【まったり楽しく】いっぽんいっとく?vol.9【雑談&マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6bd75134c7c6d8f
1 ユウ2017-11-23 14:23

ご当地板で知り合った仲間で作りました! 行ける人達が、行ける時間に、行けるところへいっとくスレです。 現在、新規メンバー募集中♪ 雑談主体、たまに冒険、たまに地図クエ、たまに遠征、たまに問わず語り( ͡° ͜ʖ ͡°) 掛け持ちOK! 荒らしや特定の人への誹謗中傷はNG(>_<) 部屋番号は基本1109(いっとく)ですが、他の番号やフレ専など部屋たてる人が臨機応変にいきましょ~ご新規さんも他スレの方も乱入歓迎! まったり楽しく、連れもていこら~♪ 活動時間 >>2

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    952 アゲマキ2017-12-03 10:09

    ユウさんいつもありがとうございます(๑>◡<๑) 昨日は何だかいっとく気が失せちゃいました(´-` またよろしゅうですo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    953 パルス2017-12-03 11:10

    アゲマキさんこんちは😃 今になって近くのスーパーで山口の山賊焼き味見つけたよ~~✨ 岡山のもあったけど広島と鳥取はなかったから、きっと遅れてるんだねぇ。 ゆめタウン行ってきます!愛媛のあるかな♪

    このコメントはブロック済です
    954 タカニックス2017-12-03 12:01

    まおうさん、調べていただきありがと(°▽°) リンクなど見た😱 毎日、もう1時間ほど寝れるようにしてみる。 最近の休みは、10時間は寝てないけどね。 平日より2時間多くは寝てるかも。 ちょっと気をつけてみる。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    955 ぽちち2017-12-03 12:15

    ふむふむ、フムフム。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    956 パルス2017-12-03 13:28

    タカさんもぽちちさんもこんにちは~! タカさん昨日は何の魔王行ってたの? ユウさん13:30すぎなら来れるかな? ドレアム伝説いっとく?13:40にたてとく~

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    957 パルス2017-12-03 13:43

    解散~~~またそのうちよろしゅ~

    このコメントはブロック済です
    958 タカニックス2017-12-03 13:47

    パルスさん、こんにちは😃 昨日は、バーンとバランに行ってた(°▽°) どちらも1回目全滅だって、2回目でクリア😆 なので、用意含めて2時間くらいかかっちゃった😨

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    959 パルス2017-12-03 14:07

    2つも!すごい~!お疲れさま!! いつか行けるようになるといいな~♪ 良かったらドレアムかじげんりゅういっとく?

    このコメントはブロック済です
    960 タカニックス2017-12-03 14:12

    いま、暇してるので、行っとくー(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    961 パルス2017-12-03 14:14

    ありがとー! ドレアム伝説、フレ専でたてとく~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    962 ゆうか2017-12-03 14:15

    パルスさん、私も行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    963 タカニックス2017-12-03 14:17

    了解です( ^ω^ ) ゆうかさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    964 タカニックス2017-12-03 14:50

    パルスさん、ゆうかさん、アゲマキさん、 ありがと(°▽°) 楽しかった〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    965 ゆうか2017-12-03 14:50

    タカニックスさん こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    966 アゲマキ2017-12-03 14:50

    お疲れ茶漬け〜〜(・∀・) なんか最後の痛恨みたいなん?あれおっかねー:(;゙゚'ω゚'):事故るわー またよろしゅうです〜〜(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    967 パルス2017-12-03 14:52

    ゆうかさん、タカさん、アゲマキさん連戦あんやとでした~!! 揃うと思ってなかったからでれー嬉しでした!! ユウさんは仕事忙しいのかな… またタイミング合うときよろしゅうです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ebd4b673c7eca9
    968 ゆうか2017-12-03 14:55

    パルスさん、タカニックスさん、アゲマキさんありがとうございました。😊 皆さんお強い方ばかりなので 、すごく楽しかったです。😊 またよろしくお願いします。 アゲマキさんの早着替えには びっくりさせられました。❤️楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    969 まおう2017-12-03 15:46

    皆さん、こんにちは、もしかしたらご迷惑に なったかもしれませんけれど、 なぜ睡眠負債の事を、書いたかと言うと 遊ぶにしても、仕事をするにしても元気でいないと 辛いと思います、僕の周りには、病気で辛い事になった かたが多いので、その状況を見てきたので 睡眠負債は思っているより深刻かもしれないので、余計 お伝えしたくて書かせていただきました 病気は悲しくて辛いですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    970 ユウ2017-12-03 15:54

    まおうさん、こんにちは✨ チェックしたところ、リスクは低いの判定結果でしたp(^^)q 私の場合は、眠いのに寝れないというわけではないからかな? でも、なるべく休めるように気を付けてみますね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    971 ユウ2017-12-03 16:11

    パルスさん、こんにちは✨ 今日は星ドラ出来る余裕がなかった💦 また、夜、タイミング合ったら、宜しくね(*^^*) 気にかけてくれてありがとう❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    972 ユウ2017-12-03 17:16

