【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】313

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hiroro55
1 ヒロ2018-12-20 18:15

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板311 https://game8.jp/games/426/forums/220354

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    952 ヒロ2018-12-30 20:08

    ありがとー(^^) 野良でかなり弾かれまくったけど、竜神冠でなんとかクリア出来ました^_^ エンデ頭錆びたヘルメットみたいな見た目でいらないと思って売り飛ばしてたので大後悔してたけど…( ; ; ) ゲストで入ってばかりで10本はキープしてるからお正月でパワーアップしたら皆で行きましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    953 Epitaph2018-12-30 20:08

    覚醒ルビ弓まもの零度砲積みで行こうと思ってます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2018-12-30 20:09

    カキコのみ。 行きたーい🙋パークリはしてるのでチェックつけたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2018-12-30 20:10
    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2018-12-30 20:13

    アムカさん、新スレありがとう<(_ _)> そして、かみさま攻略おめでとう🎊 嬉しい年越しですね😆 私も正月ガチャしてから神チャレ再開しようと思ってるので、またアドバイスとかご協力ください🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2018-12-30 20:18

    全然クリア出来そうになくて だいぶ心折れてたんですが 諦めかけてたらボミエ入ってくれました😳 たぶんもう一度クリアしろって言われても リームーです🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2018-12-30 20:22

    今の無料のギガファラオですか?? ちゃんと鍵のやつかな?? 黄金斧か扇で冥ブレでよければいけます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2018-12-30 20:33

    無料のやつです😄 クリア報酬のジェムをキッチリもらっておきたくて( ^ω^ ) ご都合合えばぜひお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    960 Epitaph2018-12-30 20:34

    マキさん、助かります😄 週末に来るギガチャレンジのやつです( ^ω^ ) よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    961 Epitaph2018-12-30 21:55

    こんばんは😄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-12-30 22:00

    エピタフさん、こんばんわ😊 海賊で黄金斧に冥ブレとローラン積んでみました スパのがいいなら変身してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2018-12-30 22:01

    エピさん、こんばんは(・∀・) 海賊で行った方がいいのか、防御500のバトマスがいいのか悩みどころです。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2018-12-30 22:01

    アムカさん、こんばんは😄 助かります(^ ^) ヒロさんがスパで来てくれると思います( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    965 ぎゅーん2018-12-30 22:01

    壁]ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    966 ヒロ2018-12-30 22:01

    こんばんはー! アタッカー武器ないので、ルビ弓スパにしてみました!

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    967 ししまる2018-12-30 22:02

    こんばんは(^3^)/ 遊んでください

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2018-12-30 22:03

    ぎゅーんさん、久しぶり🙋 交代しましょー 私の代わりに海賊なっちゃいませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2018-12-30 22:04

    マキさん、こんばんは😄 クリアするだけなので火力のバト、安定の海賊のどちらでも大丈夫ですよー🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    970 ぎゅーん2018-12-30 22:05

    どこでもおk

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    971 ししまる2018-12-30 22:05

    アムカさん、かみさまクリアおめでとうございます。(>_<) 凄いですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2018-12-30 22:05

    ししまるさん、こんばんわ😊 集まってきましたねー エピタフ隊はギガファラオ予定です お留守番でも参加でも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2018-12-30 22:06

    ぎゅーんさん、こんばんは(・∀・) ギガファラオ行きましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    974 ヒロ2018-12-30 22:06

    皆さんこんばんはー! たくさんあつまってきましたね(^^) きた順で、エピタフさん、アムカさん、マキさん、ぎゅーんさんでサクッと言ってきてくださいな^ ^ のんびり待機しますので!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2018-12-30 22:06

    ぎゅーんさん、こんばんは😄 ギガファラオのヘルプお願いしたいです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    976 maki2018-12-30 22:07

    バトで行ってダメなら次戦で海賊にします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2018-12-30 22:07

    https://game8.jp/games/426/forums/220739 んでは、エピタフ隊、ヒロさん、マキさん、ぎゅーんさんでギガファラオ行ってらっしゃいー🙋 ししまるさん、どこか行き先希望ありますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    978 ぎゅーん2018-12-30 22:08

    海賊にしよ

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2018-12-30 22:08

    ではヒロさんのお言葉に甘えて、マキさん、アムカさん、ぎゅーんさんで挑戦しましょう😄 たてますねー(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2018-12-30 22:09

    行きまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    981 ヒロ2018-12-30 22:09

    アムカさんごめんね🙇🙏 行ってきます! 建てたい人いますか? 特にいなければたてちゃいますけど大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    982 ヒロ2018-12-30 22:09

    いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    983 ししまる2018-12-30 22:09

    どこでもいいです。 やっと遊べるので

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2018-12-30 22:11

    クリスタルは全部足りないから カオス伝説でもいく??

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    985 ししまる2018-12-30 22:12

    いいですよ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    986 sayaka2018-12-30 22:13

    こんばんは(*⁰▿⁰*) 誰か遊んでおくれ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2018-12-30 22:15

    さやか姉、こんばんわ😊 カオスで遊びましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    988 sayaka2018-12-30 22:17

    ししまるさん、アムカさん こんばんは(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2018-12-30 22:18

    カオスたてまーす! さーやんもこれたらどうぞ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    990 sayaka2018-12-30 22:20

    酔っ払いなので 2つはシンドイのです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    991 ぎゅーん2018-12-30 22:43

    |彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    992 ヒロ2018-12-30 22:43

    マキさん、エピタフさん、ぎゅーんさん ファラオありがとうございました(^^) アムカさん、ししまるさんお先にありがとー✨ では明日は年始の買い出しに行くので今日は早めに寝ます✨またお願いしまーす! ▼アムカさん作新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/220739 いつもありがとー^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    993 Epitaph2018-12-30 22:44

    マキさん、ヒロさん、ぎゅーんさん、ありがとうございました😊 サクッとジェム回収できました(^ ^) マキさん、魔王鍵も感謝です🗝✨ まだ遊べる方いるかな❓😄 ちょっと待機してみます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    994 maki2018-12-30 22:45

    エピさん、ヒロさん、ぎゅーんさん ギガファラオありがとう<(_ _)> エピさん&ヒロさんはデバフと回復してくれるし、ぎゅーんさんバフ維持してくれるし、光ったら押すポチポチゲーだ😃と楽してたら最終戦の初手に手が2つきて焦りました😓 色々フォローありがとうございました。 また遊んでね。一旦落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    995 sayaka2018-12-30 22:55

    アムカさん、ししまるさんm お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2018-12-30 22:56

    さやか姉、ししまるさん カオスありがとーございました😊 ししまるさん、最後まで起きてたのかな🤔? https://game8.jp/games/426/forums/220739 新スレでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    997 ししまる2018-12-30 22:59

    アムカさん、さやかさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2018-12-30 23:05

    埋めてみまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2018-12-30 23:07

    たぶん今日は夜更かししてるので 深夜に遊べそうな人いたら 待ち合わせ時間決めてくれたらのぞきに来ますね https://game8.jp/games/426/forums/220739 では、レオしてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-12-30 23:09

    うめ!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-12-30 23:09

    ラスト

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記