【気楽に雑談マルチ(´ 3`)~♪フンフーン】グングン軍団33

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-23 22:33

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    952 凡2018-01-27 17:10

    マルチだけで3000回です(・_・; あと450回なんで、なんとか今月中にはいけるかと(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    953 さわ2018-01-27 17:11

    お騒がせしました(^O^) デスピとりあえずクリアしました\(//∇//)\ また明日からコツコツ頑張ります\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    954 凡2018-01-27 17:11

    さわさんシドー手伝ってもらったら? 多分今キンタさんシドーあたりをやってらっしゃる頃かと(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    955 キンタ2018-01-27 17:13

    さわさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵) シドー行きますか! オムドノーデスしてくるので夜にでも行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    956 凡2018-01-27 17:14

    さらっと凄いことに言いますよね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    957 タクト 2018-01-27 17:17

    キンタさん初めまして! デスタムーア許すまじ o(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    958 凡2018-01-27 17:18

    にじゃなくてをだった(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    959 タクト 2018-01-27 17:18

    こだまする光撃で死ななかった…… (T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    960 凡2018-01-27 17:19

    タクトさん、初段クリアかな? おめでとうございます(*´꒳`*) ってキャラ名晒して大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    961 タクト 2018-01-27 17:22

    ∑(゚Д゚)しまった…… あ、あとこれあいつ死んでませんし この後何人か死にました (T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    962 さわ2018-01-27 17:24

    キンタさんシドー怖いです\(//∇//)\ 土日は時間が約束できないんで微妙なんですが、 もしやる俺が星ドラできたらよろしくお願いします! まずオムド頑張ってきてください(^O^)

    このコメントはブロック済です
    963 さわ2018-01-27 17:26

    タクトさんおしすぎます\(//∇//)\ でも行けそうですね! 凄いなぁ(^O^)

    このコメントはブロック済です
    964 キンタ2018-01-27 17:26

    タクトさん初めまして(๑˃̵ᴗ˂̵) 私もデスタ苦手でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    965 凡2018-01-27 17:27

    残り少なくなってきたのでニュースレたてときました(・ω・) 書き込み上限になったらこちらに♪ https://game8.jp/games/426/forums/193275

    このコメントはブロック済です
    966 さわ2018-01-27 17:27

    凄すぎてなんも言えねー\(//∇//)\(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 キンタ2018-01-27 17:27

    大丈夫ですよ 勝つまでやればいいんですからw

    このコメントはブロック済です
    968 さわ2018-01-27 17:29

    頑張ります!!\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    969 キンタ2018-01-27 17:29

    神チャレシドーがりゅうおうと同じ位厄介って言うからゲッソリしてる(ヽ´ω`) 雫はもう面倒なので交換しようかと あと10本位かも(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    970 そうたろう2018-01-27 17:30

    皆さんお疲れ様です! 仕事終わりました! 明日は休み♥️ぐふふ♥️ キンタさんお疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    971 キンタ2018-01-27 17:31

    ルビ扇ください (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    972 キンタ2018-01-27 17:32

    同年代のそうたろうさんおかえりなさい! お仕事お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 そうたろう2018-01-27 17:34

    ルビ扇あげれるならあげたいです!正月からむ凸倉庫に…

    このコメントはブロック済です
    974 ようこ2018-01-27 17:36

    帰宅( ゚∀゚)✨ たくとさん、殺ったと思ったらガッカリですな👺 きんたさん、雫活デスタいかがですー😘 そうたろうさん、明日は○○嫁とベッタリ過ごせますね🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    975 凡2018-01-27 17:37

    聖王2積み完凸めざしましょ (ↀωↀ)✧

    このコメントはブロック済です
    976 キンタ2018-01-27 17:37

    なんてお優しい! 私も斧はどうでもよかったのに神チャレのどれかを倒すのにイライラして金玉使い果しちゃいました。 もうカマっ穴ですよ、空っけつ(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    977 凡2018-01-27 17:37

    残り仕事片付けてくるから、ヨウコさんあと任せます(*´꒳`*) 新しくスレは立ててあるから♪

    このコメントはブロック済です
    978 ようこ2018-01-27 17:37

    サワサワ、シドー平日ですね🐉 凡、スレ立てありがとう!(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    979 そうたろう2018-01-27 17:38

    ようこさんお帰りなさい!明日は修行ですよ!修行! あーこわっ(泣)

    このコメントはブロック済です
    980 さわ2018-01-27 17:38

    そうたろさんお疲れっすれ! 俺もです\(//∇//)\ 使える人に使ってもらいたい。。

    このコメントはブロック済です
    981 そうたろう2018-01-27 17:39

    ボンさんスレ立てご苦労様です!

    このコメントはブロック済です
    982 キンタ2018-01-27 17:40

    ありがとうございます😊 デスタ行きますか!

    このコメントはブロック済です
    983 ようこ2018-01-27 17:40

    性転換しますか?( ゚ε゚;)

    このコメントはブロック済です
    984 ようこ2018-01-27 17:41

    凡嫁は優しいらしいのよね😃 羨ましいでしょ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    985 そうたろう2018-01-27 17:42

    さわさん、お疲れです!そうですよね! 俺マラーも1つしかないし使い道が… あっ今はぐこん完凸目指してます! そしたらパラになりたい…

    このコメントはブロック済です
    986 キンタ2018-01-27 17:42

    あっ、嫁がインフルエンザで寝てるから今日の夜は娘のお迎えとか色々で厳しいです(°▽°) 福岡から帰って来たら参事になってました_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    987 ようこ2018-01-27 17:42

    夜デスタにスタミナためておきます(´∀`)b 他の人はイベント進めてモアイはやく連れてってね

    このコメントはブロック済です
    988 そうたろう2018-01-27 17:44

    何とっ!家は元々付き合ってたころから…こうなる事は…(泣)

    このコメントはブロック済です
    989 キンタ2018-01-27 17:44

    また来週でお願いします(´ж`;)

    このコメントはブロック済です
    990 ようこ2018-01-27 17:44

    _(:3」z)__(┐「ε:)_インフル!!

    このコメントはブロック済です
    991 さわ2018-01-27 17:44

    ヨウコさんもお願いしますね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    992 キンタ2018-01-27 17:45

    C型

    このコメントはブロック済です
    993 キンタ2018-01-27 17:45

    A型です_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    994 さわ2018-01-27 17:45

    お大事に\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    995 そうたろう2018-01-27 17:45

    インフルエンザ今ピークですよね! 去年はAもBもなりました!社長にうつしたった!

    このコメントはブロック済です
    996 キンタ2018-01-27 17:47

    ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 キンタ2018-01-27 17:47

    ダブル ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ なりたくねぇ

    このコメントはブロック済です
    998 さわ2018-01-27 17:48

    ドンマイケル( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    999 ようこ2018-01-27 17:49

    ……ぅん……(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    1000 さわ2018-01-27 17:49

    社長がんばれ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 さわ2018-01-27 17:49

    うり?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記