【フレンド専用】マルチ/攻略/雑談+魔王討伐の部屋 vol.5 5周目 新規フレンドさんも歓迎

スレッド

書き込み一覧(922件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-04 18:42

魔王討伐から鍵集めや持ち寄りを、集まったフレンドスレメン同士で自由に遊ぶ部屋です😊 なりすまし防止のためトリップ推奨。 主に夜が多いですが、昼間も行ける方はどんどん行っちゃって下さい🎵 【新規にフレンドになってくれる方も大募集❗】 部屋番号は1567を主として足りなければその場のリーダーが決めてください✋ なお、この部屋の雰囲気を害する外部からのコメントについてはスルーとし、状況によってスレ主が対応します。 それでは、Let's Enjoy💃

    このコメントはブロック済です
    873 名無しさん2017-12-10 23:09

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    874 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2017-12-10 23:11

    装備変えて準備しときます。 転生してないのは失礼ですよね?

    このコメントはブロック済です
    875 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-10 23:13

    全然OK⤴ 石無しで行く❓

    このコメントはブロック済です
    876 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2017-12-10 23:14

    いいんですか??

    このコメントはブロック済です
    877 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-10 23:16

    葉っぱ余分に持っときます❓ 自分も石もったいないから外します😅 あと二名ヨロシク❗

    このコメントはブロック済です
    878 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2017-12-10 23:17

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    879 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2017-12-10 23:17

    若葉握っておきます

    このコメントはブロック済です
    880 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-10 23:17

    ちょっと調子悪いですが行きたいです❕

    このコメントはブロック済です
    881 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-10 23:18

    リール動かなくなったらすみません😣💦⤵

    このコメントはブロック済です
    882 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-10 23:21

    あと一名❗

    このコメントはブロック済です
    883 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-10 23:23

    あと一名は夜会から呼びますのでしばしお待ちを✋

    このコメントはブロック済です
    884 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2017-12-10 23:24

    メタ食ですかー?

    このコメントはブロック済です
    885 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-10 23:26

    メタだけどまんじゅうは不足気味😖 持ってないのがあったらすいませんスタンプしましょう😅

    このコメントはブロック済です
    886 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2017-12-10 23:27

    まんじゅうクソ余ってるんで、わけたいくらい!わら 了解です

    このコメントはブロック済です
    887 サムライA◆tGUouJzung2017-12-10 23:28

    こんばんは♪ みかわしスパスタ練習させてくださーいっ。 (o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    888 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-10 23:29

    あと1人来ないね~😢⤵⤵ ジャスさんはOK❓

    このコメントはブロック済です
    889 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-10 23:29

    お🎵きたきた😏

    このコメントはブロック済です
    890 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-10 23:30

    ソロは大丈夫ですがマルチがリール動かなくなったり強制で抜けらされたりしてるので駄目かもですが…😅

    このコメントはブロック済です
    891 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2017-12-10 23:31

    そんなバグが起こってるんすか? ヴェルザーくる前になおってほしいです。

    このコメントはブロック済です
    892 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-10 23:32

    一回行ってみましょう😊 少し前のワタシもそれに近い感じでしたっけ😅

    このコメントはブロック済です
    893 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-10 23:32

    明日スマホ交換するので多分大丈夫です😄 スマホ自体が駄目みたいに言われました😅

    このコメントはブロック済です
    894 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2017-12-10 23:33

    iOSのアップデートの影響すかね?

