【気楽に雑談マルチ(´ 3`)~♪フンフーン】グングン軍団32

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-13 23:49

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください。

    このコメントはブロック済です
    953 そうたろう2018-01-23 22:34

    ならば海賊でたたうた、いなぷう、いなぷう、スクルトまたはピオリムで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    954 凡2018-01-23 22:37

    それで大丈夫かと思います(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    955 そうたろう2018-01-23 22:37

    ちょっくら準備してきます!また書き込みます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    956 凡2018-01-23 22:38

    ん? スパパラでゆりさんもキンタさんもいない流れ的に俺がパラか(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    957 凡2018-01-23 22:38

    あ、たた歌じゃなくてアクブレでいいですよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    958 さわ2018-01-23 22:39

    はぐ下は氷ブレスですね。 ロト下はブレス中付いてますけどどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    959 さわ2018-01-23 22:41

    俺一応パラ転生させましたが(//∇//)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    960 凡2018-01-23 22:45

    じゃあさわさんパラしますか?

    このコメントはブロック済です
    961 ようこ2018-01-23 22:47

    たたうた挿せないのですがバイキなくて平気かな?😔 雫でなくて草とかの方がピンチのときに使いやすいし 鍵は私が出しますから、せっかく雫拾いなの持って行かなくてで大丈夫かと思います!リベンジも行けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    962 凡2018-01-23 22:48

    ゆりさん今日こないかな? きたらパラ任せるのに(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    963 凡2018-01-23 22:49

    あ、スパパラの時は自己バイキだったね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    964 凡2018-01-23 22:50

    ヨウコさんフレになってないだろうから俺が鍵出すよ(*´꒳`*) 天空秋刀魚でちょこちょこ落ちるし(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    965 ようこ2018-01-23 22:50

    よほどパラ嫌なのねw サワサワがしてくれるのかな?

    このコメントはブロック済です
    966 さわ2018-01-23 22:53

    初ですが(笑)戦友の盾するんですよね?^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    967 凡2018-01-23 22:53

    さわさん魔風弾とイオグランデ耐えれるだろうか・・

    このコメントはブロック済です
    968 さわ2018-01-23 22:53

    (//∇//)

    このコメントはブロック済です
    969 さわ2018-01-23 22:54

    やっぱ無理ですねσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    970 ようこ2018-01-23 22:54

    身を任せるのが怖い((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    971 凡2018-01-23 22:56

    じゃあワイがパラでいくね(・ω・) 開幕べつに何も投げなくて良い?

    このコメントはブロック済です
    972 ようこ2018-01-23 22:57

    うん、私のピオだけで間に合うと思う( ゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    973 そうたろう2018-01-23 22:58

    みなさんすんません!自分がややこしくしてしまって、ロト下ありますがそっちでいいですかね?アクブレとバイキで行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    974 凡2018-01-23 22:58

    とりあえず急いで戦友するね(*´꒳`*) そうたろうさん、いきなり初挑戦になってびっくりしたかな? 大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    975 ようこ2018-01-23 22:58

    BLTはちょっとお高いので旧式の食べ物でよかですか? 青椒肉絲、クレープ、ポップコーン、カレー?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    976 凡2018-01-23 23:00

    りょ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    977 ようこ2018-01-23 23:00

    頑張りましょう(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 さわ2018-01-23 23:01

    魔風弾頑張ります(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    979 凡2018-01-23 23:04

    みんなの準備できたなら出しますが大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    980 ようこ2018-01-23 23:04

    ほんなら凡に立ててもらいます( ´∀`)ゴチ!

    このコメントはブロック済です
    981 さわ2018-01-23 23:04

    すんません、よろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    982 そうたろう2018-01-23 23:04

    自分BLT出しますよー!暇な時作りまくってるんで! 頑張ってみます!みなさん宜しくです!(^-^)

    このコメントはブロック済です
    983 ようこ2018-01-23 23:06

    ではあげあげ、クレープ、青椒肉絲でΣ(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    984 凡2018-01-23 23:07

    じゃあフレンドでたてますのでよろしく(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    985 さわ2018-01-23 23:07

    了解です\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    986 ようこ2018-01-23 23:07

    逝きます👻

    このコメントはブロック済です
    987 そうたろう2018-01-23 23:09

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    988 凡2018-01-23 23:35

    ヨウコさんなんでオンステしないの? あれじゃ無理よ

    このコメントはブロック済です
    989 ようこ2018-01-23 23:36

    ごめん!私オンステしてなかった?!((( ;゚Д゚))) 久しぶりでマゴマゴでした!

    このコメントはブロック済です
    990 ようこ2018-01-23 23:37

    すみません……忘れてました(;´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    991 凡2018-01-23 23:37

    一切してないよ、だから何度もスタンプしたのに

    このコメントはブロック済です
    992 そうたろう2018-01-23 23:37

    みなさんすみませんでした!装備、立ち回り完全に勉強不足で死にまくり(泣)また出直して来ます。

    このコメントはブロック済です
    993 ようこ2018-01-23 23:38

    貴重な道具すみませんでした(;´Д⊂) どうりでターンかかるなと思った……

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    994 凡2018-01-23 23:38

    そうたろうさん、全然立ち回りは問題なかったので気にしないでいいですよ♪

    このコメントはブロック済です
    995 ようこ2018-01-23 23:39

    いえ……私が失敗しちやったので(´・ω・`; ) ごめんなさい……

    このコメントはブロック済です
    996 そうたろう2018-01-23 23:40

    ボンさん…いいひと⊂(・∀・⊂*)ここで勉強していきますわ!

    このコメントはブロック済です
    997 ようこ2018-01-23 23:40

    気を取り直してもう一度リベンジさせてもらえたら🐷

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    998 凡2018-01-23 23:42
    このコメントはブロック済です
    999 そうたろう2018-01-23 23:42

    いえいえ海賊一人があれじゃ無理ッス!今度もっと装備充実させたら俺が鍵出しますから付き合って下さい!

    このコメントはブロック済です
    1000 ようこ2018-01-23 23:42

    ありがとうです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    1001 凡2018-01-23 23:42

    全然いい人じゃないですよ(・_・;

    このコメントはブロック済です
    1002 さわ2018-01-23 23:43

    初ラスト(*^ω^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記