もちより 8

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2017-12-22 10:48

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    951 マカロン2017-12-24 13:29

    しばらく外します。また来ますがすれ違いになればまた後日にお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    952 やしゃまる2017-12-24 13:43

    こんにちは^ ^ フレポ少しの間いけますがどなたかいますか?

    このコメントはブロック済です
    953 マカロン2017-12-24 13:48

    今なら行けます!

    このコメントはブロック済です
    954 マカロン2017-12-24 13:49

    でもスタミナ50です( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    955 やしゃまる2017-12-24 13:49

    どこ行きます?

    このコメントはブロック済です
    956 マカロン2017-12-24 13:50

    やしゃまるさん、サンタさんとヒドラ立てられますか? スタミナ60になりますが。

    このコメントはブロック済です
    957 やしゃまる2017-12-24 13:51

    サンタ了解です マカロンさん待ってます^ ^

    このコメントはブロック済です
    958 やしゃまる2017-12-24 14:06

    マカロンさんフレポありがとうございました^ ^ 仕事に戻ります 笑

    このコメントはブロック済です
    959 マカロン2017-12-24 14:07

    私もいいタイミングでした。 スタミナたくさんありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 よりとも2017-12-24 14:16

    うつタイミングが悪かった バイオちゃんロトクリアして来たよ

    このコメントはブロック済です
    961 もっちゃん2017-12-24 14:24

    ただいま~(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    962 よりとも2017-12-24 14:25

    おかえりー

    このコメントはブロック済です
    963 もっちゃん2017-12-24 14:26

    忙しそうだったね(;゚∇゚)

    このコメントはブロック済です
    964 もっちゃん2017-12-24 14:28

    秋刀魚、行くの? 今は、よっちゃん、しかいないみたいだね(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    965 よりとも2017-12-24 14:30

    バイオちゃんいないの?

    このコメントはブロック済です
    966 バイオレット2017-12-24 14:30

    よりともさんありがとうございました。 スタンプで指導して貰って助かりました。立ち回りへたっぴーですいません。 これに懲りずにまたお願いします。

    このコメントはブロック済です
    967 バイオレット2017-12-24 14:31

    いますよ

    このコメントはブロック済です
    968 よりとも2017-12-24 14:32

    懲りないよ 俺は予習嫌いだからやりながら覚えるタイプ

    このコメントはブロック済です
    969 よりとも2017-12-24 14:33

    あっここにも勉強嫌いそうなのがいた

    このコメントはブロック済です
    970 Audi2017-12-24 14:33

    戻りましたー

    このコメントはブロック済です
    971 よりとも2017-12-24 14:34

    あと一人いたらロト行っちゃう?

    このコメントはブロック済です
    972 よりとも2017-12-24 14:34

    インテリが来た

    このコメントはブロック済です
    973 もっちゃん2017-12-24 14:35

    野良は、ロト見ないけど、天空はチラホラ募集 ありますね(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    974 バイオレット2017-12-24 14:36

    実は自分もそうなんですよ

    このコメントはブロック済です
    975 Audi2017-12-24 14:37

    スタミナマックスなのでロトはりましょうか?

    このコメントはブロック済です
    976 もっちゃん2017-12-24 14:37

    ギガスト、ギガスラがあれば挑戦するんだけど 今のスキルだと間違いなくキックされてしまう(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    977 よりとも2017-12-24 14:38

    マジかぁー汗 勉強好きの慎重なタイプかと思ってた

    このコメントはブロック済です
    978 よりとも2017-12-24 14:39

    バイオちゃん行けるロト? もっちゃんスパね

    このコメントはブロック済です
    979 もっちゃん2017-12-24 14:39

    いいですね(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    980 もっちゃん2017-12-24 14:40

    スパか…(;゚∇゚)

    このコメントはブロック済です
    981 Audi2017-12-24 14:41

    もっちゃんさん伝家の宝刀グリムチ出番ですね

    このコメントはブロック済です
    982 よりとも2017-12-24 14:41

    スパだよ( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    983 もっちゃん2017-12-24 14:43

    着替えました。 アウディさんもスパ??

    このコメントはブロック済です
    984 Audi2017-12-24 14:44

    たぶん笑 好きさん私スパですよね?

    このコメントはブロック済です
    985 バイオレット2017-12-24 14:44

    良いですか?足引張たらごめなさい。

    このコメントはブロック済です
    986 よりとも2017-12-24 14:45

    バイオちゃん ちょいちょい行方不明だな バイオちゃんいるのー

    このコメントはブロック済です
    987 もっちゃん2017-12-24 14:45

    イマイチ、オンステのタイミングが分からん('ε'*)

    このコメントはブロック済です
    988 よりとも2017-12-24 14:45

    パラ

    このコメントはブロック済です
    989 よりとも2017-12-24 14:46

    いたΣ(゚д゚lll) バイオちゃん2回目部屋立てよろ 時間大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    990 バイオレット2017-12-24 14:46

    いますよ

    このコメントはブロック済です
    991 バイオレット2017-12-24 14:47

    よろしくー

    このコメントはブロック済です
    992 Audi2017-12-24 14:47

    シドーラスゲ体勢整ってから2人でオンステをずっとキープが理想だと思います 途中攻撃受けるのでワンモア頼みになりますが

    このコメントはブロック済です
    993 Audi2017-12-24 14:48

    じゃ、沸き立つなしのパラでいきます笑 2回目も私はたてますのでー 鍵はたくさんありますので負けても大丈夫です 気軽に行きましょう

    このコメントはブロック済です
    994 バイオレット2017-12-24 14:49

    良いですか?

    このコメントはブロック済です
    995 Audi2017-12-24 14:49

    大丈夫ですよ スタミナと鍵は余ってます お気になさらず 部屋たてました

    このコメントはブロック済です
    996 バイオレット2017-12-24 14:50

    今度部屋立てます

    このコメントはブロック済です
    997 もっちゃん2017-12-24 14:50

    なるほど。シドーラスゲからか…('ε'*)

    このコメントはブロック済です
    998 バイオレット2017-12-24 14:50

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    999 よりとも2017-12-24 14:51

    まぁ2回目は誰か立てようじゃ部屋立てよろ

    このコメントはブロック済です
    1000 よりとも2017-12-24 15:39

    次スレに行くよ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記