【星ドラパーク】page72

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、2、32018-01-06 22:14

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは適当に作成します 〜遅くなりましたm(_ _)m〜

    このコメントはブロック済です
    952 ローラ2018-01-10 14:13

    鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵鍵〜 20戦で1個落ちればいいほうだね…カタカタ

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル2018-01-10 14:14

    イオと芝耐性ない・・・かたかた・・ アクセでおぎなう~・・

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル2018-01-10 14:14

    上級で2回??おちたよ~・・ソロと野良さん~

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ2018-01-10 14:15

    私…グラコロ四人…カタカタ…

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル2018-01-10 14:16

    グラコロ~1人しか育ててない・・がうううう・・・

    このコメントはブロック済です
    957 ローラ2018-01-10 14:16

    上級のが落ちやすい…? 紋章ドロ率低くいかな…? はぐがよく落ちる…伝説…カタカタ

    このコメントはブロック済です
    958 ローラ2018-01-10 14:17

    私のは参考にならないかも…廃装備…カタカタ 斧、金槌3人と〜助っ人アゴシさん…カタカタ

    このコメントはブロック済です
    959 ローラ2018-01-10 14:18

    オートで試したら…クリアーノデス…カタカタ

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル2018-01-10 14:20

    昨日は上級おちた~・・でもたまたま・・?? うーむ~・・海賊はいらなさそだね~・・

    このコメントはブロック済です
    961 らんらん2018-01-10 14:20

    今回のイベ装備の鬼眼王の鎧下は3人ぶんそろえてもいいわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    962 ローラ2018-01-10 14:21

    海賊…いらないよ〜 357ターンで波動来るし〜 攻撃特技カットの、グラコロかな… 回復欲しいならスパかな〜

    このコメントはブロック済です
    963 ローラ2018-01-10 14:24

    ミルド盾軌跡盾〜色々装備あると思うよ〜 イベ装備も使える〜

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル2018-01-10 14:25

    イベ装備ないと~無課金はつらいです~・・ デインは、ひかり鎧上、はかい頭、幻ドレアムがある・・ イオ・・プリロ??無凸・・・ 芝耐性・・たずな??ぶろーむだったけ??

    このコメントはブロック済です
    965 らんらん2018-01-10 14:26

    廃課金の人ほどイベ装備を大事にしているわ(´・ω・`) 無微課金の人はすぐに売ってしまうわ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル2018-01-10 14:27

    うってません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 一人分だけ持つようにしてるです・・・ 倉庫パンぱん~

    このコメントはブロック済です
    967 ローラ2018-01-10 14:32

    うーん…ジバリア←デイン←イオの順かな…耐性は〜

    このコメントはブロック済です
    968 ローラ2018-01-10 14:33

    ごめんなさい…1つ完凸したら…売ってまつ…カタカタ

    このコメントはブロック済です
    969 なつめ2018-01-10 15:14

    ロラさんに斧にしてもらって賢者回復のみガードあとはピオリムやら攻撃やらでクローきたら波動 ラスゲはロラさんと賢者で終わらない? マラーあるなら楽に行けると思うよー

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル2018-01-10 17:54

    だれもいないかなぁ~ 18:17~20 伝説たてるね~ フレで~どなたでも~

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル2018-01-10 18:34

    ひめーあんやとでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 鍵1つとれたのよかたねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🌹 電車ーぎゅーぎゅーでしんどいよー(´•̥ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    972 ローラ2018-01-10 18:34

    プラちゃん〜おつあり〜 鍵ゲツト〜やっと7個…疲れる〜 カタカタ…

    このコメントはブロック済です
    973 ローラ2018-01-10 18:35

    そろでって…ことだよね…? 斧、ハンマーいいですね〜

    このコメントはブロック済です
    974 ローラ2018-01-10 18:36

    ギュウギュウ〜(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜ あんまり経験なかと… ご飯食べる〜 またね〜

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル2018-01-10 18:37

    快速乗ってるからだよー(´•̥ω•̥`) 咳ひどいから病院いてきますー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    976 ハンコック、2、32018-01-10 18:46

    皆さん、お疲れ様です。 ローラさん狭間ですが、海賊ルビ扇2凸 ピオリム、ディバ、ぶきみ、聖王の舞でも 行けそうですか?

    このコメントはブロック済です
    977 なつめ2018-01-10 19:01

    鬼眼王パラスパ斧3剣1でクリアしてますね

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル2018-01-10 19:10

    激混み....

    このコメントはブロック済です
    979 ダルビッシュ(株)2018-01-10 19:18

    皆様こんばんゎ〜 Ζガンダムで大負けしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 伝説2連チャン貼ります19:25〜28分 パスどなたでも*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    980 ローラ2018-01-10 19:18

    行けるよ〜 ディバをフバに変えて〜 てかっ〜課金したの…カタカタ

    このコメントはブロック済です
    981 ローラ2018-01-10 19:19

    特攻野郎さん〜 どちらにしようと…冥界ブレス…カタカタ ガチャ夜中からあるし… どんだけ絞り取るのかな…カタカタ

    このコメントはブロック済です
    982 ローラ2018-01-10 19:20

    (♡´艸`)ニヒヒ♡*゜ 風邪の時期だからね…カタカタ

    このコメントはブロック済です
    983 ローラ2018-01-10 19:21

    ひー(・ω・) パチンコ… 行くます〜

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ2018-01-10 19:34

    ギルちゃん〜落ちた〜 プラちゃんも落ちたのかな…カタカタ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    985 ハンコック、2、32018-01-10 19:36

    了解です。 なんとか100連で来た。 私海賊やるので1度ローラさん、ギルさん、プラさんで 行ってみましょう どこまで出来るかで次考えませんか?

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル2018-01-10 19:36

    ぬけちたよー 一回だけはるー 19:40-42 パスでー

    このコメントはブロック済です
    987 ダルビッシュ(株)2018-01-10 19:36

    すいません〜 スタンプ押してたらフリーズして 落ちました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル2018-01-10 19:36

    あたし、装備ないから 違う人ーいれたほがいーと 思うー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル2018-01-10 19:37

    いまからはりますー ギルちゃんひめーこれるー?? ふたりきたら出発するですー

    このコメントはブロック済です
    990 ローラ2018-01-10 19:38

    ギルちゃん〜パス〜

    このコメントはブロック済です
    991 ダルビッシュ(株)2018-01-10 19:39

    ハンコさん ヨロシクお願い致します_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    992 ダルビッシュ(株)2018-01-10 19:39

    梅ちゃん ロラちゃん すぐいくます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    993 ハンコック、2、32018-01-10 19:43

    1回行ってみましょう 難しそうならプラさんの言う通り どなたかにお願いしますから

    このコメントはブロック済です
    994 ローラ2018-01-10 19:57

    やっぱり…回してたの〜 ヨーカイー今週ならオケオケだよ〜

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル2018-01-10 19:58

    かぎー(´•̥ω•̥`) まだ診察よばれないよー(´•̥ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ2018-01-10 19:58

    ギル梅ちゃん〜おつありだよ〜 紋章よく…落ちるね… 毛根部したよ〜

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル2018-01-10 19:58

    かぎー(´•̥ω•̥`) まだ診察よばれないよー(´•̥ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    998 ローラ2018-01-10 19:59

    忘れられてるね…カタカタ

    このコメントはブロック済です
    999 ダルビッシュ(株)2018-01-10 20:01

    ロラ梅ちゃん 集金あんやとござぃました〜 毛根部に入部(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    1000 ローラ2018-01-10 20:03

    お風呂〜行くます〜

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2018-01-10 20:06

    紋章あと2つ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記