【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】312

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-12-12 18:56

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板311 https://game8.jp/games/426/forums/220354

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2018-12-20 18:10

    パフェちゃん まきさん ひろさん、ありがとう♪ かみさまはしぼらくは無料でのんびりやってみまーす リズムつかめてきてビリビリのスキルキャンセルのうざさに苦しめるレベルにはなりました\(^_^)/ しずくもとりあえず1個ずつ使ってます☆ 前のようになすすべもなくボコられることはなさそかな(,,・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2018-12-20 18:11

    ししまるさん、順調に撃破おめでとう🎊 シドーはスパパラ海賊2のクリアが多いけど、何の編成でどの職が希望なのかな? とりあえず寝る前までにわかれば出来る範囲で変更しておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2018-12-20 18:11

    メアリーかモリーさんしか無理かな… 一旦おちるねー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    955 maki2018-12-20 18:12

    あ、落ちまーす。 どなたか新スレお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    956 ヒロ2018-12-20 18:12

    マキさん、ぱふぇさん、ゆーきさん 夕ドラありがとうございました😊 マキさん調整も色々ありがとう^ ^ またお願いします! ししまるさん オムドクリアーおめでとうです! またシドーは明日にでも助けしますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    957 ししまる2018-12-20 18:15

    カオスまだいける方いますか? 私とも遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    958 ぱふぇ2018-12-20 18:16

    まきちゃん、ヒロちゃん、ゆーきちゃんお疲れでした(^.^)最初なんで解散してたかわかりませんでしたわ(;_;)ごめんなさい(;o;)カオスさん強くなったのかな?昨日までの装備で勝てなくなってしまいましたわ(;o;)ギガ用装備準備してあったからすぐにお着替え変更できてなんとかギリギリ勝てましたわ( ゜o゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    959 ししまる2018-12-20 18:16

    そんなにハードル高いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    960 ヒロ2018-12-20 18:16

    新スレこれで出来たかな? https://game8.jp/games/426/forums/220527

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    961 ヒロ2018-12-20 18:20

    とりあえず新スレはじめて作ってみたけど、 タイトルを1つたす。 最初のはコピー。 で良かったですよね? ◽︎新スレ https://game8.jp/games/426/forums/220527 ししまるさん 夕飯になっちゃうので落ちます🙇ごめんなさい! シドーは一年前にやってた時は僕は60敗しましたよ笑笑 頑張って下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    962 ししまる2018-12-20 18:20

    連戦出来る方いませんか? ゆーきさん、まきさん、ヒロさん、ぱふぇちゃん、けんちゃん カオス伝説立てますので、行けたら参加お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    963 ししまる2018-12-20 18:21

    怖い事言わないでください(。´Д⊂) 気長に行きますけどね。1月末までありますから

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    964 ししまる2018-12-20 18:26

    誰もこない。(>_<)カオス終わってしまいます。 行ける方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    965 ししまる2018-12-20 18:27

    ゆーきさん、ぱふぇちゃんいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    966 ししまる2018-12-20 18:29

    時間もったいないのでソロで頑張ります。 19時以降またきます。ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    967 ぱふぇ2018-12-20 19:04

    あっ、ししまるちゃんこんばんわ( *・ω・)ノ 周回はムリだけど、シドー装備なら作れるかも(^〇^) どんなんな良いか教えてね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    968 ししまる2018-12-20 19:20

    たぶん海賊ですかね。 スパパラは自前でなんとかなるはずですので、アタッカーのハードルが高いので、獸王積んだ斧持ち海賊が出来れば助かります。(>_<) サクッと終わらしたいです。ビリビリハマらないといいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    969 ししまる2018-12-20 19:20

    サクッとシバァ行ける方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    970 イルカノ三等兵2018-12-20 19:31

    こんばんわ( ^∀^)サクッと死ぬかもだけどシヴァ行けまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2018-12-20 19:33

    ちなみにメラガ&メラゾの賢者ですが(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    972 イルカノ三等兵2018-12-20 19:35

