【まったり楽しく】いっぽんいっとく?vol.11【雑談&マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6bd75134c7c6d8f
1 ユウ2017-12-17 09:15

ご当地板で知り合った仲間で作りました! 行ける人達が、行ける時間に、行けるところへいっとくスレです。 現在、新規メンバー募集中♪ 雑談主体、たまに冒険、たまに地図クエ、たまに遠征、たまに問わず語り( ͡° ͜ʖ ͡°) 掛け持ちOK! 荒らしや特定の人への誹謗中傷はNG(>_<) 部屋番号は基本1109(いっとく)ですが、他の番号やフレ専など部屋たてる人が臨機応変にいきましょ~ご新規さんも他スレの方も乱入歓迎! まったり楽しく、連れもていこら~♪ 活動時間

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    951 ユウ2017-12-27 17:37
    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    952 ユウ2017-12-27 17:46

    先日、私宛にQAでお問い合わせ下さった方へ☆ 昨日もスレに書きましたが、流れてしまったので再度ご連絡させて頂きますね(*^^*) フレ登録は、タイミングが合えばいつでも!ご連絡頂いてとても嬉しかったです 此方から連絡手段がスレで書くことしか出来ないため、お名前は今は伏せますね☺️ いつでも、お待ちしてます! 良かったら、遊んで下さい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    953 ユウ2017-12-27 18:22

    まおうさん、こんばんはm(__)m 昨日、集会所のスレにご質問されていたようですが、 スレは色々な方が閲覧可能なので、個人的な内容なら次回からはQAで質問するから問い合わせした方がいいと思います(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    954 ユウ2017-12-27 18:22

    まおうさん、こんばんはm(__)m 昨日、集会所のスレにご質問されていたようですが、 スレは色々な方が閲覧可能なので、個人的な内容なら次回からはQAで質問するから問い合わせした方がいいと思います(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    955 ユウ2017-12-27 18:22

    まおうさん、こんばんはm(__)m 昨日、集会所のスレにご質問されていたようですが、 スレは色々な方が閲覧可能なので、個人的な内容なら次回からはQAで質問するから問い合わせした方がいいと思います(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    956 ユウ2017-12-27 18:23

    じぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ また、やまびこ・・・・・・・・・・ 私の方が荒らし状態で申し訳ありません💦💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    957 タカニックス2017-12-27 18:53

    3件も😩 ではでは、この後飲み会なので、 深夜にお会い出来る人いれば、よろしく〜😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    958 ユウ2017-12-27 19:26

    今、お城にいっとける人、いるかな~?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    959 ユウ2017-12-27 19:27

    楽しんできてね~♪ 今日はお昼寝しちゃったから、たぶん、起きてるはず(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    960 まおう2017-12-27 19:53

    皆さん、こんばんは ユウさん、昨日ではなくて、24日と25日に 書いた文章ですよ、それにあの掲示板の名前を 他の掲示板に書いたら 確かダメなのではありませんでしたか? あと僕は、あの掲示板の方々に、ケンカを売った訳では ありませんが、ユウさんは覚えていないのでしょうか? 前にキセさんが、いきなり このいっぽんいっとくの掲示板に 突然、僕のキャラクター名について まるでいちゃもんを、つけるかの様に乱暴な言葉で 質問して来て、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    961 まおう2017-12-27 19:54

    その名前を 付けるべきではないと、書いて来た事を 覚えていませんか? その話題こそ、掲示板とも 星のドラゴンクエストのゲームの内容とも 関係ない個人的な事なのですから、 僕のQ&Aに、書くべき事だったのではないでしょうか? 僕が書いたのは、ゲームの中に関する、 マナーの事について、書いたので、まだマシだと思います キセさんは、ご自分の事を棚に上げて、 キセさん自身も、その仲間のかたも(ユウさん達も含めて) 僕だけに注意するのは、どうかと思います、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    962 まおう2017-12-27 19:56

    僕が名前について、文句を書かれたあとに ユウさんと、パルスさんは、キセさんに注意も してませんでしたし、注意をするどころか あの掲示板でキセさんに 感謝の言葉を書いていた事も、覚えています もし、お忘れになっているのでしたら、 あの掲示板の過去ログを、読み直して見てください、

