【まったり楽しく】いっぽんいっとく?vol.10【雑談&マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6bd75134c7c6d8f
1 ユウ2017-12-03 07:56

ご当地板で知り合った仲間で作りました! 行ける人達が、行ける時間に、行けるところへいっとくスレです。 現在、新規メンバー募集中♪ 雑談主体、たまに冒険、たまに地図クエ、たまに遠征、たまに問わず語り( ͡° ͜ʖ ͡°) 掛け持ちOK! 荒らしや特定の人への誹謗中傷はNG(>_<) 部屋番号は基本1109(いっとく)ですが、他の番号やフレ専など部屋たてる人が臨機応変にいきましょ~ご新規さんも他スレの方も乱入歓迎! まったり楽しく、連れもていこら~♪ 活動時間

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    952 もんくるや2017-12-17 08:47

    パルスさんおはようございます 愛知県に住んでますが山奥なので中々鍵取りに行けません 是非お願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    953 ユウ2017-12-17 08:49

    パルスさん、もんくるやさん、おはようございます(*^^*) パルスさんの後に続けて、B地区、出しますよ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    954 アゲマキ2017-12-17 08:49

    おはようカンカン帽 昨日ははっさくからの寝落ちでしたー(・∀・) もんくるやさん、お久しブリュッセル! はっさく〜〜(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    955 もんくるや2017-12-17 08:51

    ユウさん、アゲマキさんおはようございます ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    956 パルス2017-12-17 08:52

    ユウさんもアゲマキさんもおはよー☀ 4人揃って行けそうで嬉しい😆 じゃあC地区8:55にたてますねー!1109

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    957 ユウ2017-12-17 08:52

    アゲマキさん、おはようさん☀️ はっさく~♪ からのお誘い出来ずにごめんね~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    958 ユウ2017-12-17 08:52

    いっとく~♪(。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    959 もんくるや2017-12-17 08:53

    ありがとうございます! お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    960 パルス2017-12-17 08:53

    もんくるやさん、山奥なんですね(。>д<) ビアンカを思い出しました(笑) では8:55にお待ちしてますねー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    961 もんくるや2017-12-17 09:02

    ユウさん パルスさん アゲマキさん ありがとうございます アゲマキさんの格好チョー良いですね またお願いします! ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    962 パルス2017-12-17 09:03

    もんくるやさん、ユウさん、アゲマキさん、ご一緒できて良かったー(*´ω`*) ありがとうございました! もんくるやさん、A地区はぽちちさんがいらっしゃるのでいつか必ず行けます(*`・ω・)ゞ安心して下さいね~☺

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    963 アゲマキ2017-12-17 09:03

    ありあとやんした〜〜(・∀・) スライム衣装オーマイコンプ〜〜(^_^) 昼ごろイオンに取りいっとく〜〜(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    964 ユウ2017-12-17 09:07

    皆さん、朝ドラお疲れ様でした✨ 専用掲示板は朝4時でも700人以上いました(o゚Д゚ノ)ノ もんくるやさん、愛知県なんですね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    965 パルス2017-12-17 09:11

    2時頃覗いたら1300人くらいいたよ💦💦 今日は昼ドラは来れません😢皆さんまだ大丈夫ならどっかいっとく?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    966 ユウ2017-12-17 09:18
    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    967 ユウ2017-12-17 09:23

    私は、いっとけるけど、おまかせします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    968 パルス2017-12-17 09:33

    今はやめとこうかな、12時くらいまでは時々来てみます~

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    969 ぽちち2017-12-17 10:22

    もんくるやさん、皆さん、おそようございます・・・ 今起きました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。大寝坊!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    970 ユウ2017-12-17 10:31

    ぽちちさん、おはこんにちわん♪ ゆっくりできる時は、休息も必要ですよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    971 アゲマキ2017-12-17 11:03

    ユウさん新スレありがとう! 頼りになるわあ(*'▽'*) ©︎地区ゲットです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    972 パルス2017-12-17 11:26

    ぽちちさんおはよー☀毎日色々お疲れさまです(。´Д⊂) アゲマキさんもgetしたんだね✨私も今取りにきたよ~激混み💦

    このコメントはブロック済です
    973 タカニックス2017-12-17 12:54

    皆さん、おはよう😃 ぽちちさん同様、今起きた〜😴

    このコメントはブロック済です
    974 タカニックス2017-12-17 13:08

    3人揃ったら、ジャンプフェス貼るよー(°▽°) ミルカさんやゆうかさん、もんくるやさんも気軽に言ってね( ^ω^ ) アゲマキさんが喜びそうな頭防具だけど😆 パルスさん、タイミング合ったらC地区行きたい😆