    やったがや~♪ コラボもくるし、迷ってたけど10連でメタスラ剣出た\(^o^)/ でれー嬉しい❤️

    このコメントはブロック済です
    973 タカニックス2017-12-03 17:20

    ユウさん、おめでとう㊗️ 僕も10連回したら出たよ(°▽°) 王者に入れるため、砕いちゃったからね😰

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    974 ユウ2017-12-03 17:44

    タカニックスさん、あんやと♪&おめでとう😄 今夜はしゃぶしゃぶ食べてくる~♪ 夜に会えたら、遊んで下さい✨

    このコメントはブロック済です
    975 タカニックス2017-12-03 17:55

    しゃぶしゃぶ、豪勢じゃない(°▽°) また後ほど〜😋

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    976 まおう2017-12-03 20:25

    皆さん、こんばんは タカニックスさん、今日NHKのBS1で 夜の10時からアニメ版ゴジラの メイキングのドキュメンタリーが、放送されますよ。

    このコメントはブロック済です
    977 タカニックス2017-12-03 20:49

    まおうさん、ありがと(°▽°) 見ます〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    978 アゲマキ2017-12-03 21:22

    今日は早寝 誰かいっとけるひといるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    979 ユウ2017-12-03 21:28

    アゲマキさん、こんばんは( *・ω・)ノ いっとく♪

    このコメントはブロック済です
    980 タカニックス2017-12-03 21:30

    スタミナ少なく、返せないけど😱 行っとく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    981 アゲマキ2017-12-03 21:32

    了解です 21:40で〜〜(・∀・) ダークドレアム伝説〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    982 ユウ2017-12-03 21:35

    あんやと♪ そのあと、私も続けて貼りますね( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    983 アゲマキ2017-12-03 22:18

    お疲れちゃんでしたー(・∀・) 今日は早寝〜🛌 またよろしゅうです〜〜(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    984 ユウ2017-12-03 22:18

    アゲマキさん、タカニックスさん、連戦ありがとう✨ 楽しかった~♪ また、宜しくね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    985 タカニックス2017-12-03 22:19

    ユウさん、アゲマキさん、 ありがと(°▽°) 今日はベッドに入ってやってたから、寝落ち気味😰 まだ大丈夫だけど😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    986 ユウ2017-12-03 22:23

    アゲマキさん、おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    987 まおう2017-12-03 23:37

    タカニックスさん、アニメ版ゴジラの ドキュメンタリーは、やっぱり民放が作った メイキングは、単なる宣伝のために作ったメイキングが 多いですけどNHKは公共放送なので そう言うのは関係ありませんし NHKのドキュメンタリーは、よく出来ているのが多いので 本当は2時間ぐらいが、よかったですけど 1時間近くのドキュメンタリーとは言え よく出来てましたよね、アニメ版ゴジラは3部作を 予定しているので、残りの2作も NHKにドキュメンタリーを、作って欲しいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    988 ぽちち2017-12-04 02:33

    ふむふむ、おやすみなさいませーヾ(:3ヾ∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    989 ユウ2017-12-04 06:37

    皆さん、おはようございます(*^^*) 今週はダイの大冒険コラボ始まりますね~♪ ソロクエしていたら、ほぼ、マルチのサブクエしていないのに気付きましたΣ(-∀-;) 良かったら、ご一緒して下さい♪ それでは、今日も宜しくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    990 パルス2017-12-04 08:06

    皆さまおはようございます! 皆とマルチ行こうと思ってスタミナ残しといたのに寝てしまったよー(>_<) ユウさんしゃぶしゃぶいいなー♪堪能した? 朝ドラ行けたらいきましょ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    991 ユウ2017-12-04 08:07
    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    992 ユウ2017-12-04 08:13

    パルスさん、おはよう✨ しゃぶしゃぶ、美味しかった~♪ 私が見たときは、スパスタだったような? 今日も宜しくね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    993 パルス2017-12-04 08:40

    そうなの…レオ様やったまま寝てしまった(^_^;)一応レオ様はギリギリこなしたよ!笑 今から誰かいっとけるかな?8:45にルビス初級たててみる~!1109

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    994 パルス2017-12-04 09:29

    今日は無理でしたね…また昼ドラでかなー? もし午前中いっとける人いたらよろしゅうです(*´ω`*) 12月で忙しくなるけど、今週も皆さんお仕事とか家のこととか頑張って下さいね~☺✨ そういえば、ユウさんタカニックスさん、メタ剣おめでとう❤ 私も回したかったけど剣はガチャ相性悪いので諦めました…

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    995 ぽちち2017-12-04 10:39

    パルスさん、やっほー! 私もルビス超級・伝説、中途半端になってます・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    996 パルス2017-12-04 13:17

    ぽちちさん、こんにちは‼ 私マルチは初級から半端です…😱今度ぜひお付き合い下さい❤

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    997 パルス2017-12-04 13:18

    昼ドラはみんな来れるかなー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    998 ぽちち2017-12-04 13:19

    おけー☆皆さん集まったら行きましょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    999 アゲマキ2017-12-04 13:21

    13:30 ダークドレアム伝説〜〜(・∀・) いっとく〜〜(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    1000 パルス2017-12-04 13:22

    ソロのドレアム伝説、昨日無事にノーデス&10ターン以内クリアできました✨ ミカサさんとぽちちさんのアドバイスとっても参考になりました‼助っ人でも色々積んで下さったり協力していただきありがとうございました(*´∇`*) ユウさんも色々教えてくれてありがとう、チキン南蛮で挑んだよ☺

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    1001 パルス2017-12-04 13:23

    埋め作業のつもりが埋まってた(笑) 13:30いっとく~! 次スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/191693#anchor_comment_last

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記