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    963 まおう2017-12-27 19:57

    その後に、キセさんはこのいっぽんいっとくの掲示板に 謝罪に来ましたが、皆さん、すみませんでしたと 書いていましたけど、こう言う事は 皆とは、まとめないで まずは文句を言われて嫌な思いをした、本人に対して 謝るべきではないでしょうか?正直に言ってそのせいで 僕は、謝られた実感がありません それではこの事について書くのは、もう最後にします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    964 ユウ2017-12-27 20:21

    まおうさん、こんばんは 返信ありがとうございますm(__)m もちろん、まおうさんが書かれていたことは覚えています

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    965 ユウ2017-12-27 20:34

    言葉が足りずでごめんなさいm(__)m QAに書いて下さいと、書かれた後に続いていたので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    966 ユウ2017-12-27 20:38

    やまびこ・・ 設定がいつの間にか変わっていたからのようですm(__)m 直ればいいけど(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    967 ユウ2017-12-27 21:14

    キルバーン、関東にいるけど、この時間はいないかなあ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    968 パルス2017-12-27 21:26

    ユウさんこんばんは❗夕方はありがとね☺行けるよー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    969 ユウ2017-12-27 21:28

    やった~♪ パルスさんありがとう♪ 21:30位から立てて待ってますね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    970 パルス2017-12-27 21:36

    ごめん(;>_<;)向かってみる💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    971 パルス2017-12-27 21:37

    遅かった~申し訳ない💦💦 戻ってきたら修行道いっとく??

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    972 ユウ2017-12-27 21:39

    パルスさん、すれ違いになったみたい💦 今から、また立てますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    973 パルス2017-12-27 21:39

    いっとく~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    974 ユウ2017-12-27 21:55

    パルスさん、ありがとう(*^^*) 何度もごめんね💦 なんとなく、城よりキルバーンの方が手強く感じる💦 混乱に麻痺に幻惑、恐ろしか~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    975 ユウ2017-12-27 21:56

    修行道、いっとく~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    976 パルス2017-12-27 21:56

    ユウさんキルバーンありがとう😆✨最初お待たせしてごめんね💦💦 そしてほなまたせずに出ちゃった💦💦 また23時くらいかな?今日は大丈夫そう!多分… またよろしくね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    977 パルス2017-12-27 21:57

    今から修行道たてとく~!22時まで待つね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    978 ユウ2017-12-27 22:16

    パルスさん、ありがとう(*^^*) 途中、地震があって片手間になってしまった💦 また後ほど♪

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    979 パルス2017-12-27 22:17

    ユウさん修行道もありがとう(*´ω`*) 地震💦💦大丈夫? 眠くなってきちゃった(^_^;)起きてられたらまた後ほど✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    980 ユウ2017-12-27 22:22

    大丈夫、直ぐおさまったよ(*^^*) 音が響いてびっくりしちゃった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    981 ユウ2017-12-28 00:08

    |д゚)チラッ 今夜はもうみんな来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    982 タカニックス2017-12-28 00:13

    まおうさん、こんばんは(°▽°) 僕も見ました。 まおうさんの言っていることもわかります。 痛いほど、とてもよくわかります。 あの後の返答見ました? あの方は、敵意しかない返答です。 誰が見ても分かります。 次に、最後に返答した方。 何も知らずにただその投稿に返答しだけの方です。 過去の事すら知らない人です。 なぜ?あのスレに書き込んだのでしょうか? 僕が見る限りで、まおうさんはあのスレの人から嫌われてます。 続きます。

    このコメントはブロック済です
    983 タカニックス2017-12-28 00:30

    ユウさん、パルスさん、ぽちちさんは、あのスレにも所属する人です。 そりゃ、波風立てたくないのは当たり前です。 僕もなぜいま?って思いましたよ。 まおうさん、ユウさん達の立場も考えて。 僕もまおうさんも、所属してない人ですから、あのスレの人からすれば批判は全て敵ですよ? そこに所属するユウさん達も考えてあげてください。

    このコメントはブロック済です
    984 タカニックス2017-12-28 00:34

    このスレの方が別スレで立場が悪くなることは 仲間ならしないでください。 まおうさん、あのスレは忘れてください? 僕の願いです。 僕はまおうさんとクエに行きたい。 ただそれだけです。

    このコメントはブロック済です
    985 タカニックス2017-12-28 00:40

    まおうさん、ユウさんを責めないでください。 僕も皆このスレのメンバーが好きですよ? このスレでいいじゃないですか。 あのスレと批判した人は忘れてください。 僕も忘れます。 それで良くないですか?

