■■■無課金・微課金マルチスレ#26■■■

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-11-26 15:08

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    951 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 14:21

    みなさん、ノーデスお疲れさまでした♪ 無事ノーデスクリアできてよかったです♪ 鍵が落ちなかったのが残念ですが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    952 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 14:22

    エスタいけますよ♪ 賢者がいいかな?海賊がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    953 パルサー2017-12-02 14:23

    すいません(TT)自分は賢者でしか行けないです(^^;)

    このコメントはブロック済です
    954 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-02 14:23

    エイトビートさん、いますか~(-ω- ?) 私の代わりにどうぞ(*´∀`)つ いるかな…

    このコメントはブロック済です
    955 べ◆5ql9ofoooU2017-12-02 14:24

    賢者3、海賊1が安定すると思います♪

    このコメントはブロック済です
    956 パルサー2017-12-02 14:25

    それで、行きましょう(^^) 自分は賢者でしか行けないですが、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    957 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 14:26

    大丈夫ですよ♪ わたしはどちらでもいけますので、皆さんに合わせます♪

    このコメントはブロック済です
    958 J2017-12-02 14:27

    一応海賊なら行けますよ。 なぜかエスタの鍵魔王級7本もありました。^_^

    このコメントはブロック済です
    959 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 14:28

    では賢者でいきますね♪ 姫ちぃさん、エイトさん、どちらかいけますか?

    このコメントはブロック済です
    960 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-02 14:28

    エイトビートさん、いないかな…キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ 私、賢者で行きますねヾ(・ω・ヾ)

    このコメントはブロック済です
    961 J2017-12-02 14:29

    あ!もう駄目だ!こんな時間だったのね! すみません!私はこのへんでさらばじゃ!

    このコメントはブロック済です
    962 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 14:30

    あらら(^_^;) Jさん、お疲れさまでした♪ エイトさん、いないかな??

    このコメントはブロック済です
    963 J2017-12-02 14:30

    ごめんなさい! エスタ魔王行ってみたかった〜_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    964 パルサー2017-12-02 14:30

    Bさん、すいません(TT) 人数居なくなっちゃったので、夜か後日でも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    965 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-02 14:31

    (ノω・、) お疲れ様でしたヾ(・ω・*) また、遊びましょ~(o≧▽≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 14:32

    わたしは大丈夫ですよ♪

    このコメントはブロック済です
    967 パルサー2017-12-02 14:32

    あれ?今何人居ますか?

    このコメントはブロック済です
    968 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-02 14:32

    エイトビートさぁ~ん…(>ω<。) いませんか~?

    このコメントはブロック済です
    969 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-02 14:34

    Jさん、いなくなっちゃったけど…(>ω<。) 誰か来れば行けるかな…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    970 パルサー2017-12-02 14:36

    Bさん、姫さん、45分まで待ってみて、誰も来なかったら次回にしますね(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    971 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-02 14:37

    分かりました(゚∀゚)ノ 誰か…来るかな…キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    972 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 14:38

    了解です♪ 待っている間に新スレ作っておきました(笑) https://game8.jp/games/426/forums/191622 スレが埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    973 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 14:39

    パルサーさん、ちなみにギガ伝説は終わっていますか?

    このコメントはブロック済です
    974 パルサー2017-12-02 14:43

    ちなみに装備が 大賢者 メラガイアー ベホマラー イオマーター ピオリム スクルト はぐめたの冠 1凸 ルビス上 完凸 ルビス下 無凸 ルビス盾 無凸 なんですが、挑んで良いものなんでしょうか? 無謀ですかね?

    このコメントはブロック済です
    975 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 14:46

    エスタは前半の攻撃が痛いので、黄色ゲージまで早々に走り抜けて、あとは呪文無効盾でしのぐ感じだと思います♪ ですので大丈夫ですよ♪

    このコメントはブロック済です
    976 パルサー2017-12-02 14:47

    エスタークですか? ギガ伝あるんですか?鍵すらないです(^^;)

    このコメントはブロック済です
    977 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 14:48

    いや、ほかのギガ伝説です(^_^;) ムドーとか、ミルドとかです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    978 パルサー2017-12-02 14:50

    了解です(^^) 誰も来ないので、次回にしますね(。・ω・。) 姫さん、Bさんまだ時間があればストーリー貼って良いですか? あと一人は野良で…

    このコメントはブロック済です
    979 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 14:52

    了解です♪ お付き合いします♪

    このコメントはブロック済です
    980 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-02 14:52

    (。・ω・)ゞ お願いします~(o≧▽≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 パルサー2017-12-02 14:53

    今、確認したらクリアはしてますが、ミッションがまだです(^^;)

    このコメントはブロック済です
    982 パルサー2017-12-02 14:53

    それでは貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    983 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-02 14:54

    ヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    984 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-12-02 15:02

    ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ また、遊びましょ~(o≧▽≦)ノ |*´∀`)ノシ)

    このコメントはブロック済です
    985 パルサー2017-12-02 15:04

    みなさんありがとうございました😊 天空に緑呪文を入れるの忘れてました(^^;)

    このコメントはブロック済です
    986 パルサー2017-12-02 15:04

    また夜来ます(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    987 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 15:06

    姫ちぃさん、パルサーさん、お疲れさまでした♪ またお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    988 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-12-02 17:49

    こんばんは(*゚▽゚)ノ まだ誰もいないかな(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    990 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 17:51

    ティアラさん、こんばんは♪ なぜかいますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-12-02 17:53

    Bさん、織田さんこんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 17:54

    織田さん、こんばんは♪ 3人ですが、いきますか? あと少し待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    994 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 17:55

    https://game8.jp/games/426/forums/191622 次スレですスレです♪

    このコメントはブロック済です
    995 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 17:55

    https://game8.jp/games/426/forums/191622 埋めちゃおうかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-12-02 17:56

    とりあえずサクッと行きませんか(*・ω・)ノ 人集まる時間は順番に周るの大変なので…💦

    このコメントはブロック済です
    998 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 17:57

    了解です♪ その前にこのスレ埋めますね♪

    このコメントはブロック済です
    999 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-12-02 17:57

    梅ウメうめ

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 17:58

    次スレへお引っ越しお願いします♪ https://game8.jp/games/426/forums/191622

    このコメントはブロック済です
    1001 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-12-02 17:58

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1002 ナツ2017-12-02 17:58

    お晩です(*´∇`*) いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    1004 B◆f9K2WayoZY2017-12-02 17:58
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記