■■■無課金・微課金マルチスレ#25■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 00:33

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    942 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-26 14:11

    ハイデさん、スカイさん、フレポ♪ サクッとありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    943 ハイデ2017-11-26 14:12

    姫ちぃさんスカイさんサクサクありがとでした(*´v`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    944 ハイデ2017-11-26 14:12

    姫ちぃさんスカイさんサクサクありがとでした(*´v`)

    このコメントはブロック済です
    945 スカイ◆mPEmR6JYk22017-11-26 14:13

    フレポありがとです😇輝石ウマシ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    946 ナツ2017-11-26 14:15

    Bさん ごめんなさい!スカイさんとエスタークの先約があるので申し訳ないですがまた近々٩( 'ω' )و 皆さん 力足らずすみませんでした( ;∀;) スカイさん 遅くなりましたがよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    947 スカイ◆mPEmR6JYk22017-11-26 14:16

    ナツさん了解です(^o^ゞ 部屋たてて待機しときます。

    このコメントはブロック済です
    948 B◆f9K2WayoZY2017-11-26 14:17

    ナツさん、了解です♪ こちらこそ力不足で申し訳ありませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    949 エイトビート2017-11-26 14:18

    ありがとうございました またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    950 ナツ2017-11-26 14:21

    準備しますので5分ほどお待ちを(*´∇`*)

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-26 14:22

    オルゴお疲れ様でした(*・ω・)ノ まだまだ簡単には勝たせてくれませんね(´-ω-`) いつもラスゲまでは行けるかもって思わせてラスゲ入った途端に怒涛の攻撃に耐えきれず今みたいに棺桶ラッシュで終わります(T ^ T) ラスゲは石戻りからコンボで一気に走り切らないと無理ですね💦

    このコメントはブロック済です
    952 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-26 14:24

    また機会あればよろしくお願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) では夜の部も参加出来るので時間合う方はまたよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    954 B◆f9K2WayoZY2017-11-26 14:27

    織田さん、こんにちは♪ 姫ちぃさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    955 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-26 14:27

    織田家康さん、こんにちわ( ゚∀゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    956 B◆f9K2WayoZY2017-11-26 14:30

    姫ちぃさん、織田さん、サクッとフレPお願いしてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    958 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-26 14:33

    すみません💦 スカイさんのエスターク討伐♪ メンバー待ちです…(ノω・、)

    このコメントはブロック済です
    960 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-26 14:56

    みなさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ 織田家康さん、いますか…(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    961 ナツ2017-11-26 14:59

    スカイさん 無事討伐できて良かったです(о´∀`о) 剣ドロップ狙いとかでしたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    962 ナツ2017-11-26 15:00

    織田さん終わりました(*´∇`*) フレp行きましょ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    963 B◆f9K2WayoZY2017-11-26 15:01

    皆さん、お疲れさまでした♪ 織田さん、すみませんでしたm(__)m ちょっと外出しますのでまたお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 スカイ◆mPEmR6JYk22017-11-26 15:09

    エスターク討伐ありがとです😇ウマシ ナツさん盾完凸狙いでした嬉しかったです🙌 完凸盾眺めてて感謝の書き込み遅れました🙇

    このコメントはブロック済です
    965 B◆f9K2WayoZY2017-11-26 15:09

    https://game8.jp/games/426/forums/191509 スレ埋まりそうなので新スレ作っておきました♪ スレが埋まりましたらお引越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    966 B◆f9K2WayoZY2017-11-26 18:19

    こんばんは♪ 誰もいないかな??

    このコメントはブロック済です
    967 B◆f9K2WayoZY2017-11-26 18:23

    0時からドレアムイベと天空ガチャみたいですね♪ ドレアム頑張らないと(^_^;) その前にじげんりゅうクリアしたい(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート2017-11-26 18:26

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ 紋章気になりますね どんな性能かな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    969 B◆f9K2WayoZY2017-11-26 18:53

    エイトさん、紋章きになりますね♪ 頑張らないと(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    970 ナツ2017-11-26 19:47

    ドレアムイベ・・・(゚ω゚) 私のアクアロが久しぶりに活躍な予感٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート2017-11-26 19:53

    壁❘_・)アクアロ4本あるけど 器がないです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    972 ナツ2017-11-26 20:17

    大天使錬金待ちですね。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート2017-11-26 20:43

    もし錬金来て ルビス弓砕く勇気が湧かないかも(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    974 J2017-11-26 22:13

    こんばんわ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    975 ハイデ2017-11-26 22:20

    |'ω')ヒョコッ

    このコメントはブロック済です
    977 J2017-11-26 22:24

    ハイデさんこんばんわです! もう誰もいないかな… ちょっとグラ周回してきます…

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    978 ハイデ2017-11-26 22:24

    織田さんJさんこんばんわですヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 J2017-11-26 22:25

    あ!織田さんこんばんわ! あと一人来ないかな…

    このコメントはブロック済です
    980 B◆f9K2WayoZY2017-11-26 22:25

    こんばんは♪ よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    981 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-26 22:26

    こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    982 ハイデ2017-11-26 22:26

    とりあえず3人で回っときますか‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    984 ハイデ2017-11-26 22:26

    ティアラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ふれぽよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    985 ハイデ2017-11-26 22:27

    織田さん了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    987 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-26 22:28

    5人ですね(´-ω-`) 先に皆さんでどうぞ(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    988 J2017-11-26 22:30

    みなさんこんばんわ! いまグラレベル98なんで転生させたいので、グラ伝説貼りますのでお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート2017-11-26 22:32

    壁❘_・)いっぱいみたいですね またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    992 B◆f9K2WayoZY2017-11-26 22:35

    織田さん、お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    994 B◆f9K2WayoZY2017-11-26 22:37

    ティアラさんきました♪

    このコメントはブロック済です
    995 B◆f9K2WayoZY2017-11-26 22:38

    https://game8.jp/games/426/forums/191509 次スレです♪ 埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート2017-11-26 22:39

    埋めときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート2017-11-26 22:39

    壁❘_・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    998 エイトビート2017-11-26 22:39

    ('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    999 エイトビート2017-11-26 22:39

    ヾ(≧▽≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート2017-11-26 22:39

    (*ノωノ)埋めました。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記