【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】314

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-12-30 20:09

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板311 https://game8.jp/games/426/forums/220354

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    953 クルペッコ2019-01-08 20:56

    戻りました(^^) 野良しながら待機!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2019-01-08 20:58

    ペッコさん、こんばんは(・∀・) 遊んでー😆行き先どこでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    955 クルペッコ2019-01-08 21:04

    まきさんこんばんは🌆 サイ🦏行こうかね(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ あと2人

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2019-01-08 21:09

    サイ了解です🙆 お着替えします。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    957 maki2019-01-08 21:12

    お着替え完了🎵 いまスタミナmaxなんで、最悪2人でも🙆 あと2人勇者さまいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    958 ぱふぇ2019-01-08 21:13

    あっ、空いとるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2019-01-08 21:13

    空いてます🙋 ぱふぇさん、けんちゃん、2人ともかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    960 クルペッコ2019-01-08 21:14

    3人目♪ 遊ぼうウシシ((≧艸≦*))ウシシ けんちきくんもいける⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    961 ぱふぇ2019-01-08 21:16

    ダブルでいく(^〇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2019-01-08 21:17

    じゃ、オリハルザムたてまーす。 ペッコさん、ぱふぇさん、けんちゃん、来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2019-01-08 21:28

    ペッコさんいないかな? とりあえず3人で出て今から2戦目です。

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    964 クルペッコ2019-01-08 21:30

    ごめん🙏 居ます(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2019-01-08 21:32

    今から3戦目たてるので来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    966 ししまる2019-01-08 21:41

    こんばんは。 遊べますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    967 ししまる2019-01-08 21:44

    連戦は無理そうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2019-01-08 21:50

    ぱふぇさん、けんちゃん、ペッコさん オリハルザムあざーっす😃 適当に選んだけど食べ物何にしてたら良かったんかな? また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    969 クルペッコ2019-01-08 21:51

    まきさん、パフェちゃん、けんちきくんありがとうございました😊 最初テレビ見てて遅れてすいません… またお願いします🥺 今日は落ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2019-01-08 21:51

    ししまるさん、スタミナ36なので1回しかたてられない。 それで良ければ残りまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    971 ぱふぇ2019-01-08 21:53

    まきちゃん、クルペッコちゃんお疲れでした(^.^) 超眠たい( ゜o゜)おやすみなさぁい( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    972 ししまる2019-01-08 21:54

    いいですよ。私四回立てたいです。ぱふぇちゃんいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    973 ししまる2019-01-08 21:58

    オリハルザム立てます。 よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2019-01-08 21:58

    はーい、行きます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    975 ししまる2019-01-08 22:21

    まきさんデートありがとうございました。(^3^)/ じゃあ私も休みます。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    976 maki2019-01-08 22:22

    ししまるさん、デート&スタミナいっぱいありがとう<(_ _)> ポイントいっぱいうれしいです😆また遊んでね。 スタミナからからなので、今日はあとソロとか野良して落ちまーす。 また明日~🙌 新スレ アムカさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/220998

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2019-01-08 22:37

    だれかいませんかー? 23時頃きまーす\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2019-01-08 22:54

    おやすー\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2019-01-08 23:05

    23:30に来まーす😄 ボーガンギガにおつきあい頂けたら嬉しいです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2019-01-08 23:30

    どなたかいませんかねー❓😄

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2019-01-08 23:39

    野良で頑張ってきまーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2019-01-09 07:26

    おはようございます😃 8時くらいまで朝ドラ待機しまーす https://game8.jp/games/426/forums/220998

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2019-01-09 07:32

    ウラドスのスピクリ用に頭をいきなりピオラにしてます 基本ノーガードです😤

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2019-01-09 17:59

    カキコのみ。 アムカさん、ヒロさん、エピさん、ありがとう🙏 ウラドスクリア出来ました😆 9ターンの壁が越えられなかったけど、アムカさんのノーガードの書きこみみて戦法変えたらさくっといきました😅 今までゲージ跨ぎ必ずグラ2人ガードしてたのよね。 あとはかみさまだけど、手持ち防具だと休み無効にならなそうなんで動き確認のため適当に挑んでみます。 ひとまずご協力ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2019-01-09 18:43

