雑談&マルチ みんなでワイワイ第45弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-02-01 21:51

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 アイリス2017-02-05 11:30

    やばし昼練が始まっているじゃないか💦 もちろん行きますよ☺

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー2017-02-05 11:32

    あれは自分が跨ぐので回復お願いだと思います ムドーの跨ぎはフバーハ2掛けなら雫は要らないので(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー2017-02-05 11:33

    45分に立てるのでそれまで野良ってきて下さい( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    955 アイリス2017-02-05 11:34

    了解です(^-^ゞ 私も続けて立てます♪

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー2017-02-05 11:36

    ちなみにバフはもう少し欲しいです(  ̄▽ ̄) さっきはスクルト2、フバ2だったので(^^;

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー2017-02-05 11:37

    45分にルビドラ立てます 47分に出発で全枠自由席です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー2017-02-05 11:38

    ちなみにアイリスさんの真顔スライムが怖かったです((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    959 いつき2017-02-05 11:39

    みっちゃん バンビちゃん ムドー討伐おめでとうございます(*´∀`)V ルビドラ行きます🎵 私も立てます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー2017-02-05 11:47

    後一人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー2017-02-05 11:58

    三人で回ってます

    このコメントはブロック済です
    962 ユニコーン2017-02-05 11:59

    こんにちは(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー2017-02-05 12:10

    今からアイリスさんが立てます 12分に出発です(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー2017-02-05 12:16

    もう一度行きます 18分に出発です

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー2017-02-05 12:24

    野良ってきまーすヾ( ゚∀゚)ノ アイリスさんスレ立てお願いしますね(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー2017-02-05 12:25

    いつきさん、アイリスさんありがとうございました(・∀・)ノ はぐ鍵一本でしたね( ゚ε゚;)

    このコメントはブロック済です
    967 いつき2017-02-05 12:35

    みっちゃん バンビちゃん ととろさん さらさん ありがとうございました(*´∀`)♪ これだけ回っても🔑落ちないとは(。-∀-) みっちゃん お気遣いありがとうございました(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    968 アイリス2017-02-05 12:35

    みっちょん いつきちゃん ユニコーンさん さらさん 周回ありがとうございました(*^^*) 昼練の成果は今のところはぐメタ🔑2本ですね♪ スレ立てお任せ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    969 ユニコーン2017-02-05 12:36

    みっちーさん(=^ェ^=) こんにちは(^o^)/ありがとう アイリスさん、いつきさん、さらさん ありがとうございました(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    970 アイリス2017-02-05 12:37

    あれは、ぽかーんとされて自分もぽかーんしてる 様子を表してみました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 さら◆LnzQrl1Eso2017-02-05 12:37

    みっちー ( ゚▽゚)/コンニチハ✭*.+゚ ごめんね(๑>﹏<๑)乱入したかもΣ(ฅ°ロ° ฅ) アイリスさん いつきさん ユニコーンさん ありがちょ( ´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 いつき2017-02-05 12:38

    野良行ってきます 寝ちゃいそうです(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー2017-02-05 12:49

    さらさん ユニコーンさんこんにちは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー2017-02-05 12:51

    メンバーが変わった方が沢山回れるので良かったですよ( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー2017-02-05 12:51

    もう寝てますね( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    976 アイリス2017-02-05 12:55

    スレ立て終わってますので埋め埋めお願いします ヾ(о-ω・)ノ⌒★

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー2017-02-05 12:59

    ありがとうございました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー2017-02-05 13:00

    遠慮せずにアイリスさんの独り言で埋めても大丈夫ですけど…(・ε・` )

    このコメントはブロック済です
    979 アイリス2017-02-05 13:04

    独り言…(*゚ー゚*)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 アイリス2017-02-05 13:05

    デスタ昨日1本拾ったので6本になりましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    981 アイリス2017-02-05 13:07

    ムドー様はなにげに20本もあるので 盾完凸したいのでまた一緒に行ってくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    982 アイリス2017-02-05 13:08

    今回のルビーはホントに幻龍出るんでしょうか…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    983 アイリス2017-02-05 13:08

    まだしんりゅうの🔑2本です🐲

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス2017-02-05 13:09

    スラマンがだんだんヤバくなってきました💦

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2017-02-05 13:09

    自分は未だに3本ですけど( ´△`) もう必要ないムドーは何故かフラッと入ったギガで2本落ちたのに…(T^T)

    このコメントはブロック済です
    986 アイリス2017-02-05 13:09

    なので、私がリーダーの時は自動時にアイスになっちゃいます💦すみません😢⤵⤵

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー2017-02-05 13:10

    書き込んだら独り言で凄い埋まってる((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    988 アイリス2017-02-05 13:10

    みっちょんが独り言書けって言ったのでは((( ;゚Д゚)))?

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー2017-02-05 13:11

    後でスラまん集めですね( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス2017-02-05 13:12

    みっちょんのお誘いのおかげで結構魔王様にお目にかかれてます✨

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー2017-02-05 13:13

    自分は野良で完凸終わりました(^_^)v ムドーはスレで行くなら雫無しで行っても大丈夫かも( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー2017-02-05 13:17

    自分は0ですけど(T^T)

    このコメントはブロック済です
    993 アイリス2017-02-05 13:18

    でもおかしいなぁ? デスピサロの盾持ってるのに、クリアしたことになってないのです…?ミッションが何一つクリア出来てなかったとか?

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー2017-02-05 13:18

    いなずまが何回来るかの運ゲーになりますけどΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    995 アイリス2017-02-05 13:19

    是非行きましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー2017-02-05 13:19

    確かクリアマークは自分で立てないとつかないですよね?

    このコメントはブロック済です
    997 アラレ2017-02-05 13:20

    時間が空いたです、、、 ドレアム行きますか? みっちーさん、アイリスさん

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー2017-02-05 13:22

    アラレさん こんにちは( ´∀`) 埋まり間際にまさかのお誘い((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    999 アイリス2017-02-05 13:22

    でもミッションが何かクリア出来てたら 星つきませんか?

    このコメントはブロック済です
    1000 アラレ2017-02-05 13:22

    はい、付かないです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    1001 アイリス2017-02-05 13:23

    1000~です(* ´ ▽ ` *)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記