雑談&マルチ みんなでワイワイ第109弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 15:42

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-03 23:38

    ミカサさん、さらさん、ももちゃんありがとうございました😊 倍速の時、解除ミス多発_:(´ཀ`」 ∠): 横から話しかけられるし、散々でした(。-∀-) ごめんなさい(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    954 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-03 23:38

    アラレさん鍵ありがとうございました(*^^*) お疲れ様でした(*^^*) さらさん、ももちゃんお疲れ様でした。 金袋たくさん出たから期待しましたね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    955 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-03 23:39

    バンビちゃん こんばんは(*・-・)ノ バンビちゃん みっちゃん 戻りました(*・-・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    956 さら☆Keep It Fun☆2017-12-03 23:39

    戻りました(*´▽`*)ゞ アラレさん ミカサさん ももちゃん✨ ありがとうございました(*´∇`*) ももちゃん グラでお越しになったのはみっちーには 内緒にしておきますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    957 さら☆Keep It Fun☆2017-12-03 23:40

    ターンどうでしたか?見てませんでした😁

    このコメントはブロック済です
    958 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-03 23:41

    アラレさん🔑 ミカサさん さらさん ありがとうございました(*・-・)ノ 準備万端からのキャラ違いごめんなさい(^_^;) 金袋たくさんでしたねw 🔑まだあるので25ターンとノーデス また今度お手伝いお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    959 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-03 23:41

    27くらいかな?

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-03 23:42

    ちょっと待って~しようかどうしようか悩みました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    961 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-03 23:42

    (*・-・)フフッ 自爆しちゃいました🎵

    このコメントはブロック済です
    962 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-03 23:43

    あとは、寝るだけ!! 久しぶりにアイロンしてみました。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    963 さら☆Keep It Fun☆2017-12-03 23:44

    ダメだったのね(>_<)今回は海賊が多く 狙われましたね(^-^)海賊が足止めされると削りが 遅くなりますね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    964 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-03 23:44

    シャナク持ってった方が良いかで頭イッパイだったので (´д`|||) 教えてくれて良かったです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    965 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-03 23:45

    アイリスさんこんばんは( ´ ▽ ` ) スレ立てありがとうございます(>人<;) みっちゃんお帰りなさい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    966 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-03 23:45

    私は狙われるとちょっと嬉しかったりします(*・-・)w

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-03 23:46

    ですね。しかも長かった気がします( ̄▽ ̄;) やはり日頃の……

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-03 23:47

    防御するだけだからですね( ・∇・)m

    このコメントはブロック済です
    969 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-03 23:48

    通常で丁寧にやれば25いけたかもですね( ´ ▽ ` ) ごめんなさい(。-∀-) 私もそろそろ寝ます(*_*) みっちゃん、すずさん、アイリスさん今日は遊べなかったけど、またお時間あるときにお願い致します(^。^) おやすみなさいです(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    970 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-03 23:49

    人数揃ってるようなら 少しサブクエ進めて寝ようかな(。-ω-)zzz すずさん バンビちゃん みっちゃん…(*・-・)?

    このコメントはブロック済です
    971 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-03 23:50

    (*・-・)フフッ まごまごしなくて済むのでm

    このコメントはブロック済です
    972 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-03 23:51

    アラレさん、 おやすみなさい。 (^^)/ また、明日!!   あっ、明日・・忘年会だった!!! 来れたら(飲み過ぎてなければ)来ます。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    973 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-03 23:51

    アラレさん、ありがとうございました(*^^*) おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    974 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-03 23:52

    ももちゃん、私もやっと34(しーずん1)に突入!! (^_^;) ボチボチやってます。

    このコメントはブロック済です
    975 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-03 23:53

    スキルフィニッシュもまだだったので 今日のところは満足です🎵 またお願いします(*・-・)ノ アラレさん ありがとうございました お休みなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-03 23:53

    アイリスさんが寝落ちだとすずさん、さらさん、ミカサさん、ももちゃん、自分ですね(* ̄ー ̄) 自分は本を読みながらまよさん待ってるのでサクッとマルチしてきて下さい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-03 23:54

    今度またパラスパでロト行きましょう(´・∀・`) 短剣で行ってみたいので(´・∀・`) アラレさんおやすみなさい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-03 23:55

    ミッションのハンマー🔨2人とかが本気で困ります(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-03 23:56

    自分は33ですよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    980 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-03 23:57

    揃ってますね(*・-・)m という事で、今日はこの辺で。 お先です、皆様ありがとうございました🎵 お休みなさい(。-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-03 23:58

    ですね。 (^_^;) 扇2人も!! (*_*;

    このコメントはブロック済です
    982 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-03 23:59

    えっ! すでに終わってて、シーズン2も!終わっている イメージでした。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    983 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-04 00:01

    お帰りなさいませ(*´∀`*)deただいまです♪ いつもあまり見ないテレビに釘付けになってました👀 だいたい怪獣にチャンネル争い負ける…○| ̄|_ アラレさん おやすみなさい(*゚∀゚)っ また遊んで下さいませ💕

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-04 00:04

    シーズン2はほぼ終わりですけど、必要な特産品は作れるようになったのでしばらく進めないと思います( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-04 00:04

    ももちゃんおやすみなさい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-04 00:05

    無料は⭐4でした(T^T)

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-04 00:06

    自分が待機するのでマルチ立てる人がいるなら行ってきて下さいね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    988 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-04 00:07

    今日はももちゃんとも遊べてない(T^T) 明日は遊んで下さいませ(*゚∀゚)っ おやすみなさい(*´ー`*)💤

    このコメントはブロック済です
    989 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-04 00:07

    炊き出しは星4でした。 (-。-)y-゜゜゜

    このコメントはブロック済です
    990 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-04 00:13

    ということで、今夜はここらで寝ます。 明日は、忘年会(今週も月曜日から!)なので、 飲み過ぎてなければ来ます。 (^^)/ みなさん、おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-04 00:14

    ミカサさんとさらさんも落ちたかな(´・∀・`)?

    このコメントはブロック済です
    992 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-04 00:20

    すずさん おやすみなさい(*゚∀゚)っ

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-04 00:21

    すずさん おやすみなさい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-04 00:22

    炊き出しは魔法のサークレットでした(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    995 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-04 00:22

    今日は珍しくまだ眠くないけど…(。-ω-) みんな居なくなっちゃったし(^_^;) 月曜日だし寝とかなきゃですね(゜ロ゜)💧 今日はたくさんありがとうございました(*´∀`*) おやすみなさいませ(*゚∀゚)っ

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-04 00:23

    寝る前にドレアム行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-04 00:24

    それって⭐3(゜ロ゜)?

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-04 00:26

    星4です(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    999 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-04 00:27

    紋章集めですか?少しならOKです(*゚∀゚)っ

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-04 00:28

    とりあえず埋めますね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-04 00:28

    移動します(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-04 00:30

    今回は紋章のために頑張って周回したので 幻🔑は4本拾いました(^○^) 魔王はもっと多かったと思いますが数え忘れw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記