【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】315

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2019-01-08 19:48

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板311 https://game8.jp/games/426/forums/220354

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2019-01-18 20:49

    https://game8.jp/games/426/forums/221205 新スレでーす! またあとできまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    953 ヒロ2019-01-18 21:38

    こんばんは〜! アムカさん新スレありがとうございます😊 誰も居ないかな? 少し待機しまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    954 Epitaph2019-01-18 21:48

    こんばんは😄 やっと脱出してきましたー(^ ^) どなたか遊べますかね❓😄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2019-01-18 21:53

    ヒロさん、エピタフさん、こんばんわ😊 遊んでください

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2019-01-18 21:56

    アムカさん、こんばんは😄 空いてまーす(^ ^) 遊びましょう😄

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    957 ヒロ2019-01-18 21:57

    エピタフさん、アムカさん こんばんは! すみません!さっき地震あってNHKみててスレ書き込んだの忘れてました! 大丈夫そうなので遊んでください(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2019-01-18 21:59

    どこいきましょーか😃? ハーゴン?ギガイケメン?秋刀魚でも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2019-01-18 22:00

    ヒロさん、こんばんは😄

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    960 ヒロ2019-01-18 22:01

    どこでも大丈夫です(^^) スタミナ35です! さんま野良で貼っても全く集まらない笑笑 さんま行く人4人集まれば秋刀魚も行きたいけど3人かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    961 Epitaph2019-01-18 22:01

    みなさん、ギガイケメン無料分は消化済みですか❓😄 まだでしたら行きませんか❓😄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2019-01-18 22:03

    未消化です😃 野良でミッションはクリアしました 着替えてきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    963 ヒロ2019-01-18 22:05

    ピサロですかね? 着替えて来まーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2019-01-18 22:05

    とりあえずドルマ耐性でバギで叩きまくります😄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2019-01-18 22:08

    準備完了🙆 マヌーハ持ってきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    966 ヒロ2019-01-18 22:09

    着替えましたー! 死んだらすみません( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2019-01-18 22:10

    準備完了です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    968 ヒロ2019-01-18 22:11

    はりまーす。 お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2019-01-18 22:12

    行きまーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2019-01-18 22:13

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    971 ヒロ2019-01-18 22:30

    アムカさん、エピタフさん サクッとありがとうございました😊 では、おやすみなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2019-01-18 22:31

    ヒロさん、エピタフさん ギガピサロあんやとでした😃 ストレス発散にいいですね笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2019-01-18 22:32

    アムカさん、ヒロさん、サクッとありがとうございました😊 なんか思ったよりダメ食らっちゃいました😣笑笑 では食事後にまた来まーす(^ ^) シドーとか行けたら嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    974 sayaka2019-01-18 22:36

    やっとカオスの報酬貰えました 瀕死ですー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2019-01-18 23:06

    さんま隊いるかのー?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2019-01-18 23:16

    おやすみー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2019-01-18 23:47

    こんばんはー😄 今日はもう終了ですかねー❓(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2019-01-19 00:00

    野良で残りのスタミナ消化して今日は寝ます😄 また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2019-01-19 07:00

    おはようございます😃 ちょっと早いですが朝ドラーいますかねー❓(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2019-01-19 07:19

    野良してきまーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    981 ししまる2019-01-19 08:35

    おはようございます。 朝ドラしませんか? 9時にまたきます。φ(..)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2019-01-19 09:04

    https://game8.jp/games/426/forums/221205 新スレでーす 朝ドラ待機します😃

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    983 ししまる2019-01-19 09:08

    アムカさんおはようございます。 朝ドラしましょう(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2019-01-19 09:11

    ししまるさん、おはよーございます😃 スタミナ満タンどこでも🙆 あと二人いないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    985 ししまる2019-01-19 09:12

    ビルダーコラボやりましょう。 エピタフさん、ぱふぇちゃんあたり来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2019-01-19 09:18

    ハーゴンに着替えて準備完了🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2019-01-19 09:18

    ハーゴンに着替えて準備完了🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    988 ししまる2019-01-19 09:21

    では立てます(^3^)/ アムカさんよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2019-01-19 09:21

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    990 ししまる2019-01-19 09:38

    アムカさんデートありがとうございました。 また後でお願いいたしますね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2019-01-19 09:41

    ししまるさん、おつかれさまでした😃 道具袋満タンでお待たせしてごめんねー 朝ご飯🍞食べてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    992 sayaka2019-01-19 10:30

    おはようございます😃 うーん ガイア剣が炊き出し配給あったから 流れが来てると思って 20連して爆死しました

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    993 sayaka2019-01-19 10:48

    どこでも 行けます(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    994 Epitaph2019-01-19 10:51

    さやかさん、こんにちは😃 炊き出しでガイア剣ゲット良いですね(^ ^) 私は鎧下ゲットできました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    995 sayaka2019-01-19 11:01

    おはようございます😃 無凸なら劇アツな剣なんですが この装備あると 有利になる魔王来るのかしら

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    996 Epitaph2019-01-19 11:05

    実はアルテマ最適ですかね😄 完凸でガイア2、超ビッグバン2積めれば(^ ^) でも、器の剣ではないですよね😣 デートでよければサクッとシドーでも行きませんか❓ 2戦貼りますので(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    997 sayaka2019-01-19 11:08

    さーやんも お邪魔します(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2019-01-19 11:09
    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    999 sayaka2019-01-19 11:11

    アムカさん こんにちわ 空いてます

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1000 Epitaph2019-01-19 11:11

    アムカさん、こんにちは😃 ちょうど4人です(^ ^) シドー立てますねー‼️ さやかさん、さーやんさん、アムカさん、おねがいしまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2019-01-19 11:12

    いきまーす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記