    このコメントはブロック済です
    895 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-10 23:34

    では、ワタシからはりますね😊 1567で、途中でしんどくなったら抜けるかも😅 行けるところまで行きましょう🎵 待ってま~す💃

    このコメントはブロック済です
    896 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2017-12-10 23:35

    了解です

    このコメントはブロック済です
    897 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-10 23:37

    了解です😄

    このコメントはブロック済です
    898 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-10 23:59

    スサノオさん次入ってくださーい❗

    このコメントはブロック済です
    899 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-11 00:03

    通信エラーどす😲

    このコメントはブロック済です
    900 サムライA◆tGUouJzung2017-12-11 00:04

    たまがった(汗)

    このコメントはブロック済です
    901 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-11 00:05

    私だけかと思ってましたが…😅 皆さんもでした? いきなりタイトル画面に戻ってしまいました😱

    このコメントはブロック済です
    902 サムライA◆tGUouJzung2017-12-11 00:06

    わたくしも(笑) てか、レオダーマ3回目で全く意味わかりません(笑) (o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    903 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-11 00:07

    じゃあジャスさんの不具合によるものかな❓😅 ワタシもそんな感じでしたから💦

    このコメントはブロック済です
    904 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-11 00:08

    相変わらずリールが動きにくい😅 昨日の次元龍の5連戦で私の精神とスマホが壊れました(笑)

    このコメントはブロック済です
    905 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-11 00:09

    今日はお開きにしてまた明日にしますか😊 しばらくダーマでレベル上げしたい💦

    このコメントはブロック済です
    906 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-11 00:09

    多分私のせいじゃないかと…😓

    このコメントはブロック済です
    907 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-11 00:10

    了解です~❕ 明日はスマホが新品になるので大丈夫だと思います😃

    このコメントはブロック済です
    908 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-11 00:10

    次元はヤバいねぇ😅 今の次元は過去最強に感じる😱☀

    このコメントはブロック済です
    909 サムライA◆tGUouJzung2017-12-11 00:12

    レオダーマ勉強しちょきます(笑) ありがとうございましたーっ!! o(*゚▽゚*)o

    このコメントはブロック済です
    910 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-11 00:14

    明日どこかのタイミングでスレたてときます😊 一番のりの方には無料ガチャピックアップ確率さらにアップのお祈りを捧げます(実際の効果を保証するものではありません。)✨

    このコメントはブロック済です
    911 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-11 00:15

    サムちんありがとねー😉👍🎶 別スレからお休みぃ💤

    このコメントはブロック済です
    912 サムライA◆tGUouJzung2017-12-11 00:19

    少しヴェルザーやって寝まーすっ♪ おやすみですぅ~。

    このコメントはブロック済です
    913 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-11 00:59

    アスさんのまたまた珍な発言に眠気がぶっ飛びました(笑) ヴェルザー初めて見ました❕こわっ💦💦

    このコメントはブロック済です
    914 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2017-12-11 05:14

    昨日すいませんでした。 携帯か、わからんですが、携帯重くて(T . T) 入れなかったんでコメントできなくてすいません

    このコメントはブロック済です
    915 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-11 07:49

    スサノオさん、野良で居たのスサノオさんかな? もしそうだったらフレ承認有難うございます!

    このコメントはブロック済です
    916 ビットコ◆MHW3UsjORM2017-12-11 08:23

    おはよーございマス 昨晩は全く参加できませんでしたが、次元行かれた方ヤバかったみたいですね汗 すぐに紋章集まりそうなんで、またヴェルザー魔王行かれる方いらっしゃればよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    917 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2017-12-11 10:43

    違うかもしんないす。 前にフレ申請してたとおもいます

    このコメントはブロック済です
    918 スサノオ◆Jj6c6/LXIA2017-12-11 10:44

    ヴェルザー魔王装備もないし、ギガストないしで、 鍵が有り余ってる。。

    このコメントはブロック済です
    919 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-12-11 12:41

    空いた時間に星どら、そしてロニーさん入ってくれてありがとです!

    このコメントはブロック済です
    920 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-11 13:15

    わりと鍵落ちるね😅

    このコメントはブロック済です
    921 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-11 18:15

    いつでも移れるようにvol.6スレを作成しました😊 タイトルは特別ひねってないので次回がんばります😅

    このコメントはブロック済です
    922 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-12-11 20:53

    アスさん有難うございます。 皆さんもう移ったのかな⁈

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと78件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記