*) 今日は雫出ない日?

    このコメントはブロック済です
    986 さわ2018-01-13 23:46

    え?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    987 ゆり2018-01-13 23:46

    チェックマークごちでしたー 盾進化させてから売って40ももP(♡´▽`♡) 小水玉が出て満足♪

    このコメントはブロック済です
    988 ようこ2018-01-13 23:46

    サワサワガードマンだった( ´∀`) すれ立ててくるー

    このコメントはブロック済です
    989 さわ2018-01-13 23:47

    ありがとうございました! 全く落ちなかったですね(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    990 凡2018-01-13 23:48

    え?

    このコメントはブロック済です
    991 さわ2018-01-13 23:49

    ガード解いたら一撃で死にますよ(;ω;) 防御は薄いのに高い火力のふざけたボスですね(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    992 ようこ2018-01-13 23:50
    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    993 凡2018-01-13 23:50

    この感じなら海王も(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    994 さわ2018-01-13 23:50

    お?

    このコメントはブロック済です
    995 さわ2018-01-13 23:51

    見交わしなくても行けますか?(^-^;カイオーもっと火力ありますよね?(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    996 ゆり2018-01-13 23:52

    すぱぱらしたらノーデスできそうだね

    このコメントはブロック済です
    997 さわ2018-01-13 23:52

    スレあざす!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    998 さわ2018-01-13 23:52

    そしたら俺が死ぬというオチかも(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    999 ようこ2018-01-13 23:53

    海王は遠慮しときます( ・ω・)∩💦 3人ではきついです (サワサワ死亡確定)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    1000 凡2018-01-13 23:53

    雷がきついかな

    このコメントはブロック済です
    1001 ようこ2018-01-13 23:53

    おー、彗星の舞ですね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    1002 ゆり2018-01-13 23:54

    かいおうは下微弱にしたら1/8の確率でみかわせないから、 よけるのを祈る感じかな

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    1003 凡2018-01-13 23:54

    じゃあドレアム・・弓が足らないか(・ω・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記