地味に攻略32

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理たっつん2017-11-25 22:18

※フレンドポイント稼ぎ ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※昼12:10~12:50に昼ドラあり ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    951 きみたま◆MDqttQHmgo2017-12-03 08:13

    あっ行きますね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    952 ごましお2017-12-03 08:27

    皆さん、朝ドラありがとうございました! また、よろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    953 きみたま◆MDqttQHmgo2017-12-03 08:29

    出掛ける前に4人でフレポ行けるとは!(◎_◎;) 今日は朝から良かったです 950踏んだので💩久々に新スレ久々に作成します 埋まってきたら適当に移動よろしくお願いします では行ってきま〜〜す( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 08:29

    ごまちゃん、あおちゃん、きみちゃんフレポMAXありがとうござーます‼️‼️ ではまた😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 08:30

    新スレ作成済みなのでお出かけ準備くださいざーます✌🏻

    このコメントはブロック済です
    956 きみたま◆MDqttQHmgo2017-12-03 08:32

    あら今作成しちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    957 きみたま◆MDqttQHmgo2017-12-03 08:34

    たぶん消せないのでどっちかに固定して書き込みよろしくです:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 08:35

    ありがとうござーます‼️あたくしがテスト的に立てたかったので先に立てたざーます💦やり方わかったので今度踏んだ時立てます🤩きみちゃんの立てた方にお引越ししましょう🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 08:47

    今から朝ごはんとか食べるのであとできます😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 16:23

    色々終わらせてから夕方また来るざーます🤩 本日やっとソロドレアムと地図終わらせたざーますよ🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 18:26

    色々終わったざーますのでお風呂入って酒解禁ざーます✌🏻フレポ行ってない方行って欲しいざーますよ🤩

    このコメントはブロック済です
    962 たつや◆tdKKR.1.6s2017-12-03 18:39

    ハイハイハイフレぽ行けます(`・ω・´)ハイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 18:51

    たっつん確保ざーます❤️ 今一杯飲んだからお風呂入るので上がったら行きましょうざーます🤩19時半くらいになるざーますよ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 18:52

    紛らわしい書き方ざーましたね😭😭まだお風呂済ませてないざーますのよ💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    965 たつや◆tdKKR.1.6s2017-12-03 18:54

    のぼせないでね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 18:55

    あざーす❤️ げんりゅうかゾーマ行きましょうか🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 18:56

    ではちょい行ってきます✌🏼

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    968 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 19:22

    たっつんおまたせざーますよ🤩 他誰も来てないざーますねー😭

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 19:27

    19時30分にヒドラ出発でたてるざーますので入ってきてざーますね‼️

    このコメントはブロック済です
    970 たつや◆tdKKR.1.6s2017-12-03 19:29

    いないね〜( •∀︎•` ) もうお酒飲んで🍶るの?

    このコメントはブロック済です
    971 あお2017-12-03 19:46

    こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 19:54

    前は休みの日は昼から飲んでたざーます‼️ これでも減らしたざーます🤩

    このコメントはブロック済です
    973 たつや◆tdKKR.1.6s2017-12-03 19:55

    マダム(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ また遊んでね! ちょっと落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 19:55

    たっつんフレポMAXありがとうござーます🤩 たっつんもビルダーズスタンプざーます💓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 19:56

    あおちゃんニアミスざーます😭😭

    このコメントはブロック済です
    976 Aya2017-12-03 19:56

    初めまして。時々になりますがこのスレに参加させていただけないでしょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 19:56

    あら🤩またよろしくざーますよ✌🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 19:57

    初めまして‼️ なまぽと申します🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 19:59

    フレンドなって貰いたいです。わら ロト箱立てますので鍵番0120来てください、よろしくお願い致します‼️ 20時出発予定です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 20:06

    Ayaさんフレンドありがとうございました‼️ フレポMAXしたいので何か立てますが何がいいですか❓ スタミナ的に1回しか立てれないです💦 塚、装備強すぎるわら

    このコメントはブロック済です
    981 Aya2017-12-03 20:09

    ナマポさんお疲れさまでした。装備はアレだけで他は無凸ばかりですw

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 20:09

    Ayaさーん(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 20:11

    ハケーン‼️‼️ 盾マスドラ撃破してますよねー🤩🤩🤩 お強いのですね🤩

    このコメントはブロック済です
    984 Aya2017-12-03 20:12

    ん? 何を部屋立てたらいいのかわからないので ナマポさんが立ててくれたやつを立てますよ。

    このコメントはブロック済です
    985 Aya2017-12-03 20:13

    寄生してお願いしましたw ちなみにマスドラ魔王はそこまてでした←生意気

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 20:13

    塚、1番下級生(笑)のあたくしが新入会者の対応しているっておかしな話ざーますよ wwww wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 20:14

    強気発言イイネ🤩 ではサクッとヒドラ立てますね✌🏻

    このコメントはブロック済です
    988 Aya2017-12-03 20:16

    そのあとは私も同じのたてていいです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    989 ぱるぷん2017-12-03 20:28

    こんばんわ(*´ω`*) フレポ3名募集しますm(_ _)m Ayaさん、はじめましてです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 20:28

    Ayaさんフレポたまりませんねー😭😭😭😭😭 塚、誰も来てくれないのでスタミナが wwww wwww タイミングでスレ主のわたさんがカキコしてくると思うので‼️ここのスレ皆さん優しくて強いので居心地いいですよ🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 20:30

    待ってました‼️ スタミナ無いのでなんか立ててください🤩

    このコメントはブロック済です
    992 Aya2017-12-03 20:32

    ぱるぷんさん初めまして(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 20:34

    板が満タン近いので新しいスレありますのでそっちにお引越ししましょう🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    994 ぱるぷん2017-12-03 20:37

    まだみんないないようなので21時くらいにまたきますね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    995 ナマポ@幻〜魔王ぶっ飛ばすざーます2017-12-03 20:38

    Ayaさん.ぱるぷんちゃんあたくし落ち時間なので夜中来れたら来ます😭 あうときフレポお願い致します‼️ ぱるぷんちゃんAyaさんエスコートよろしくざーますよ❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    996 ぱるぷん2017-12-03 21:07

    まだいないですねぇ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    997 わた2017-12-03 21:08

    フレポ少し参加します! そして、新スレに移動しましょう。

    このコメントはブロック済です
    998 わた2017-12-03 21:09

    うめ

    このコメントはブロック済です
    999 わた2017-12-03 21:09

    うめる

    このコメントはブロック済です
    1000 わた2017-12-03 21:09

    うまった

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記