    このコメントはブロック済です
    975 タカニックス2017-12-17 13:25

    僕も夕方、B地区鍵取りに行ってくる〜 自転車🚲で15分くらいのところだし、 ケンタッキーの予約ついでに( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    976 ユウ2017-12-17 13:26

    タカニックスさん、おはよう✨ 昨夜はタイミング合わずごめんね(*_*) ゆっくり寝れたかな~? 私は今ラウンドワンに来てるよ~♪

    このコメントはブロック済です
    977 タカニックス2017-12-17 13:29

    ユウさん、おはよう😃 昨日は幕張、結構遠かったから、帰ってきたら眠くてね(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    978 アゲマキ2017-12-17 13:41

    はっさく〜〜(・∀・) ©︎地区あるアルよ〜〜(`八´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 タカニックス2017-12-17 13:51

    アゲマキさん、こんちは〜( ^ω^ ) 行きたい〜 みんな揃ったらでいいよ(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    980 ユウ2017-12-17 13:58

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    981 タカニックス2017-12-17 14:12

    お!

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    982 アゲマキ2017-12-17 14:47

    尾!

    このコメントはブロック済です
    983 タカニックス2017-12-17 14:54

    みんな忙しそう😰

    このコメントはブロック済です
    ID: sukerokuyukarinoedozakura
    984 アゲマキ2017-12-17 14:57

    夕方来ますね〜〜(・∀・) 18:30くらいからかな

    このコメントはブロック済です
    985 タカニックス2017-12-17 15:13

    アゲマキさん、オッケー( ^ω^ ) 僕もその時間にくる〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    986 ユウ2017-12-17 15:20

    アゲマキさん、タカニックスさん、 私もその時間に来ますね( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    987 パルス2017-12-17 17:22

    帰宅💨 18:30は来れないけど19時くらいに来てみるね~☺ 18:30まで誰も来ないかな? 17:30に1109でヴェルザー伝説級たててみます。

    このコメントはブロック済です
    988 タカニックス2017-12-17 17:36

    パルスさん、今気づいた😰 行ったら間に合わなかった(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    989 ぽちち2017-12-17 17:42

    パルスさん、秘密のデートあんやと♡ 内緒よー♡

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    990 パルス2017-12-17 17:42

    ぽちちさん、来てくれてありがと~~! ダメもとだったのででれー嬉しかったです(*^^*) また後ほど~☺

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    991 ぽちち2017-12-17 17:43

    タカさん、おっす(*^▽^*)またねー まだ帰宅途中~

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    992 パルス2017-12-17 17:50

    タカニックスさん、残念(>_<)でも向かってくれてありがと! 今行けるならC地区いっとくー? 帰宅途中のデートあんやとです❤道中お気を付けて~(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 タカニックス2017-12-17 17:54

    パルスさん、こんばんは( ^ω^ ) パルスさん、大丈夫そうなら行っとくー(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    994 パルス2017-12-17 18:03

    見るの遅れてごめん💦💦18:05にたててしばらく待ってみる~☺

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    995 パルス2017-12-17 18:07

    フレ専で立て直します💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    996 ぽちち2017-12-17 18:08

    ここ見てる飛び込みさんかしら? 私抜けたから!タカさん入れたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    997 ユウ2017-12-17 18:08

    間に合わなかった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: welshcorgipembroke
    998 ぽちち2017-12-17 18:09

    了解!!(๑•̀ω•́ฅ)

    このコメントはブロック済です
    999 タカニックス2017-12-17 18:12

    サブのエクスプでたてるねー フレ登録してないから、いつもので😆

    このコメントはブロック済です
    1000 タカニックス2017-12-17 18:19

    お疲れ様〜(°▽°) パルスさん、C地区ありがと( ^ω^ ) あと、やっとみんなに鍵使えてよかった🔑 鍵取りのためだけのサブなんで、気にしないで〜

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    1001 パルス2017-12-17 18:20

    タカニックスさん、ぽちちさん、ユウさん、ありがとー‼ 知らない人がたくさん次から次に入ってきてびっくりしたよ💦💦 揃って行けて嬉しかった💕 そしてタカニックスさん、とっても貴重な鍵をありがとう!! また19時すぎに来てみます~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記