    このコメントはブロック済です
    986 タカニックス2017-12-28 00:47

    ユウさん、後ほどQAに送ります(°▽°) 酔っ払ってて、皆に見られてるにもかかわらず 投稿したこと申し訳ありません。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChronoTrigger
    987 まおう2017-12-28 00:53

    タカニックスさん、こんばんは タカニックスさん、なぜ今と書かれていますが あの掲示板に僕が、書いた文章にも 書いた理由の説明を、書きましたが 前のみんなで大合戦の時に、された事なので 次の大決戦が来る前に、どうしてもお伝えしたくて 書きましたと、説明しました 僕も仕返しのために、書いた訳ではないんです また同じ目に合うかたが、いるかもしれないので 書きました、ですので これからは、もう書く事はないと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    988 ユウ2017-12-28 00:54

    タカニックスさん、こんばんは(*^^*) 色々と汲み取って下さり、ありがとうございます むしろ、飲み会後に、すみませんm(__)m 私は、このスレに関わって下さる皆さんが大好きです\(^o^)/ ゲームに対する思い入れとかは、各々違うと思うけど、 楽しい時間を共有できた時は、癒されたり元気貰います♪ 雑談でもマルチでも、 皆さんと楽しい星ドラ時間を過ごしたいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 タカニックス2017-12-28 01:12

    まおうさん、わかります。 大丈夫です。 それは良く分かります。 もう、書き込まないでいいです。 批判されてなんぼなんですから! このスレで、 楽しくやりましょうよ。

    このコメントはブロック済です
    990 タカニックス2017-12-28 01:24

    まおうさん! いろいろ僕とやりとりしてるわりには フレ登録してないんですけど! 今年残り少ないけど、 今年中にはしてね! マジでよろしく(°▽°)、

    このコメントはブロック済です
    991 タカニックス2017-12-28 01:43

    皆さん、いろいろ申し訳ない😢 また、明日よろしく(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    992 タカニックス2017-12-28 01:43

    皆さん、いろいろ申し訳ない😢 また、明日よろしく(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    993 ユウ2017-12-28 06:29

    皆さん、おはようございます✨ 昨日はお騒がせ、やまびこ投稿沢山していてすみません💦 今日で仕事納めの人も多いのかな? リアも多忙になったりと中々マルチやスレでご一緒出来る時間が取れなかったりしますが タイミング合ったら、遊んで下さいね☺️ 寒波の影響で、寒さ厳しい~💦 それでは、今日も宜しくお願いします( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    994 パルス2017-12-28 08:50

    皆さまおはようございます☀ ユウさん昨日は何とか起きてたんだけど意識飛び飛びで書込みできなかったよーごめんね(。´Д⊂)ユウさんは今日仕事納めかな? 職場は30日までだけど私は今日が仕事納め✨ 今年もあと少し、今日もよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    995 パルス2017-12-28 08:51

    タカさん飲み会帰りにお疲れさまです、ありがとう‼ 後で会えたらレイド行こうねー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    996 ユウ2017-12-28 13:34

    皆さん、こんにちは✨ パルスさん、今日が仕事納めなんだね♪ 14時から16時までメンテがあるね~💦行 っとける人、いるかなあ💦 取り敢えずスレを跨いでしまいそうだから、閉じるかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    997 ユウ2017-12-28 13:35

    ◇事務連絡◇ 新スレ→ https://game8.jp/games/426/forums/192365

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    998 ユウ2017-12-28 13:36

    パルスさん、気になさらず(^-^) タイミング合う時にご一緒できれば嬉しいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    999 ユウ2017-12-28 13:43
    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    1000 ユウ2017-12-28 13:44

    次スレでも、まったり楽しくお願いします(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記