    もういないかな? 45分にまた来まーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2018-12-20 19:45

    |ω•๑`)ㄘら♡

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    974 イルカノ三等兵2018-12-20 19:45

    戻りましたd( ̄  ̄)って誰もおらんかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    975 イルカノ三等兵2018-12-20 19:46

    アムやん こんばんわ( ^∀^)帰りの電車かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2018-12-20 19:48

    せいかーい🙆 帰りの電車です!シヴァ?? スタミナ満タンなんでデートでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    977 イルカノ三等兵2018-12-20 19:50

    どこでもOK🙆‍♂️スタミナMAX

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2018-12-20 19:53

    んでは、賢者でシヴァたてまーす おじさん、щ(゚д゚щ)カモーン 誰か来れたらきてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    979 イルカノ三等兵2018-12-20 19:53

    賢者でシヴァ立てます( ̄∀ ̄) アムやんヨロシク〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    980 イルカノ三等兵2018-12-20 19:54

    行きまーすd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    981 アムカ&サンドラ2018-12-20 20:14

    おじさん、デートありがとう😆 また遊んでねー 新スレはヒロさん作です↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/220527

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2018-12-20 20:17

    ヒロさん、ゆーきさん ご意見ありがとうございます😆 検討の結果、とりあえず炎の戦士のレベル上限上げてみました😆 アリーナAで100勝頑張ってみます😵

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    983 イルカノ三等兵2018-12-20 20:18

    アムやんデートありがとう😊 でわ最寄り駅に着いたんで一旦落ちます( ̄∀ ̄) あっ🤭もう家でした( ̄∀ ̄)少し休憩しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    984 Epitaph2018-12-20 20:48

    こんばんは😆 どなたか遊べますかー❓(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2018-12-20 20:56

    エピさん、こんばんは(・∀・) 遊びましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    986 ししまる2018-12-20 20:58

    シドー二回チャレンジでクリアしました。 呪いにさえならなければ結構いけるもんですね(^_^;) 皆さんのおかげで8段になれて良かったです。 遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    987 sayaka2018-12-20 21:00

    こんばんは 神様わ倒すの諦めモードです(笑) 素早さダウンが継続しなくてジリ貧負けばかりで 心が折れた

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2018-12-20 21:00

    ししまるさん、8段昇段おめでとう🎊 2回でクリアは凄い😆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    989 maki2018-12-20 21:03

    さやかさんもこんばんは(・∀・) かみさま挑戦お疲れさまです。 かみさま攻略はリアルラックも必要なんですね。 新スレ ヒロさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/220527

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    990 ぎゅーん2018-12-20 21:04

    壁]ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2018-12-20 21:05

    マキさん、ししまるさん、さやかさん、こんばんは😆 遊んで欲しいです(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    992 ししまる2018-12-20 21:05

    メンテナンス中に動画みたり、記事読んだりしてイメトレしたので焦らず倒せました。(>_<) 下準備がうまくいきました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    993 ししまる2018-12-20 21:07

    エピタフさん遊んでください。 肩の荷がおりたので楽しく遊べそうです。(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    994 Epitaph2018-12-20 21:08

    ししまるさん、こんばんは😆 6段昇級のしんりゅうで3人マヒってノーデス逃しちゃいました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    995 maki2018-12-20 21:10

    ぎゅーんさん、ごめん。 エピさん、マキ、ししまるさん、さやかさんの順で来たから先に周回してきます。 エピさん、ししまるさん、さやかさん 特に要望なければ青のクリスタル行きましょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    996 sayaka2018-12-20 21:11

    優しいのは 青いクリスタルかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    997 ししまる2018-12-20 21:12

    言ってくれれば私の対神様用弓海賊助っ人設定しますよ😃 さみだれたっぷり積んでますので要望にあうかも知れないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    998 sayaka2018-12-20 21:13

    じゃあ 青のクリスタル集めで 貼って待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    999 Epitaph2018-12-20 21:13

    今はリバイアさんですね😆 了解です(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    1000 ししまる2018-12-20 21:13

    青了解です。ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1001 Epitaph2018-12-20 21:13

    向かいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記