    ①太陽冠、鬼神上、破壊と殺戮下、天空盾、深紅巨竜、ガリンガ 紋章で炎ブレスメインでやすみも ②太陽冠、デイン耐性とれる上、殺戮下、ゆうしゃ盾orダイ盾、アトモス、海賊の輝石 ③太陽冠、炎ブレスとれる上、殺戮下、ゆうしゃ盾orダイ盾、ガリンガ、バラン あたりできれば紋章でやすみ無効にできると思います(*^。^*) エンデがあれば最高ですが、それあれば1人は無効を余裕で作れるし、星神下あれば殺戮よりはいいので変更してみたりでどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2019-01-09 18:43

    ①太陽冠、鬼神上、破壊と殺戮下、天空盾、深紅巨竜、ガリンガ 紋章で炎ブレスメインでやすみも ②太陽冠、デイン耐性とれる上、殺戮下、ゆうしゃ盾orダイ盾、アトモス、海賊の輝石 ③太陽冠、炎ブレスとれる上、殺戮下、ゆうしゃ盾orダイ盾、ガリンガ、バラン あたりできれば紋章でやすみ無効にできると思います(*^。^*) エンデがあれば最高ですが、それあれば1人は無効を余裕で作れるし、星神下あれば殺戮よりはいいので変更してみたりでどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2019-01-09 18:46

    マキさん、ターンクリアおめでとう🎊 お役に立ててよかったです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2019-01-09 18:48

    では、仕事終わりの電車ドラ待機しまーす😊 オリハルザムの魔王も誰か付き合ってくれたら嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2019-01-09 18:49

    カキコミのみ😄 オリザム魔王行けまーす(^ ^) 私もチェック付けたいです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2019-01-09 18:52

    おばんですぅ( ̄∀ ̄)あっmakiさんおめでとう㊗️🍾 でボーガン伝説行ける人はいるかの? 野良りながら待機してますd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2019-01-09 18:53

    エピタフさん、ありがとうございます😊 いきなりですが今日の夜とか予定ありですか?? スパかパラならテンプレ装備あります バトだと鎧下が微妙な装備になりますが一応いけます

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    992 ししまる2019-01-09 18:54

    こんばんは。 誰かいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2019-01-09 18:54

    おじさん、遊んでー😃 ボーガンてギガ?スパのがいいなら着替えまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    994 イルカノ三等兵2019-01-09 18:55

    伝説です( ̄∀ ̄)ギガだと俺死んじゃうんでd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    995 ししまる2019-01-09 18:57

    伝説行きます。ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    996 イルカノ三等兵2019-01-09 18:58

    エピタフさん、ししまるっちもこんばんわ(⌒▽⌒) でエピタフさんはレスのみだから、とりあえず3人だけど サクッとボーガン伝説行こうd( ̄  ̄)皆さんお好きな職で〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2019-01-09 18:59

    はーい🙋 3人でいく?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2019-01-09 18:59

    とりあえずボーガン伝説立てちゃいまーす( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    999 Epitaph2019-01-09 19:11

    カキコミのみです😄 20時以降ならイマジンです(^ ^) バトかパラで行けまーす( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1000 Epitaph2019-01-09 19:13

    暇人w

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2019-01-09 19:26

    おじさん、ししまるさん あんやとでした😊 残り時間微妙なので野良りくらり帰宅しまーす🚃 https://game8.jp/games/426/forums/220998

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    1002 ししまる2019-01-09 19:38

    イルカノ親方、アムカさんありがとうございました。 もう発掘終わったからギガ討伐くらいしかやることなくなった。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記